【ポケ森・つぐみ】最近の | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

仕事の休憩中にブログ書きかけてるの
そのままにしてたわ!💦


今日は平和だった!😊
仲の悪い、なかなか平和にならない
2人がいるんだけど、今日は片方だけ
出勤だからね(*´∀`*)

2人が揃っちゃうと揉め事が起きるのよ…
大人なのに仲悪いって大変ね…💦
私はそんな2人からそれぞれ愚痴を聞くから
大変(´ °ω° `)



さて、ゲーム!


ポケ森



 ハニワイベ


ハニワイベお疲れ様でした!


まだインしてないからあれやけど

たしか今日で終わりやったハズ!!


今回一通りクラフトできたよ😍✨




そして、木🌳がたしか2つクラフトできたかな…

最後適当にしかせんかったけん覚えてない🤣


 新しいどうぶつ



増えたねー!!


私把握してなかったけんびっくりしたよ!

ダイアリーに書いてあった?

私ダイアリーもたまにしかみないから

わからん🤣🤣🤣


増えたのは4人!




バズレーちゃん気になる🩵

そしてお知らせよくよく見ると👀



なかよし度上限アップ!✨✨

もっとフラッペたん🐧と仲良くできるね🩵🩵



何回も更新して、やっと島🏝発見!!



ほんと、まじで島🏝ある?
ってくらい更新しまくった!笑


 ベル棚


最近並んだよーー!








以上(*^^*)

2月ラスト、明日も並べ〜🎶


つぐみ


 神の子


お疲れ様でした!

イベント終わってたね!😂


第2王子来てたよ




クリスタル💎もらったらそのあとは
いつもゆるゆるしかやってない💦


 レベルアップ


レベルあがったよーー!




作れるものが増えるのは楽しい😍👏


思っていたよりも面倒な材料…笑


 デコレ  


リアル私のママの趣味!


多肉植物😄





これは…欲しい!🤗 

たくさん飾りたいな〜〜

ルーレットするか悩むー😅💦