休憩なう | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


つーかーれーたーーー

今日はポイントカードとかを出すと
5%引きになる日!あせる

引き忘れがあるとお客さんから
言われるからねー

気をつけつつ割引していってる!DASH!

日曜日だからお客さん多い!
さらに5%引きあるから大量に買う人が
ほとんどーーーーー(´;ω;`)

カゴ2個分とか普通に持ってくるから
大変だーーーーー叫びダウン

でも今日頑張ったら明日はお休みラブラブだからね
頑張らねば♪( ◜ω◝و(و "





今日はねー!

夜家に帰ったら髪の毛染める予定ドキドキ

今朝パパと2人ででかけてさ!
そのときにドラッグストアで
髪の毛染めるの買ったのドキドキドキドキ

明るい茶髪になるかな?って感じ!

最後に染めたのがもう数年前やのに
今の私の髪の毛なんだか茶色?赤?なんよね

何でやーー地毛?!目はてなマークはてなマーク

さらに染めたらどうなるかわからんけど
染めてみる( ・ω・)/キラキラキラキラ

本当はネイル💅🏻も したかったけど…
するなら長さ出したい…
でも長さ出すとゲームしにくい…

今も自爪長くなってしにくい…
ゲームしにくいのは困る…

ってずーっと考えちゃってドクロDASH!

だから、ネイル💅🏻するのやめた(*´∀`*)笑

ねいるやさん行こうかなと思ったけどねー…

ネイル長さ出して、塗ってもらって
ついでに足までしてもらったら
絶対に1万円は超えるよね…🥹

だから、爪にそんなお金かけなくてもいいか
って考えることにした魂が抜ける

ネイル綺麗で髪の毛いい色で長くて
大人っぽいお姉さんに憧れる🥺✨