<アオハルTV #16 夏休みSP②>赤岳山頂でギターを奏でる 2019/08/18 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・。)ノ

ブラ校、追加キャストが発表されましたね^^

 

 

薬師丸ひろ子さんのお名前を見て
創楽くんのお母さん?て思ったら
掃除婦・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(ここまで、UP直前に1分で追加した分^^;)



『an・an』重版おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

Twitter見てて、掲載されているタレントさんたちのファンの方々が
お互い喜びあい感謝しあって交流しているのが素敵で
なんかものすごくあったかい気持ちになってます^^

Sexy Zoneとセクラバ (セクガル呼びが好きだけど・・おまえの趣味どーでもよい^^;)
の世界が優しくて平和で(*´-`*)
皆さん書かれてましたが
本当に、セクシーたちを見て応援していると
こういう姿勢になりますよね^^

彼らに喜んでもらいたい、幸せになって欲しい
彼らが悲しむことはしない、恥ずかしい思いはさせない
彼らに恥じる行いはしない

セクシーな世界、なんて素敵なんでしょうハート
セクシー時代が本当に早く来ますように満足

ジンちゃんと岸くんのは
わたくし実はふまけんより先に読みました^^;
ごめんね、だって勝利くんのお名前出てるの聞いてたから^^

キヨさん、、知らなかったけど面白そう^^
私も見てみよう

とりあえずペジコン円盤全部見たら(まだ終わってない^^;)
 

 

 

 

 

 

 

 


昨日も書きましたが、もう1回・・あせo

もし今後、勝利くんが
何かこう、頑張った方が良い時が来ましたら
ここぞという時は、他担の皆さまも
どうかお力添えをお願いしますー<(_ _)>


(昨日は控えたけど、今日はちょっとフォントに力を込めてみた^^;)




昨日から持ち越しの本題、やっと^^;


フジテレビ、毎週日曜午後9時から
↓番組公式ホームページ↓
「アオハル(青春)TV」 公式


アオハルTV #16 2019/08/18<夏休み!大自然にアオハルSP!!②>
青雲海の撮影に挑戦!@八ヶ岳 赤岳
冒頭のクライマックスシーンの先出し映像だけど、このサイズのしょりたんはここだけなので(〃∇〃)




アオハルさんはレミオロメンの藤巻亮太さん。登山写真にアオハルしているそうです(・ω・)b

八ヶ岳最高峰・赤岳に挑む二人

お荷物背負ってこんな感じ・・・ちょりたんに箸・・いやギターより重いものを持たせるなんてヽ(д`


「どういう時にシャッター切るんですか?」

シャッターを切るのは「心が動いた時」なのだそうです

佐藤勝利さんすっかり忖度キャラ( ̄∀ ̄;)

登山開始から2時間

山小屋・赤岳鉱泉の絶品グルメ 「えーーー!(゚∇゚〃)」

「いただきます( ̄▽ ̄)」





宿泊者限定のため、ステーキ目当てで宿泊するお客さんもいるそうです(ノ゚ο゚)ノ

めっちゃ美味しそうだけどめちゃめちゃハードル高っ !  宿泊どうこう以前にそこまで行かない^^;

八ヶ岳最高峰・赤岳山頂へ

登山のために鍛えている藤巻さんのペースについていくのがキツイ勝利さん(;´Д`)ノ

しょりたんの登山帽が小学生の通学帽にしか見えないのどうしよう笑(*´-`*)




ビビりまくってても美しい^^

登山開始から5時間(午後5時) 赤岳展望荘

雲海が出やすい早朝に備えて山頂手前の山小屋で休憩
そして明朝、山頂へアタック


赤岳山頂2899m! やったー( ̄∇ ̄*)و
日が昇り、雲海が出るのを待ちます
雲海が起きる条件は
日中と夜間の寒暖差、当日の天候、高気圧の発生など
待つこと1時間・・


「聴いて下さい。"3月9日"」







すごいー
「音楽を頑張るのが自分にとっての本当のアオハル」と藤巻さんはおっしゃっていました^^


「3月9日」のしょりたん
なんかもうほんとにすごく良かったです(;∇;) (語彙力)
『アオハルTV』さん、さときく担には
神番組でしたよね・・・
共演者の皆さま、スタッフさん、フジテレビさん
ありがとうございました。
番組も面白くなってきていて
まだまだこれからだと思うのに・・・
残念です( p_q)


しょりたんイルカと泳ぐ企画のダイビングインストラクター寺山先生が
呟いて下さっていました泣く

 

 

 

 

 


いつかまた、ご縁がありますように祈る

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)