timeleszのQrzone第12週(勝利#04)2024/06/17 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

 

ツアーTシャツ、いつもどおり超ビッグサイズのようですが

彼らは着てるけど、お花柄だと男性ファンは買わなくない・・?

なら女性サイズで良いような(´∇`;

 

お花は、マーガレットなのかな?

風磨くんの好きな?

可愛いね黄色い花はーと

薔薇は失ったけど

大人可愛いマーガレットグッズ

割と気に入ってます^^

 

時計はなー

ロゴはシンプルで好きだけど

グループのイメージアイコンとしては

可愛さがな・・(個人的感想)

(secondz呼びも可愛くない・・)

(薔薇が強かったからさ・・)
ペンラ、シンプルにロゴの時計なら良かったのに(個人的感想)

なんかボコボコしてて、形が可愛くない(可愛いにうるさいやつ^^;)

実物手にしていないから

何か意味のあるデザインになっているのかとかわからないけど

(5個なのはわかる)
 

 

ツアーグッズを公式でご紹介して下さるTIRTIRさん ありがとうございます

佐藤勝利強い拍手

 

 

 

今週末は愛知ですね^^

今回初めてライブのセトリでプレイリストを作ってみましたルンルン

そういうことしたことなかったんですが

今回はそれほど期待が高まっていて矢印

が、唯一プレイリストに入れられなかったのが

Black/White

音源がないので(;_;)

残念すぎる・・・

 

 
 
Qrzoneでのお話
セクゾ時代の曲はこれからもやる
メンバーカラー3人は変わらない
で、是非ともお願いしたいです。
そう思っている人が多いですよね、、
これまでの経緯で普通に考えてそう思うし
あえて口に出さなかったファンが多かっただけだと思うのですが。
ノイジーマイノリティとサイレントマジョリティー。
少数派に寄り添おうとするのは彼らの優しさだけど
それで哀しむファンが多数派なのも違う気が。
 
 
 
 
ヘッドフォンSexy ZoneのQrzone 
記事一覧→
放送中止回、放送お休み日、通算回数に関するメモ →

番組終了まとめブログ→

 

<旧zone>*毎週木曜日22:30頃~(12分くらい×週1)

2012/04/05~2016/3/24(4年)

#01~#208(全208週/208回)

 
<週4Zone>*毎週月~木曜日22:30頃~(約10分×週4)
2016/03/28~2023/03/23(7年)
#01~#1452(全364週/1452回)
通算回数#209~#1660(通算209週~572週)
 
<NewZone>*毎週火曜日24:35~(約20分×週1)

2023/03/28~2024/03/26(1年)

#01~#53(全53週/53回)

通算回数#1661~#1713

※公式発表回数~#2430(ここでの通算回数+717回)

(違いについては、上記「通算回数に関するメモ」及び以後誤差が出た都度書いています)
 
 
ヘッドフォン timeleszのQrzone 
*毎週月曜日24:05頃~(約20分×週1)
2024/04/01~(継続中)
 
Topics
時計EP、ツアー、今までの曲が多い理由
時計メンバーカラー、どうする?

【OP】
風磨「明後日が発売日ですからね、盛り上げていきたいと思いますけれども」
聡「timeleszの1st EPは6/19にリリースということで、挨拶回りをテーマにお送りするライブツアーも今週土曜日、6/22から始まっていきます」
勝利「はい」
聡「ツアーを楽しみにしている方、沢山いらっしゃると思いますけども、どんなツアーになりそう?とのことで」
風磨「ガッチガチにカンペ読むんだねw」
聡「ははは、僕いつもそうだよね^^;」
勝利「俺もね、先週から気になってたんだよね」
聡「僕は読まないとやれないタイプ・・」
風磨「作家冥利に尽きるよね」
勝利「ちゃんた頭ん中でどんな状況かがわかるもん、聡ちゃんの話し方だと」
風磨「で、どんなツアーになるんですか、松島さん」
聡「僕は、周年ライブに近いライブになるのかなーと思ってる」

 

 

風磨「なぜEPにして曲を絞ってまでも今までの曲をやるかってことなんです」

風磨「発表したじゃないですか、新メンバーを募りますってとこでオーディションやりますってなった時に、やっぱりそん時出てきたのが、今までの曲どうるすんですか、っていう。今までやってきた曲を、新メンバー増えたらどうするんですか。これ二分した、綺麗に。割合は正直わかんないけど、メンバーが増えても今までの曲やって欲しいっていう人たち、僕らもどっちかっていうとそっちの気持ちもあったじゃないですか、強く」

