timelesz 1st EP「timelesz」リリース 2024/06/19 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

timelesz 1st EP「timelesz」

リリース週の盛り上がりも一段落 ε- (´ー`*)フゥ

 

 

勝利くん、素材が良いから(国宝)

どんな髪型も似合うし

ストリートっぽいのも新鮮 sei

 

 

恒例のTIRTIRさん

本当にありがたいです感謝

背景の色合いがCDのジャケ写ぽいと考察されていました(*˙꒫˙* )ホォ!

この勝利くんとてもかわいくうつくしいすき

こんな27歳成人男子、他にないっしょっ

このジェンダーレスな感じが

ありきたりなコスメモデルと一線を画しているよなぁ

などと思うなどする(・ω・)b

 

 

 

お祝い
2024/06/19発売
timelesz 1st EP「timelesz」

CD オリコン週間アルバムランキング初登場1位 王冠

CD Billboard JAPAN JAPAN アルバムセールス1位 王冠
おめでとうございます クラッカークラッカークラッカー

 

メモ

CDオリコン 99,525枚

CDビルボード 104,744枚

 

 

 

オリコンは四捨五入で10万枚ですね ε-(´Д`*)ほっ

 

 

"1stアルバムから12作連続、通算12作目の1位"
"「1stからのアルバム連続1位獲得作品数」歴代3位タイ"
ということなので

オリコンランキングの記録は

Sexy Zone名義から引き続き継続しているんですね。

 

となると、連続記録に囚われ続ける感じ? (ο_ _)ο=Зパタッ

 

とりあえず、「1stからのアルバム連続1位獲得作品数」記録は

1位:NEWS(15作)

2位:KAT-TUN(13作)

3位:Kis-My-Ft2、timelesz(12作)

5位:Hey! Say! JUMP(11作)

上位5組ここ数年はこのメンツで変わらず。

コンスタントに年1枚リリースして1位を取れれば

上位を維持できる記録なので

途絶えさせるのはもったいない気もしますが...

 

今回は競り合う相手もなかったので

頑張って追加する雰囲気でもなかったような印象でした(それが普通)。

 

出足はリぺに近く、5周年後のこれからというところまで後退した感じと思ったけど

その後の伸びも悪く、結果の10万枚、3人体制で荒れたセクパワに届かず。

想像以上に厳しい結果だったかも...

 

5人から2人減ったから仕方ないけれど

1人減って4人だったチャプⅡは15万枚だったし

なんとか"Sexy Zone"を維持して上を目指していくんだと思っていた時とは

状況ガラッと変わりましたね。

timelesz、再スタートですね。

 

まぁ、名前も変わったしメンバーも変わるし

また0から歩んでいく道のりを楽しんでいけば良いねーと思います^^

(記録継続問題、特にシングルCDは一旦置いておいて・・)

 

 

ビルボード

アルバムセールス1位


 

オリコンは、合算アルバムランキング

ビルボードは総合順位が

それぞれこれから出るのではないかと思いますが

出たら追加で貼っておきます。

 

さ、気持ちツアーに集中!!!ワーイ

 

 

(※後日追記)

オリコン合算アルバムランキング1位

 

ビルボード総合アルバムチャート1位

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)