『女性セブン』『AERA』『月刊ジュニアエラ』 2020/02 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

この間、Twitterで上の部屋がうるさい!って呟いたけど
多分それを見た方、ここの方では5人くらいだと思うけど^^;
今日も絶好調なようで暴れてますわ(`・ω・´)
数日前、22時過ぎにも、ずっとドスドス鳴り響いてて
とうとうお手紙書いたんですよ(面識なく顔も知らないので)。
で、書いた手紙を娘に見せて
「これ、ポストに入れるの、どう思う?」って聞いたら
は?って思うだけじゃない(−o−)」と言われて
だよねーと冷静になり、捨てました o(_ _*)o
結局時間と便せん無駄にしただけで( p_q)
コロナと上の階、早くどっか行っちゃってくれプンプン


本日は、こちらのニュース
すごいね。びっくりしたけど、素晴らしいね拍手

 

 

批判的なことを言う人、ケチをつける人もいるけど
そういう人は気に入らなければ何でも
攻撃したり下げたりするんだろうね。
人間性の本質だから。
ジャニーズさんはこれまでにも色々してきているし
ジャニーズさんじゃなくても余力のある大企業なら
社会貢献してきているじゃないですか。
ね。

政治にも文句言ってる人大勢いるけど
みんな選挙行ってるのかな。
私は皆勤ではないけど、ほぼちゃんと選挙は行ってるけど
ずっと投票し続けてきたけど
変わらないんだよね・・・
多分、支持する人は自分の利益のために投票して
どうせ変わらないって文句言ってる人は投票を放棄してるのか・・

文句言ってないで自分も動けば?という話でした^^;
(グダグダしてきたので強制終了)


KTTに健人くんが載せたキャンドルが
ヴィトンのキャンドルで、売り上げの一部が
寄付されるキャンドルなんですってね。


あの写真から商品を特定した特定班の人たちもすごいけど
そういうキャンドルを使っている健人くんも素晴らしいし
ファンが真似して買うことも想定内なんだろうと思うけど
ヲタクは自ら喜んで買うのだから
それで寄付になるならむしろ良い誘導だと思うし。
健人くん、セーブ・ザ・チルドレンに寄付されるブルガリのリングも付けてるし
健人くんのそういうところ、もっと知られると良いのにな。
神対応、セクシーサンキューの人のもっと深い内面を。
モデルプレスさんとか記事にしてくれれば良いのに満足





字数制限オーバーで分けた後半です。



『女性セブン』2月20日号 2020/02/06 
表紙!なのだけど、そもそも表紙の画像面積が小さい問題( ̄∇ ̄;)
ちなみに、9センチ×7センチより小さいです

 

 

ということで、7つの質問
▶ 東京で好きな場所
浅草
大島
御蔵島
(イルカが見られる)
世田谷
▶ 最近ハマってるアーティスト
Official髭男dismさん
ぼくも!
LUCKY TAPESさん
最近だとずっと勝利の曲を聴いてる
よっしゃー!

▶ 海外に行けるなら
スペイン
バチカン市国
   ほー、そうなん?
インド
モロッコ

▶ 今回のアルバムで好きな曲
極東DANCE
Blessed
あ、とられた(笑)。「MELODY」も好き
まさに「Blessed」と「MELODY」の両方が好き(笑)

▶ いちばん最近買ったもの
洋服
プレゼント用のマイク
   誰にあげたの?
起き上がりこぼし   え?て思ったけどお友達の赤ちゃんにあげたって言ってたね
ドイツのおばあちゃんに小さいポシェット
▶ 最近ジャニーズでごはんに行ったのは
ケンティ
岸!
   「!」をつけられるほどテンション高めだった模様^^
山下くん
藤井流星

▶ 9周年だから9周年の間にしたいこと
みんなで温泉に行きたい!
みんなでゴルフ
海外に行きたいな
仕事で言うならシングルを3枚リリースする!
   コロナめ・・o(TωT )
10周年で大きなことを成し遂げるためにも9周年で国立競技場でライブ
それだと10周年ですることに困らない?(笑)


シングル3枚リリースしたい健人くん・・(出したいよね( ;o;))
シングルは、今こういう状況で
既に発売が決まっていたCDも発売日が後にずれ込んでいって
回復する頃には新たなリリースも予定されているだろうし
リリース過密にならないか心配・・
こうなる前の時点でもなかなか空きがなかったのに
「RUN」は1位を取れる発売日を確保できるんだろうか( p_q)

 

 

 

 

ケンティーがしょりたんにそっとマフラーを巻いてあげてる世界・・(*ノд`*)

 

 

