Qrzoneメモ(勝利#77)2019/08/19~08/22 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今、Twitterで流れてきた、どなたかが作られた
『PAGES』の再生リストを流しているのですが。
今、21万回超です。
ほぼ同じ頃UPされたトラジャのMVは約87万回。

YouTubeの再生回数を増やすには
いろいろ技があるようで
見方によっては、何回リピっても
1回にしかならないとかあるみたいで。

めっちゃ面倒くさいね(´д`lll)
ただ繰り返してるんじゃダメみたいで
Twitterにあったリストは『PAGES』と『PAGES』の間に
超短い動画を挟んであったり
別のものは、Sexy Zoneさんの他の動画の再生回数も増やせるように
セクシーたちの動画でリストを作ってたり。
音量は50%以上とかいうから
イヤホン挿しておかないとうるさいし
キャッシュとかログアウトとか画質とか
・・・ついていけません(´д`lll)

そんなふうにして、回数増やして出る数字が結果なんてね(´д`lll)
SNS上の評価が価値の中心になる社会ってなんなん・・・(´д`lll)





24時間テレビを見ていて
今年の嵐さんの役割を
昨年はSexy Zoneさんがやったんだと思うと
大勢の方々の力があって、支えて下さったから出来たことではあるけれど
すごいことを成し遂げたんだなって
改めて胸が熱くなりました(゚ーÅ)

いつか・・
「初めてのメインパーソナリティの時はフレッシュだったよね 笑」
なんて言える時が来るといいな^^
また、24時間テレビのメインパーソナリティをやらせて頂く時が
きますように(。•ㅅ•。)







(※通算回数は公式カウント+21回です)
#917~#920(第178週 #709~#712)佐藤勝利×マリウス葉 2019/08/19~08/22 (勝利#77)


(個人)健人69/風磨71/勝利77/聡71/マリ75
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり22/けんそう16/けんまり22/ふまけん6/ふましょり22/ふまそう23/ふうまり18/しょりそう14/しょりまり17/そうまり15
(*178週まで)


※放送中止回(蔵出しSP・復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)


(勝利#77)
Topics
薔薇(イエロー)間違いは可愛く処理、恋はピュアだけど浮気性?、バカ殿様のグループ名はドロリンコ
薔薇(イエロー)スーパー頭脳マリウス葉の通訳コーナー
薔薇(イエロー)オープニングに間違えてコーナーのメールを読んでしょりたんに怒られるが言い返す

ずっとそんな小競り合いをしてるしょりマリ・・

薔薇(イエロー)邦画はフランス映画?
薔薇(イエロー)僕が波、あなたがサーファー(ボケ(=波)に乗って欲しい)
薔薇(レッド)傘がよくなくなる(自分がなくしてる)


 08/19(月) #917 
【OP】
マリ「セキ・・シーゾーン・・いたーい(≧-≦) 今、舌を噛んじゃった」
勝利「絶対ウソだよね。なんか間違いを起こした時に、こうすれば可愛く処理できるって思ってやってやるよね(`・ω・´)」
マリ「すごくいない?そうやって・・今すごく痛いもん(≧∧≦)」

メール足の靱帯を傷つけてしまい、小学校生活最後のプールに入れなくなってしまいました。Sexy Zoneの皆さんは、学生時代やり残したことなどはありますか?

勝利「あれ、マリウスの名前なかったね?」
マリ「頑張りマリウスと、葉もありましたね」
勝利「シュミッヒって名前ですよね?」
マリ「実はユリウスって名前で・・・いろいろ難しくなるから、これ。僕の本名は」
勝利「ごめんね、俺が悪いんです。ボケにボケが重なってくるとは思わなかったんで」

勝利「俺、プールはほんとに嫌いで、小中」
マリ「なんかあったんですか?ちっちゃい時に」
勝利「泳げなくて。普通に遊ぶのはいいんだけど、タイム測定とか、ちゃんと泳げなかったから嫌いだったなー。だから俺が小学生だったら、その子と一緒に見学してあげたいなって」
マリ「おっほ~よう言うわ」
勝利「なんだ、コテコテだな」

