『ザテレビジョン』『TV LIFE』、スカパー!関係雑誌 2020/04 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

先日のMステ・・(2020/06/19)

 

 

今年の夏にやりたいこと
「ドローンを買ったので飛ばして綺麗な夏の景色を撮りたい」  ドローン!買ったの!?え!?
「流しそうめんをやりたい。家族で3階から1階まで・・ウソでーす」  誰もツッコまないのでセルフツッコミ^^;
「僕も流しそうめん・・」 ←いつもの菊パクで3人から総ツッコミを受け撤回^^; 「花火とか・・」
「この夏は釣りをやりたいです。料理も始めたので、最近魚も捌けるようになって。釣った魚を捌きたいなと。そしてメンバーにふるまいたいなと思ってます!」
メンバーから拍手拍手
「ウソでーす( ̄∇ ̄;)!」  ウソなんかい苦笑

で、Mステは、WAになっておどろうプロジェクトに登場ですヽ(・∀・)ノ


なんか、佐藤さんのお顔がよろしい件、トレンド入りしていたとかおおー
みなさま気づくの遅くてよ( ̄∇ ̄*)ホホホ

あと、しょりたんの腹チラね( ̄∇ ̄*) もとはボタンが留まっていたのが

途中で開いちゃったようで


ってきたら、これ思い出すじゃない( ̄∇ ̄*)
キプチャ事件(今勝手につけた事件名です)
少クラ2014/09/03の"Keep The Challenge"でのことですが。
お衣装、元々はこうなんですよ。
だいたいセクシーたちのシャツのボタン開け方標準(当時)が
しょりたん1こ、ケンティー2こ、ふまたん3こ、てイメージじゃない?

風磨さん胸元開きすぎでは・・( ̄∀ ̄;)

それがキプチャの時、途中で上のボタンが取れるという事故があって。
でも、始まってすぐに取れちゃったからそうと気づかず
しょりたんどした?急にせくしーに攻めてきてあせoと動揺したわけで(*ノωノ)
勝利さんの胸元が・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

お腹も見えてるで(*´ェ`*)


これだけのことでヲタクがめっちゃ沸いた
しょりたん17歳の夏・・
勝利くんのお衣装がこんなにはだけたの初めてだったのではあせo

こんなのもあるけど、、これは2013/08/21
リアスコスペシャルイベント@お台場合衆国
胸元はだけてる私の大好きな1枚 oi


露出の話は置いておいて。
深紅の薔薇、映えるわ薔薇(レッド)
その薔薇にも負けないセクシーたちの美しさaya




では、今夜はセクエボ待機^^





『ザテレビジョン』No.15(4/10号) 2020/04/01 
◆Sexy素ナップ#363 映画トーク②

カッコイイ(///∇//)キャー

佐藤勝利が選ぶ【しょりデミー賞】
映画作品賞
「あの頃ペニー・レインと」
戸塚くんから誕生日プレゼントでもらったDVDに入ってたんだよね。
ロックスターのそばにいる少年の姿も好きだけど、少年とその家族とのシーンも好き。
音楽を愛する少年の青春時代に大切な要素がギュッと詰まってる。


王冠主演男優賞
「ギルバート・グレイプ」レオナルド・ディカプリオ
見終わってクレジットを見たら、"え!! ディカプリオどこにいた!?”って。彼が演じていた知的障害のある少年アニーは、本当に障害のある方が演じてるのかと思ったくらい、めちゃくちゃうまくて・・。ドキュメンタリーみたいな感覚に陥ったよ。努力だけでできることじゃない、天才だって思った!


宝石赤主演女優賞
「悪人」満島ひかり
殺されてしまう役なんだけど、そのシーンがすご過ぎて忘れられない。センセーショナルだった!! 憑依型というか、ただ演じてるだけじゃなく、役の雰囲気ごとまとってるすごい女優さんだなぁって思って・・・・・・・・・・僕は樹木希林さんも尊敬していて、希林さんも満島さんも、"さらけ出す"演技が本当に素晴らしいと思う。


カッコイイよー(///∇//)キャーキャー


中島健人が選ぶ【けんデミー賞】
映画作品賞
「A・I」
ある夫婦に与えられた少年型ロボットのいちずに母親の愛を求める純粋さが切なくて。映画を見て感動するという感情を僕に初めてくれた作品。小学2、3年生の頃に家族で見に行き、号泣してる俺を見て母親は「あなたは優しいのね」って言ってたけど、父は泣き過ぎの俺を見て笑っちゃってた。見るたびに、家族っていいなと思う。


王冠主演男優賞
「ロミオ+ジュリエット」レオナルド・ディカプリオ
めっちゃカッコいい。20代の頃の圧倒的なカリスマ感!「タイタニック」も含め、このあたりは神! そんな彼が30代を経て、40代になって、映画「レヴェナント:蘇りし者」で初めて(アカデミー賞)主演男優賞を取ったじゃん。20代の頃ってアイドル的人気が先行しちゃって、それがジャマすることもあると思うんよね。でも、自分の芝居を渋く渋く、アイドル的存在から離れようと努力して取った根性が素晴らしい。今のディカプリオもいいよね。「ウルフ・オブ・ウォールストリート」もエロめで好きだな。


健人くん、お芝居に関しては自分もこうなりたいって思ってそうなコメント^^
(アイドル的存在から離れようとは思わないと思うけど)

