『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』/ふまけん『an・an』発売おめ | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・。)ノ

タイトル途中なのは
字数制限で入らなかったからです^^;
(「おめ!」とか若者ぶったわけじゃないです)
『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』/ふまけん『an・an』発売おめでとうございます 2019/08/28
と書きたかった(´∇`;


まずは、
『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』
Blu-ray/DVD 発売おめでとうございます祝

ポニキャさま、いつも特典盛り沢山で
美しくカッコ良く素晴らしく仕上げて下さって
ありがとうございます感謝

実はまだあまり見れていないのですが(フラゲの意味それな)←いつも
なるべく早く見られたらいいな^^(嬉しいけど時間が長い^^;)

昨日のオリコンデイリーランキング(フラゲ分)は
DVD、Blu-rayともに1位でしたが
映像ランキングは週間が出ないと枚数がわからないので
売上げ伸びているのか・・・・・
これまでの売上げは、


ツアー映像がウェルセクの後
STAGEとリペで大幅に増えているのは
ファンも増えていると思いますが
ウェルセクまでは通常盤には特典映像が付かず
初回限定盤1枚買えば良かったけど
STAGEからは初回限定盤と通常盤と
違う特典映像が付くようになり
2枚買う人が増えた影響が大きいのかと。
(購入者数が大幅に増えたわけではないのかと。)

他グループの直近ライブ映像の初動が、
●キンプリさん『King & Prince First Concert Tour 2018』
DVD:11.1万枚/BD:12.2万枚/「ミュージックDVD・BDランキング」合計売上23.3万枚
●JUMPさん『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』
DVD:7.8万枚/BD:8.4万枚/「ミュージックDVD・BDランキング」合計売上16.2万枚
●キスマイさん『LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』
DVD:12.0万枚/BD:5.6万枚/「ミュージックDVD・BDランキング」合算売上17.6万枚

比べても・・・ですが
セクシーたちが見たがっている景色が見られるようになるには
もっともっと売上げが伸びないと・・・ですよね(´・ω・`)
(今ざっと拾ってきた数字なので違ってたらごめんなさい)


それから、ふまけん『an・an』
大きな書店でも軒並み完売しているようで(都心)
すごーい!!!
私も昨日、仕事の合間に職場近くの割と大きな本屋さんに偵察に行ったら
15時前で残5冊だったので、1冊お持ち帰り。
(予約はしたので店頭回収はふまけん担さんにお願いのつもりだったのだけど(;´ω`))
帰り18時前にまた見に行ったら完売してました(o^-^)
帰り道、乗り換え駅の駅中書店も完売
地元の本屋さんで予約分を受け取ると
「今週分は早々に売り切れましたよ」と店員さんヽ(・∀・)ノ
(勝利くんの雑誌でもこんなに買ったことないんだけど・・・)

もし、重版になって再び店頭に並んだら
今度は一般の皆さまの目に留まると良いですよね^^
『an・an』さんは週刊誌だけど、次号が発売になっても
しばらくは店頭に置かれているので。
(先々週の圭兄さんのを沢山見かけました(;´ω`))

でも、ファンが大量買いして重版になって
重版分が売れなくて・・・(ファンは目的を達しているから)
という話も目にしたので
それを書いた人の個人的な発言かもしれませんが
せっかく重版して下さった出版社さんに
悪い印象を与えたくはないかなーとも思うので
重版になったら、しばらくは一般の方々に見て頂いて
そのうちぼちぼち回収すると良いのかなと・・・
(まあ、もうそんなに買えませんが1冊くらいは追加します^^;)

あと、今回の『an・an』はふまけんだけでなく
岸くんとジンちゃん(岸くんが勝利くんのお名前出してくれてます!)
なにわ男子の子たち
ゲーム実況者のキヨさん
と、こちらの方々のファンも沢山買っていらっしゃるので
ふまけんとしての反響を編集部にお届けするのも大事と思われます。
多分買っているのはセクゾ担が一番多いのではないかと思いますが
編集部に届く反響が、他の方々のファンの声の方が多ければ
ふまけん需要が伝わらないので。
『an・an』はアンケートハガキがついていないので
自分でハガキを出すとか。
あと、『an・an』の公式ツイートにリプもしてみました。

 

 

 

 


もし今後、勝利くんが
何かこう、頑張った方が良い時が来ましたら
その時は、他担の皆さまも
どうかお力添えをお願いしますー<(_ _)>


あの、これ、別の記事の前置きとして書いたのですが
長くなったので分けますね^^;
前置きのつもりだったので
PAGESもan・anも何もお写真撮ってない
地味な記事なんですけど^^;
(お昼休みに前置き書いて別記事としてUPするつもりだった)



なんかグダグダ書いてますが
誰に向けて言ってるんだ?ですよね^^;
新規の方の目に留まるようなブログでもないし
普段から読んで下さっているセクラバの皆さまは
こんなことご承知ですよね(;´ω`)
失礼しました<(_ _)>
(本題じゃないつもりだったから)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)