あべこべ男子#04〈ゲスト間宮祥太朗さん〉#タメ口トーク 2024/06/01 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
相変わらず情報追えて(追って)いなくてなのですがあせo
 
いよいよ1st EP「timelesz」発売週ですね♪
今週はテレビ出演も沢山sei
 

06/17(月)19:00~ CDTVライブ!ライブ!(Anthem)

06/18(火)19:00~ THE神業チャレンジ(スタジオゲスト・勝利/神超えチャレンジスイーツ編VTR出演・聡)

06/20(木)11:55~ ヒルナンデス!(スタジオゲスト・勝利)

06/22(土)19:00~ ドッキリGP(ボムマジ)

06/23(日)23:00~ あの頃からわたしたちは第2弾俳優編(風磨)
 
楽しみですウインク
(薄すぎる前書き苦笑
 

 

 

 

 

 

ゲストは、間宮祥太朗さん

樹くんはドラマで共演中ということなので

テーマは「勝利が仲良くなれるか?」

 

ドラマ全然見てないから知らなかったけど

なんか面白そうなタイトル・・と思ったけど

もう終盤ですね(今更見ても)

 

 

おもてなしのための情報は樹くんから

 

チェック アウトドア派、キャンプめっちゃ行く

チェック 阪神タイガースが大好き

チェック めちゃくちゃコーヒー好き

チェック (はじめましての勝利くんは)フランクにいったほうがいい、友達っぽい距離感

 

からの二人のおもてなしは

ハート勝利提案、担当/ハート樹提案、担当

 

ハートキャンプ仕様のスタジオ

ハート阪神タイガース色のアウトドアぽいジャンパー

ハートキャンプを始めたいトーク

ハート初めての料理・キャンプ飯でおもてなし(唯一できる料理・アヒージョ)

下ごしらえは勝利くん

レシピは、

樹くん「Tic Tokerのケンティーっていう人がいて」

勝利くん「中島ケンティーじゃなくて?」

間宮さん「セクシーアヒージョじゃないの?」

樹くん「中島ケンティーじゃないです!」

分量は全部適当

でも、間宮さん「うま!」

ハート樹特製ブレンドコーヒー

ハート(樹くんがコーヒー豆を挽きに行っている間)タメ口トーク

勝利くん「ど ど どう?最近は」

間宮さん「・・・?」

勝利くん「どう?」

間宮さん「なんかわかんないけど下手だねw」

勝利「しょーちゃんは?しょうーちゃんどう?忙しい?」

間宮さん「あいつに何か言われた?」

勝利のタメ口チャレンジ

樹「俺は先輩だからね。流れで俺にもタメ口になってるけど」

勝利「もうややこしいじゃん!」

勝利くん、風磨くんに対しては、、

 

樹くんが初めて挽いて初めて淹れたコーヒーは

間宮さんにお気に召していただけました(・ω・)b

 

勝利くんも「おいしい」って

しょりたん、コーヒーの味がわかるほど飲めようになった?

 

樹くん「3人でマジでキャンプ行きます?」

 

小木さん「樹くんは絶対行かないと思ってるんだよね、社交辞令の人だから」

矢作さん「1か月くらい経ったら超めんどくさいよ」

www

(よくわかる^^;)

 

 

ナイフとフォーク本日のレシピ byじゅったん

 

 

 
テレビ Hulu特別版配信

 

次回またお休みなのね涙

 

 

 

 

 

 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)