勝利「もちろんそうだよね」

風磨「だけど一方で、新しいメンバーが増えて形が変わったら今までの曲はそんなに頻繁にやって欲しくない」

聡「それ言ってましたね、皆さん」

風磨「というかやって欲しくないって人もいましたよ、極端にいうと」

勝利「いっぱいいたね」

風磨「これ、言葉選ばず言うと、何のしがらみもなく出来るのは今しかないんですよ、今までの曲を。これが、新メンバーが増えた時に、どうしてもちょっと気後れしてしまう方も出てくるってことじゃないですか。もちろんそれをなくすためにオーディション番組をするんだけど、一人でもいるかもしれない、そういう人が。このメンバーで歌われるのは違うんだよな昔の曲を、ってなる可能性も、一人でもいるかもしれない。その時に、何も考えずに、純粋無垢に出来る最後のツアーになるなっていうのが今回なんですよ。だから今までの曲を思う存分やろうと。でも、今までの曲だけじゃなくこれからの僕らっていうのもお見せしていかなきゃいけないっていうことでEP4曲、新曲作りましたんで、その4曲をライブでやると」

しょりそ拍手

 

♪ Anthem(timelesz

 
【メールゾーン】
メール グループとして新体制で活動して数ヵ月経ちますが、これを機にはっきりと決めておきたいことや変えていきたいこととかありますか?
 
風磨「一番の議題はメンバーカラーじゃないですか。どうする?5色あったわけじゃん。赤、オレンジ、青、緑、紫。この5色を避けることって無理じゃん。1回この5色を使うなら全色使おう。どう?それとも5色を避けるって選択もあるわけじゃん」
勝利「全部?」
風磨「か、オレンジと青は避けるのか」
勝利「うん、、」
風磨「でも青がなくなるって結構さ」
勝利「青はメインの色だからね」
聡「12年間さ、僕がファンだとしたら、勝利ファンだとしたら勝利の担当カラーでグッズとかも揃えてるわけじゃん。洋服とかも全部。その色が全部変わるってなった時のファンの皆さんお思いとかをね、考えると今のまんまの方がいいのかなとも思ったりもするけど、そうなると青とかをさ、新メンバーが背負うことになるじゃない」
風磨「それは結構・・酷だな」
聡「だとしたら我々がね、その思いもちゃんと」
風磨「これちょっと今夜決めよう」
聡「ムリムリ」
勝利「ちゃんと丁寧にそこも」
風磨「でも勝利は赤な気するよね」
聡「勝利は赤なんだよね」
風磨「聡ちゃんは1回青だったでしょ」
聡「最初、青だったの」
風磨「だから青の素質あるわけだから」
風磨「ペンライトとか結構あれだったけどさ、あんまり俺らってメンバーカラーに偏った演出とかなかったじゃん。ペンライトはさ、お客さんがさ、好意で変えてくれてたけど」
勝利「印象は強いけどね」
風磨「だから赤の印象が強いんだよ、やっぱり」
聡「勝利は赤なんだよね」
勝利「俺もワクワクしたいのよ。もちろん、赤を守るっていう選択肢も大きい・・」
聡「ちなみに勝利、赤以外だと何?この色いいなとか、プライベートでこの色好きだなとか」
勝利「プライベートだとそういう原色じゃないからな」
聡「じゃあ赤だね」
風磨「赤だな」
風磨「でもさ、他のメンバーが入ってきたらまた考えることになるよね」
聡「他のメンバー入ってきた時になんとなく色見えるじゃん。この子こういう色かなってさ」
風磨「こいつめちゃくちゃ青じゃんってやつも出てくるかもしれないから」
勝利「めちゃくちゃ赤じゃんもいるかもよ」
聡「しかも本人も、めちゃくちゃ赤やりたいですとか、青やりますとかね」
風磨「赤やりたいですは結構猛者だね」
勝利「俺、そん時どうしよう」
風磨「そう言われると譲りたくなくなるんじゃないw」
勝利「まあでも、もともと背負ってたしね、みたいな( ̄∇ ̄;)」
聡「勝利がそこは思えばいいんじゃない?めちゃくちゃこの子赤だなって」
勝利「いや、俺を凌駕する赤はいない」
風磨「赤襲名?」
勝利「袴着てそれやる?」
風磨「袴着てみんなでくじ引く」
聡「それいいね」
風磨「何人になるかわかんないけども、人数分の色を用意して、バランスで。このバランスがいいっていうのをくじ引きにするっていう」
勝利「なるほどね」
聡「そういうのも」
風磨「ちょっと相談だな」
聡「このへんは丁寧にゆっくり話していいきましょうよ」

【ED】
(お知らせ)

・6/19、1st EP「timelesz」リリース

・6/22~ライブツアー

 

風磨「駒木根くん、メンバーカラーどうすればいい?」
勝利「ムズイて。背負わせちゃだめだよ」
風磨「駒木根くんレッド?」
勝利「色がない戦隊もの?」
聡「へえー」
勝利「そういう時代なんだ」
風磨「色がない戦隊ものをやってたわけでしょ?思うところあるんじゃないか?」
勝利「あるのかな?」
聡「ちょっとでもね、カラーに対して思うところがあれば」
勝利「いやもう全部決めてもらおう。俺何色?」
風磨「まず、メンバーカラーについてどう思う?が一つと、もう一つで、俺ら3人を色で言ったら何色だと思う?」
勝利「戦隊もののご経験があるのでね、そこの切り口から話して頂ければ」

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

駒木根くん「このレコメンの中のやり取りだけで言うと、もう皆さん黒ですよ。そりゃもちろん。全員黒w」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)