【ぷよクエ・ポケ森】プリンプ♡ベル棚 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


休憩なう🩵

今日もお客さん多いよーーーー😭😭
みんなでバテてる🙄

私今日は遅番じゃなくて
19時まで勤務( ・ω・)/✨

まぁほぼ遅番やんね…💦笑

今日の遅番の子…めっちゃバテてる🤣
大丈夫かな…(´;ω;`)
仲良い子やけん心配💦



さて、ゲーム!

ぷよクエ


 プリンプタウン



手持ちのプリンプ増やしたいーーー


これ、めっちゃ良き…




2400円…

2400円…     課金する額にしては高い…
普段そんなにしないからね🤣🤣

でも中身見ると👀



石💎20個あるし
プリンプ確定チケ…そしてやるき100が30個…


欲しい…
欲しすぎる…

うーん、、、


2、3日悩みまくった結果






買ったよね🤗

最近仕事頑張ってるから
たまにはいいだろう🤪✨✨


確定チケからは✨🩵



個人的になんだけど
あたりちゃん…ちょい苦手🥲

見た目可愛いよね…
声か?声なのか?
セリフ?セリフなのか?
キャラ?キャラなのか?

苦手な原因はわからん…😅



そして、まだ欲しくて!(欲張りw)


課金で✨GETした石💎✨でガチャを…

すると👀



出たキャラはひどかったが😇

なんとガチャパワーがここでたまった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

確定チケとか最高じゃん?!😍😍😍

すぐ引いたよね



これはこれは!!!

ラフィーナさんです(*´∀`*)

プリンプまたも黄色💛
可愛いからいいけどね😆

みんな早く★7にしたいなぁ🥺
ワイルドさん60もログボとかで…🤣笑




ポケ森


ハニワ集め、頑張ってるけど

まだ全部クラフトできてないよ😇😇

急がねばっ!!!



 ベル棚


ベル棚🥠


最近ちょこちょこ並んでくれる🩵

嬉しいねぇ🩵









新しく出たリンダばっかり😳🫶✨

自分で食べてないから✨New✨

手持ちと洋服揃ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
家具が欲しかったけどこれはこれで…🩵





久しぶりに キング釣ったよ🐟



ほんとデッカイよね…

目が怖い🙄