<アオハルTV #16 夏休みSP①>アオハルキャンプ 2019/08/18 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日、あ、もう日を跨いだので昨日ですね、月曜日
先週末発売になった月刊テレビ誌をチェックしに
本屋さんに行ったのですが。
秋ドラマ速報で、4誌ともブラ校ちょっとだけ載ってて
大きいものでも4分の1ページ
小さいものは8分の1ページくらい
お写真も初解禁の時のものと同じだし
買うほどでもないしもったいないなー
どれか選んで買おう、と思ったのだけど
選ぶのも面倒くさくなって結局4冊とも買ってしまった(´д`lll)


そして今日は、『PAGES』ライブDVD/Blu-rayフラゲ日ですねヽ(*゚ ∇ ゚ )ノ
お休みは取っていないので、早く帰ってくる=3




フジテレビ、毎週日曜午後9時から
↓番組公式ホームページ↓
「アオハル(青春)TV」 公式


アオハルTV #16 2019/08/18<夏休み!大自然にアオハルSP!!➀>
青アオハル秘湯調査隊・第3弾@鹿児島県薩摩硫黄島
筋肉秘湯ハンターですってw 前回そんな名前ついてたっけ? ついたのに終わりて・・( ;o;)

相方もできたのに( ;o;)

満島さんによると「飲めば温泉かどうか分かる」そうです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ブブブッて吐き出してたわw 「雨の日の次の小学校の鉄棒を舐めてる感じ」
食塩泉っていう温泉だそうです温泉

「ねぇえ やだぁぁぁ」 IKKOさんも見納めかしら o(TωT )

白い温泉~秘湯・穴の浜温泉

恒例って言ってももう終わりだし(ブツブツ)

波で腰のタオルが完全にめくれても Show must go on (´∇`; パンツはいてるだろうけど

満島さんGJです(・ω・)b

テーマは"秘湯の神 風磨" BGM♪Sexy Zone



硫黄島もう一つの秘湯・東温泉~エメラルドグリーンの温泉
秘湯マニアの間で「死ぬまでに一度は入ってみたい名湯」として有名な温泉だが

「めちゃくちゃ熱い(T▽T;)」

お身体美しいっすけど、これいいんすか?ヤバない?笑ヽ(*//ω//*)ノ 

良かったね^^



青夏休みアオハルキャンプSP@富士五湖 西湖
こんな感じで秘湯調査隊VTR見終わりました拍手

PR動画第二弾@東温泉 お蔵入り残念o(TωT )


キャンプ飯作りヽ(・∀・)ノ

玉ねぎ落としたよヾ(~∀~||;)

後ろの子、見てるけど

キャンプは楽しいねぇ^^

しょりたんもなんかやってる・・

ひたすら切るだけ・・(包丁じゃなくハサミで^^;)

しょりたんも「ロックウォーター!」

料理ニガテ(´∇`;

「こうですよね!?」 「そうそう」

お水はねちゃったあせo

「かかってんだよ!」 「ほんと、すいません( ;∀;)ノ」


キッチンバサミで切ることにハサミ

でもお目々はキラッキラキラキラカワユス

茹でたパスタと混ぜるだけ(味付けは松茸のお吸い物の素)



完成!拍手





ヒロミさん、ちょりたん幼稚園児て思ってるでしょ(*´-`*)

風磨くんのキャンプ飯

マジでおいしそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー (※隠し味:ハチミツ、ウスターソース)
「うまーい」「うま!」

夜更けまでみんなで焚き火を囲んでキャンプ飯を楽しみましたとさ^^

このメンバーで楽しい夏休みが過ごせて、いい思い出が出来て良かったよね^^
今となっては、泣けてくる・・(;д;)

翌朝 5:00

なんか一番左、大人の中に子ども1人にしか見えない・・(´∇`; ↑
ほら、いちばん左!男子小学生とかこういう顔して見せるよね( ̄∇ ̄;)↓

ヒロミさん何言ってるの?(((゜д゜;)))what?

早朝にしか見られない西湖の神秘的な絶景の中で


漕ぐ気ない子(※リアルでもお兄ちゃんにお任せでほとんど漕いでもらいます^^)

各自って、ここにきて突き放すわけ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

なにこのまとめ感? オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

「またいつの日かお会いしましょう」て言った!?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
聞いてないよ!?


でも、予感はあった・・( p_q)
夏休みキャンプSPとか、いかにも最後にみんなで盛り上がろう!的で( p_q)
けど、まだ8月だったから違うと思いたかった(ノωヽ。)゚。


長くなるので、しょりたんの赤岳登山&「3月9日」は分けました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)