【ポケ森】さやかさんのコテージ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪






さやかさんのコテージにお邪魔しました😍💗

コテージ2階がパン屋さん🍞とのことで😋



オシャレ✨なところで😍💗🍞☕

私の家の近くにもこういうところが
あったらいいのになぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


奥に進むと



これ、パンの棚1つ後ろ向きに
使ってるのかなぁ?😊

もうほんと、パン屋さん🍞!!!!
って感じ( *´꒳`*)🩵🩵

さやかさん、レイアウトするとき毎回やけど
ちゃんとテーマがあって、ブレずに
レイアウトできるのがすごい👏🩷🩷

私やったら、あれも置きたいこれも置きたいで
テーマ決めててもごちゃごちゃ
しちゃうから( ;´Д`)💦💦


さやかさん
レイアウト見せてくれてありがとう👀🩵🩵



感謝です🙏💖💖