timelesz 1st EP「timelesz」発売週TV出演 2024/06 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

土曜日...ツアースタートしました ♪ ♪ ♪

 

基本遠征はしないスタンスなので

(オーラスが横アリでなくなってからオーラス、舞台の大千穐楽のみ遠征、基本)

初日はチケット取ったことないです。

 

timelesz初のライブツアー

セトリがめちゃくちゃ良いようで ぴよすけ12 矢印

伝説のepisode0になる予感・・

 

 

そして、ツアーに先立って

timelesz初のCDもリリースされました CD

 

そのことはまた改めますが

10万に届かなかったのは残念でした(;-;)

オリコンランキングの集計期間は

毎週月曜から日曜までなので

水曜発売だと火曜日(フラゲ日)~日曜日の実質6日間。

今は補正も殆ど出ないし。

 

 

リリース週であった先週は

プロモーションでTVにも沢山出演して

ほんとお祭りのような楽しい一週間でしたニコニコ

 

公式さんのポストのお写真だけですが

雰囲気、置いておきます。

 

 

 

テレビ 6/17(月) CDTVライブ!ライブ!

 

かっこよかった飛び出すハート

 

このお写真のしょりたんの髪型

スマホの小さいサイズでのぱっと見

ロン毛で後ろで一つに結んだヒップホップダンサーみたいで新しい印象( ゚ o ゚ )ホォ

ダンサーっていうよりは全然綺麗なお姉さんだけどw

 

 

 

テレビ 06/18(火) THE神業チャレンジ

勝利くん:スタジオゲスト

聡ちゃん:神超えチャレンジスイーツ編VTR出演

 

(予告)スタジオゲストの勝利くんはラストに映っています

 

(予告)聡ちゃん編

 

 

 

 

テレビ 06/19(水) WS(1st EP「timelesz」リリース)

THE TIME,

 

時計グループ名

(☆u∂)timeleszという名前自体も、マリウスが卒業する時に卒業ソングとして作った「timeless」という楽曲と、それをszにしてSexy Zoneの略、それはメンバーの中島健人がすごく大事に使っていた略し方でもあったので、5人分の気持ちがのったグループ名になっている

時計MV撮影

ずっと笑ってた、楽しかった、ワンチーム感、男子校のノリ

時計EP7曲のうち3曲がSexy Zone名義の曲

(☆u∂)Sexy Zoneの思いとか、今までの培ってきたものは受け継いで、これから前に進んでいこうという思いはありました

時計timelesz決起集会

3人で餃子パーティー

聡ちゃんが「餃子が食べたい」「風磨くんちでやりたい」

決起集会で黙々と餃子を包んでる、誰も喋らないw

勝利くん、土鍋持参で「僕が土鍋で米炊くよ!」

コンロが土鍋対応していなくて炊飯器で炊いた

時計新メンバーへの思い

(。^∪^)グループの目標として5大ドーム制覇っていう目標があるので、それを一緒に叶えたいと思って下さる方と、、相性ですね

時計シマエナガダンス

 

 

ZIP!

 

時計1st EP「timelesz」発売

名刺を渡していく感覚、あいさつ回りという形で作った

改名には馴染んできている

時計「Anthem」プロデュース山下智久くん

聡ちゃんから提案

風磨くんがオファー

時計山下智久くんからのメッセージ動画

「みんなにとってすごく大事な新たなスタートのきっかけとなるような曲、僕にオーダーしてくれて本当にうれしく光栄に思ってます。今までtimeleszに興味なかった人たちにも届いて欲しいって思いもあったし、5年後10年後も歌い続けられるような楽曲をという気持ちで」

「不可能を可能に変える力を持っている人たちだと思って。もう夢を叶えるだけじゃなくて、伝説になっちゃえと。彼らが学生の頃から見ている大切な後輩」

時計山下智久さんとの絆

ふまけんの仲を取りもってくれた、8.25エピソード

 

 

めざましテレビ

 

めざましテレビ全部見せ

時計メンバー同士でAnthemを贈るとしたら、誰にどんな言葉を贈るか?

聡→勝利

Selfish Loveの勝利の歌声がめちゃくちゃハマってる

歌い方とか声色と極めて欲しい、自信持って

(☆u∂)自信はあるんだよ?

風磨→聡

アート

インスタの見せたい写真の前に表紙、うっとうしからやめてくんない?

勝利→風磨

風磨くんは来年もう30歳

(☆u∂)がんばってね

(。^∪^)薄いw

時計メンバーカラー問題

勝利は赤な気がする

(o´ω`o)「変えたい」って言うんだったら"銀ねずみ"とかになっちゃう

(☆u∂)ねずみ色でいいじゃん別に( ̄∀ ̄;)

 

めざましテレビ

時計歌割り

1回全部ゼロにして、そこからもう1回分けていく感じの曲も多い

時計オーディション

(o´ω`o)僕らの仲間さがしだと思ってるんで、一番スキルある人が合格ってわけじゃないんですよ。合うかってとこだよね

(☆u∂)なるべくしてtimeleszはこの形になったんだなって思わせられるような人と出会いたいですし、人生かけて僕たちも選ばせていただきます

時計スタジオゲストの山下智久さんからコメント

「メンバーから「書いて下さい」って言われて嬉しかったです、素直に。彼らがまだ子供の時からずっと、ご縁があって共演させてもらったりとか、すごく気にかけていたチームだったので、すごく嬉しかったなと思っています」

時計山下さんに伝えたこと

僕らの決意表明ということはお伝えさせて頂いた、それ以外はお任せ

 

 

ノンストップ!

 

時計1st EP「timelesz」

EP出したかった、EPってかっこよくね?

今までの曲をどうするか問題

時計山下智久さん

時計グループの魅力を20秒で紹介(勝利くん)

 

 

 

テレビ 06/20(木) ヒルナンデス!

バス1日乗り放題券で渋谷区グルメ巡り旅

スタジオゲスト:勝利

 

可愛いsei

 

スタジオでは、VTRで紹介されたグルメを賭けて

難読!わなげクイズ

など

(まだ見終わってない(´∇`;)

 

 

 

テレビ 06/22(土) ドッキリGP

ポリバケツ椅子捕獲~ボムマジ爆発

 

「7生麦 7生米 7生卵」

聡ちゃんミスでボムマジ爆発!

 

「チキチキ菊池基地 きちきち吉瀬さん きちぃ」

キャラ付け~勝利くんエガちゃんのモノマネでやる

コーナー史上初ボムマジ爆発完全制覇達成!

 

ダブルアップ挑戦

「師匠 致死量のシチュー死守」

勝利くん、エガちゃんの振りに力が入りすぎて

肝心な早口言葉をミス、ボムマジ爆発!

 

 

 

テレビ06/23(日) あの頃からわたしたちは第2弾俳優編(風磨)

・・・録画予約してなかった( ̄∀ ̄;)

したと思ったんだけどなぁ・・・

Tverで見ますあせo

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)