勝利「思い残したこととかやり残したことありますか?」
マリ「恋を、やっぱりもっとすれば良かったな」
勝利「小学生の頃に」
マリ「好きな子とかいたらちゃんと言えばよかったなって。恥ずかしかったりして」
勝利「好きな子いたんですか?」
マリ「どうなんだろうね、子どもの時の好きって、すごいピュアじゃん」
勝利「その時はどうだったの?」
マリ「その時は、好きな人、一人じゃなかったんだよね」
勝利「え!?聞きました?すごいピュアで、マリウスかわいい~ってラジオの前の人も思ってたのに、え、なに?浮気?意外と浮気性?」
マリ「違うー(≧□≦)」
勝利「何人も好きだったんですか?」
マリ「自分も含めて3人」
勝利「ナルシスト?」
マリ「ナルシストじゃないですけど(`・ω・´) みんな自分のことをちゃんと好きになって下さい(* '-')」
勝利「ほんとに、いつになったらメルヘンラジオじゃなくなるの?」
マリ「さあ~、でも最近だんだん減ってないですか?」
勝利「Qrzone出がち、こういうの」
マリ「じゃあ普通の会話でいきましょうか。普通って何なの?」
勝利「マジでムカつくから曲いくよ。"Cha-Cha-Chaチャンピオン"」
マリ「アイーーー」

♪ Cha-Cha-Chaチャンピオン

(コーナーなし)

【ED】
勝利「なに、アイーって」
マリ「アイーンみたいな」
勝利「あ、知ってんの?」
マリ「知ってるよ!バカ殿」
勝利「おおー! あれは?チームだとなんて名前?志村さんとかいかりやさん加藤さん」
マリ「うんとねー・・・動物園」
勝利「奇跡的に"ど"は合ってるけれども」
マリ「えっとね・・・ドロリンコ」
勝利「すげーなw いいのよ(⌒-⌒; )」
マリ「こういったね、"メルヘンワールドへようこそ" っていう第1話のラジオ回になりましたね」
勝利「ひどいわ・・耐えれない」

(お知らせなし)



 08/20(火) #918 
【OP】
勝利「Sexy Zoneの佐藤勝利です( ̄∇ ̄;)www」←なんかあったらしく途中から笑っちゃってる
マリ「マリウス葉です」
勝利「おまえさ、どうぞって言われたタイミングに水飲むやついるか?びっくりしたわ」
マリ「ビビリウスだね(* '-')」

マリちゃんは水筒を持ち歩いてる、環境に良い
水とかスムージーとか入れてる、健康にも良い

勝利「スムージーの色、ヤバイ色してるよ」
マリ「たまにヤバイよ、マジでヤバイです」
勝利「ヤバイってどういう意味ですか?不味い?」
マリ「不味くはないよ。不味いと思いたかったら不味いけど」
勝利「思いたい人いないだろ」
マリ「健康的なものって、基本、ちょっとね、味がちょっと」
勝利「"良薬口に苦し"っていう言葉もありますけれども」
マリ「そうそうそう。緑とかね。そういう話で始めます、今日?」
勝利「なんで喧嘩腰なの(`・ω・´)?」
マリ「フフ( ̄∀ ̄)」
勝利「怖っ、悪魔出てきた」
マリ「ちょっと勝利、ドラマ始まったら健康的に保たないとさ。そういうの意識してる、ちゃんと?スムージーとか」

月曜日、オープニングで変なトークしすぎでコーナー出来なかったので
曲にいく

勝利「水の話が出たので、夏っぽい、水が出てくる曲です。"シーサイド・ラブ"。アイーー」←勝利くん?

♪ シーサイド・ラブ

勝利「日常的に誰でも言いそうな言葉、いったい英語で何て言うのか、日英独のトリリンガル、Sexy Zoneのスーパー頭脳ことマリウス葉大先生にお答えいただくQrzone初の教養コーナーです ! 」
マリ「はい、ありがとうございます」
勝利「いや~ついていけない気がします^^;」
マリ「スーパー頭脳のマリウス葉です」

メール私がマリウスくんに通訳して欲しい言葉は、「佐藤勝利ってつい最近泳げるようになったんだよね」です。

勝利「なんかバカにされそう(-ω-*)」

Did you know that Shori recently learned how to swim?

マリ「learnedの発音すごいいい、きれいでした。エレガンスがあって、イギリスに留学してる学生っぽかった」
勝利「へえー、たまに発音いいんですよ」
マリ「たまにね、ふふふ」
マリ「勝利ファンとか、これで今日ゆっくり寝れると思います」
勝利「もうね、わかんないのよ、何言ってるか」
マリ「え(´∇`; 寝れないね、興奮しちゃって」
勝利「何の興奮なんですか」
マリ「英語の発音が良すぎて」
勝利「バカにしてんの?だって自分の方が絶対いいわけじゃん」
マリ「バカにしてるって、本人がそう思うからバカにされてるって思うのよ」
勝利「そう思ったんだよ」
マリ「そうなの(´∇`;?」
勝利「もうわかんないのよ(`・ω・´)」
マリ「わかんないね、人生はわかんないものですよ」
勝利「そういうことじゃないのよ(`Δ´)」
マリ「ということでメールは以上です(* '-')」

