舞台『Endless SHOCK -Eternal-』(3) 2024/05/29 夜 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

お昼に公開されたFC動画は

とてもいい雰囲気で

勝利くんは美しく

新企画がめっちゃ楽しみで

早く見たいです飛び出すハート

 

タイプロは、1次審査通過者への連絡は6月中に・・と言っていたけれど

まもなくということで

メンバー、本当に忙しい毎日なのではないかと・・

 

 

1st EP発売もツアー初日も、もう来週(*˙꒫˙* )オォ!

楽しみです きらきら

 

 


(SHOCKブログ早く終わらせないと 苦笑

 

 

 

勝利くんコメント@帝国劇場

 

僕達のグループのスタートの場所

Sexy Zoneのデビュー記者会見は帝国劇場

Sexy Zoneのスタートの場所なので

ここから始まったなという感覚もありますし

歴史ある由緒ある劇場でデビュー記者会見をやらせて頂いたこと、光栄でしたし

階段を踏み外すんじゃないかと、すごくドキドキしながら

緊張した会見だった

改修ということですけれど

またこれからも帝国劇場で、新しい、そして素晴らし歴史が刻まれることを願っております

 

 

 

さて、この日は5/29夜公演

更新中の記録2040回目公演。

帝劇4・5月公演エターナル23/24の回。

 

まだ撮っていなかった側からのお写真撮影 カメラ

チケットはたまたま写り込んた知らない人のものです(´∇`;

(私が記念に撮ったわけではないです、よくやるけど)

 

お席は、安定の2階D列!!!

(4回続けてなんですけど( ;∀;))

下手/サブセン

前の方の頭が舞台中央と下手の間に死角を作っていたのですが

ショウリの立ち位置には差支えなく幸いでした (*´Д`)=з ホッ

移動中そこを横ぎる際に数秒見えなくなる程度で。

センブロ寄りだったからラダフラも近くて

しっかり記憶に焼き付けました^^

 

 

 

全体的な印象として、この日のショウリ

声の出があまり良くなかった?

 

高音が、と言われているのを後で見て

そういうことかと思ったけど

一番感じたのはDLBだったから

(声を張るところは張っていたから)

引き算が強く出たお芝居だったのかな?

痛々しくて弱弱しくて(声を張らない)自然な台詞回しだったと

良い方に受け取ったのだけど

終わってから友人もやっぱり気になったようで。

 

TLで見たポスト

なるほどなーと。

調子が悪かったなら悪かったで

その状態での最高のお芝居に持っていく。

SMGOですね。奥深い。

 

2週間ぶりのSHOCKはまたお芝居が変わった印象でしたが

そういうこともあってなのかな。

 

髪型は久しぶりに見たオールバックじゃないショウリ

右側は固めて、左側は前髪固めないセット。

ジャパネスクの頃にはかなり乱れて

オルバからだと前髪一筋(細い束)くらいだけど

一束額に張り付いて一束目にかかって

みんなが好きなゆるめのいい感じでした^^

(Xなど表では皆さんオルバかっこいい!と絶賛だけど

友人勝利担たちはLINEでみんな前髪切望しているのですが笑)
 

 

OP

「それではショー・・」で詰まって

「全然似てないわ( ̄∀ ̄;)」

光一くん、歌穂さんオーナーの真似は難しいのかな^^;

 

 

前回のエタブログに

ニューホラ、リカとアイコンタクトしながらのグーをあまり見たことない

と書きましたが、めちゃしっかりやってました^^;

前回がエタ2回目だったから把握出来てなかったのかと

 

 

もうとっくに終わったし

どさくさ紛れに言うと

私、勝利くんの結婚相手、麗乃ちゃんならいいかなと思って

"SHOCKで芽生えた愛" なら許す・・許せる・・( ;∀;)

麗乃ちゃん可愛いし(背高いけど)

いや、麗乃ちゃんの言い分、麗乃ちゃんファンの言い分あると思いますが

勝利担も言い分あると思いますが

個人的な気持ちです(´∇`;

もちろん結婚なんてしなくて良いですお願いっ!

 

 

「見て下さい、ショウリの顔」のところは

「俺は時が経っても色褪せない素晴らしいショーが作りたいんだ~っていつも揉めてたんです」

毎回微妙に違ってるんですね

 

 

YMDの後

オーナー「シェイクスピアは芝居の原点。見つめ直すのもいいんじゃない」のところ

こっしー「そういうことだよショウリ!」押されて回されて

ショウリ「こっしー!!なんで! 回すの~~(情けない声になってってかわよ)」

 

 

たぶん千秋楽後のバックステージで

ショウリ、テラの衣装の背中をめくって

何かを直してよかったよかったってしてたらしい

(メモの字が汚すぎて解読不能で詳細忘れた(ο_ _)ο=Зチーン)

 

 

ジャパネスク

DayDay. で光一くんが言ってた「しょりたん違う!」エピソードは

この日のことで、私のメモにもありました

けって かいだんまで行って

気づく

われにかえる

上手へ

刀はひろってない

(ひらがなだしきったない字^^;)

 

刀は拾ってないから意識が本編になってたわけじゃないのよね

(本編は刀を拾って持って階段を上がる)

 

「演技変えたの、あと2回なのにすごい」というレポも見たので

お客さんは間違いとは思わない間違いという

ちゃんとSMGOなのすごいね(*˙꒫˙* )オォ!

 

 

 

勝利くんこう言ってるけれど

光一くん、ラジオでも

「勝利も常にギリギリでやってくれてましたね。そのギリギリな感じが役にも反映するし、すごく頑張ってくれていました」(KinKi Kids どんなもんヤ!2024/6/7)

と言ってて、勝利くん実際 "ギリギリ" なところまでいってたのかなと・・

声も出なくなってたし(ノω・、)

本人そんなことはおくびにも出さないですが。

 

 

 

 

帝劇最後の2階席(千穐楽は事前に席の分かる一般で1階と分かっていたので)

思い出の場所で暫しボーっと・・・・・今となっては夢のようにも思える良き時代でした。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メモ

(自分予定)

4月 本編本編エタ本編本編

5月 本編本編エタエタ/エタ

 

メモ スケジュール 

本編32公演(4月14公演/5月18公演)

エタ24公演(4月8公演/5月16公演)

全56公演(4月22公演/5月34公演)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)