▶ 東京と言われて思い浮かぶものは?
日本の中心
東京タワー
渋谷スクランブル交差点
東京タワーと渋谷のスクランブル交差点
  ふまけん二人分よくばりやん(* '-')
▶ 理想の東京デートコースを教えて
海に近い街でデートして、夜景を見る・・・かな
ドライブがてらレインボーブリッジを渡って、豊洲の市場でお食事をする
都内→横浜→おれの家
朝から晩まで"ゆりかもめ"でお台場とかを巡る。もしくは・・
  マリたん答え全部長い( ̄∀ ̄;)から略
▶ 東京で思い出の場所といえば?
横浜アリーナ。・・・東京じゃないか(笑)
二子玉川
浅草の浅草寺
等々力渓谷公園。家族や友達と・・
 略
▶ 東京で行ってみたい場所は?
東京出身だから、東京以外に行きたい(笑)
平和島
馬事公苑
東京スカイツリーの上まで・・
 略w
▶ 自分にとっての東京の癒やしスポットは?
ない(笑)。でも、自分の家かな
高尾山
六本木のけやき坂イルミネーション
お台場のビーチは・・
 略。ちなみに他のメンバーの解答は省略していません。
▶ 東京のこんなところが好き!
ごはんがおいしい!
都会に思われがちですが、自然も豊か!
夜景がきれいなところ
雲の上まで届くような東京スカイツリーみたいなタワーや建物があるところ
  なんやそれ( ̄д ̄?もはや省略も出来なかった^^;
▶ 東京五輪、観戦できるなら何を見たい?
開会式、閉会式、陸上100m決勝。
全部!
陸上、馬術
開会式、テニス、バレーボール

 

 

 

 





『AERA』2020年2月17日号 2020/02/10 
表紙

<表紙の人>カバーストーリーはこちらからご覧になれます
蜷川実花さんに撮ってもらう夢を叶えたのはファンの力が大きかった、というお話

 

 

ファンとの一体感は新たな強み
ケンティがその流れを作ったのが凄い


<Sexy Zoneデビュー9年目の挑戦>

 

 

テキストはこちら↑
(抜粋)
「2020年のアイドルとは? というテーマでも盛り上がったよね。最近のアイドルはポップさが足りないんじゃないかって。その辺から「ポップ」というキーワードも出てきました」
「STEPはS=セクシー、T=東京、EP=エピソードって意味もあり、我々が新しいエピソードを作っていこうという思いも込められている」
「MVには、今の僕らにしか表現できないかっこよさが込められたと思う。極端なたとえですけど、僕らはふざけた服を着てナスを持って立っていても「かっこいい~」と言われちゃうところがあって(笑)。歌詞や衣装がぶっとんでることは今までもあった。でも、今回はそういう部分を敢えてやりにいって成立させることで、自分たちの武器に昇華できたかなと思っています」

なんでナス・・( ̄∀ ̄;)w
「俺らの持つちょっとへんてこな部分も曲の世界観を作る要素として一役買ったのかもね」
へんてこ言うか・・(つ∀<。)www

健人くんはティザーのディレクションに関わらせてもらった
風磨くんはやりたいと思っていた演出をMVに取り入れてもらった
僕らの挑戦が詰まった作品




「グループの変化として感じるのは、ポジションという意識が固まってきたことかな。表に立ってない時も、こういうところは誰に任せようというのができてきた」
「今はチームワークで笑いが起きたり、歌番組でいいパフォーマンスができたりすると、チームスポーツで点を入れた感覚になるんです」
「お互いがリードしてフォローし合えるような関係性になったよね」
「僕も打ち合わせで意見を言えるようになりました。それに、意見を言いやすい環境ができたのもあると思う」
「いい意味でぶつかれるようになった。僕らはみんな個性が強いので、一つ間違うとぶつかり合って軋(きし)んでしまう。いい意見のキャッチボールができるようになったのは大きな変化だと思います」




「俺たちが動き続ける限り、俺たちにしか作れない形がちゃんと残っていく。自分たちのペースで歴史を作っていくしかないけど、なるべく駆け足で頑張りたいですね」


セクシーさんたちホントにホントにお美しいヽ(;∇;)ノFlowers  実花さまSTYですハート



『月刊ジュニアエラ』3月号 2020/02/15 
今月は、Sexy Zone スペシャルインタビュー

インタビュー内容はこちらに

 

 

読者の相談に
「誰かのあしたが少しでも楽しくなったらいいなぁと思いながら答えてます」
という勝利くんの真摯さが胸に染みます(゚ーÅ)
新アルバムの「POP×STEP!?」にかけて、今後「ジャンプ」したいことは
4人全員
「グループとして日本一にジャンプしたい」
でした(o^-^)و
飛べ~飛べ~て極東DANCEが聴こえてきましたね( ̄▽ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)