【ED】
(お知らせ)
・映画、ドラマ『ブラック校則』



 08/21(水) #919 
【OP】
マリ「Sexy Zoneのマリウス葉です」←謎のモノマネ
勝利「・・・・・・」
マリ「なに?なに、どうした?なんかあったの?」
勝利「こっちのセリフだよ( ̄∀ ̄;)」
マリ「いいよ、なんでも悩み聞くよ ! 」
勝利「なに今のは?」
マリ「じゃあさっそくオープニングメールいきましょうか」
勝利「はい、行ってらっしゃい、もう」
マリ「神奈川県、○○さん」
勝利「週末までいける気がしない^^;」

読んだメールは通訳のコーナーのメール

勝利「ふざけんなよ、なんで一緒に置くんだよ(`・ω・´)」
マリ「すいませんねー皆さん」
勝利「ふつおたとコーナーを一緒に置くからだよ。混ぜたの?」
マリ「僕が!?」
勝利「おまえしかいないじゃん」
マリ「あなたがこの上に置いたんでしょ、これを!」
勝利「違うでしょ!」
マリ「ちゃんとやってください、仕事ですよ(*゜ロ゜)ノ゚」

メール好きな映画はありますか?

勝利くんが言った「邦画」の意味をフランス映画だと思ったマリたん
邦画は何か?

マリ「方向を示す映像みたいな」
勝利「なんでさ、ボケようとするわけ?」
マリ「そういう仕事じゃないの?」
勝利「んはははは~~ もちろんそうです。すいません( ̄∇ ̄;) 正論なんです んははは~ ごめんなさい、僕が悪かったです」

邦画について説明する勝利くん

マリ「なるほど、、楽しそうです」←低テンション
勝利「おまえほんと俺について興味ないよな。自分が言いたいことだけ言って」
マリ「違うー(´∇`;」
勝利「曲いきたいんだけどさ」
マリ「どうしましょうり」
勝利「ふふふふ( ̄∀ ̄;)」
マリ「なんなのこの空気」
勝利「おまえが作り・・」
マリ「のってよ!じゃ、波に。僕が波、あなたがサーファー。一緒に綺麗な芸術を作る」
勝利「俺の目から見るとね、すぐ死にそうな波なわけよ、すぐ消えそうな」
マリ「じゃあ・・・お聴き下さい」

♪ Love Confusion

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・映画、ドラマ『ブラック校則』



 08/22(木) #920 
【OP】
メール傘をパクられました・・・・・・・・・・

盗む人が悪いよね、というトーク・・・

勝利「結構盗られるよね。車に傘入れてても、なんかなくなったりするもんな・・・それは別に盗られてるわけじゃないんだけど」
マリ「車の中って・・・自分の ('-' *)?」
勝利「そう。なんかどっかに傘、置いてっちゃうんだろうな。傘、よくなくなるのよ」
マリ「それ・・自分がなくしてるよね?」
勝利「誰かが盗ったとは言ってないじゃん( ̄∩ ̄# !! 」
マリ「はい、わかりました(⌒-⌒; ) 傘が勝利から逃げていくってことで、大変ですね」
勝利「なに言ってんの・・」
マリ「ちゃんと目を離さないほうがいいかもしれないですね、傘から」

♪ 雨だって

勝利「もう疲れちゃったのよ、マリウスとのラジオ、今週で」
マリ「そういう言い訳ないわ」
勝利「なんでですか?」
マリ「もう8・9年くらい一緒にいて、まだ疲れる?もうそろそろ慣れて。ね」
勝利「慣れじゃないのよ」
マリ「じゃあ、朝ご飯いっぱい食べて体力つけて」
勝利「食べてるよ」
マリ「じゃ、メールいきましょうり」

通訳のコーナー
メール「お小遣い全部使っちゃったからまたちょうだい!」

お小遣いを何と言うか、調べる

I have used up all my pocket money.
Can you give me some again?

勝利くんにも言わせた後
マリ「お~ フゥ!これでまた寝れない人たちが100人ぐらい増えたと思います」 100人w
勝利「そういうコーナーじゃないのよ」
マリ「はい、ということで、メールは以上です」
勝利「似てない、これ? マリウス」←マリたんが英語を紙に書いたので、紙があって落書きしたらしい
マリ「ぶ(吹く)・・僕はマッシュルームヘアーじゃないのにな」
勝利「似てんじゃん」
マリ「メガネもないし、そんな変な唇もしてないし」
勝利「んふふふ( ̄∇ ̄*)」
マリ「すいませんね、ちょっと落書きはおやめ下さい、仕事なんでね」
勝利「英語がちょっと畑違いすぎて」
マリ「畑? 畑に行ったの? 可愛いね」
勝利「んははは~」

【ED】
(お知らせ)
・映画、ドラマ『ブラック校則』

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)