宝石赤主演女優賞
「ノッティングヒルの恋人」ジュリア・ロバーツ
ハリウッドのスター女優を演じていて、スターの存在感を出すのが最高にうまい。ジュリアにしか出せないオーラだったり・・・・・・・・・・ただ、一番好きな女優は誰か?って聞かれたら、俺的ナンバーワンはアン・ハサウェイ! 彼女はヤバい。完璧。セクシーさとキュートさを持ち併せた女優さんで、「ワン・デイ 23年のラブストーリー」という映画がいいんだよね。


健人くんがこれだけ褒めると、健人くんの好みの女性がどんなだか
健人担は見たくなるのでは( ̄∀ ̄;)
私は「A・I」見てみたいな。





『ザテレビジョン』No.17(4/24号) 2020/04/15 
◆Sexy素ナップ#365 「未満警察-」リポート
剣道着 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

名札・・なんかかわいい(p´Д`q)

モップwww


"OFF"Zone

嵐、国立競技場、こけら落としイベント

創刊1900号記念SP企画! もしもジャニーズが一緒に暮らすなら?


佐藤勝利が一緒に暮らしたいのは岸優太
マリウス葉が一緒に暮らしたいのは岸優太
中島健人が一緒に暮らしたいのは山下智久
菊池風磨が一緒に暮らしたいのはSixTONES


どっちも料理とかしないで、って
これ取材いつなんだろう? 4/15発売だけど
今やしょりたんシェフだよ!
(書くの遅すぎる(´∇`;)

で、岸くんが一緒に暮らしたいのはとっつー
ここらへん、もう3人で暮らせば^^?



『ザテレビジョン』No.18(5/1号) 2020/04/22 
◆Sexy素ナップ#366 カフェトーク

カップルにしか見えない・・

高校生の頃は、学校が終わって、仕事までの時間つぶしでカフェに寄ったりしてたね。選ぶのはやっぱり混んでない、静かなカフェ。そういうところで試験勉強したりしてたな。紅茶を頼むことが多いかな。砂糖は入れたり、入れなかったり。そこにいて落ち着く・・・それがカフェに一番求めることかな。



もしも、自分がカフェを持つのなら、まずオープンキッチンにしたいな。カウンターの向こうにはたまに俺がいたりして(笑)。無駄に銅鍋とか並べたい(笑)。雑誌のキッチン特集を見てたら、ガラス張りで森に囲まれたキッチンがあって。そういうのいいなぁって思ったから、緑が感じられるカフェにできたらいいよね。メニューは、自分が好きなものでいっぱいにしたい! ・・・となると和カフェになるのかな。無添加の素材を使った、和食がおいしいカフェにする! 炊き込みご飯、肉じゃが、おひたし・・・けれど、カレーもあったりね(笑)。夜も楽しめるカフェとして、お酒は俺が飲めるものしか置かない(笑)。何か、俺の希望ばかり言ってたら、カフェという名の俺んちだね(笑)。「cafe俺んち」という名のカフェになるわ(笑)。もちろんペット可です。むしろイヌしか来ないカフェでもいい(笑)。

可愛い・・(///∇//)


霜降り明星の粗品さんがカフェ友(笑)。
年上の(田中)圭にぃ、(佐藤)健さん、(中村)倫也さんと行くときは甘えていろいろ話しちゃうなぁ。あとばーちー(千葉雄大)にもね。
俺の友達、マジいい男だらけ。女子禁制、いい男しか入れないカフェとか造ろうかな(笑)。




理想は、映写機があって常に映画が流れてるようなカフェ。「このレコードかけて」って言われたら、映画の音を下げて音楽を楽しむ。
俺、ハリウッドに行って、今、めっちゃアメリカンテイストにかぶれちゃってるから(笑)。メニューにマカロニチーズ入れちゃうな~。食べきれない量のフレンチフライにバーガー、カリッカリのフライドチキン。ケンティアメリカンはそこにトリュフを香らせたりして。そこにイケメンが集う・・・最高じゃないか(笑)。女子は~、そうね、来て来て♪ イケメン見て楽しんで(笑)。




=未満警察SHOT=


やっぱ警察官の制服よりこういうほうが好きかっこいい^^



『ザテレビジョン』No.19(5/8・15・22号) 2020/04/28 
◆Sexy素ナップ#367 バディ論① マリウス葉編


勝利と僕の関係は・・・例えるなら、飼い主とイヌ。どっちが飼い主ってわけでもないの。時と場合で、僕がイヌのときもあれば、勝利がイヌのときもある。多分、それが強く出ているのは、ラジオのときかな~。すぐにケンカみたいになっちゃう。
勝利は僕のことを理解してくれているけど、、僕がそれを理解できなくて、何言ってんの?ってケンカになる。けど最後まで聞いたら、何だ、そういうことか!って。10年も一緒にいてまだ分かってないって恥ずかしいけど。

ケンティと僕は、常にふざけ合ってる関係! ケンティが常にふざけてるからね。ふざけてるようで本気かもしれないけど、それがステキ。家族で言ったら、お父さんかな。じゃれ合いもしてくれる優しいお父さんだね。アドバイスもしてくれるし、叱ってもくれる。素直だから心が読みやすい。

逆に読めないのが風磨くん。何か、素直になれないんだよねー、お互いに。風磨くんは、照れ屋だから感情を見せてくれない。人見知りなのかな。10年もいるんだからって思うけど。でも、一緒にいるとほっとする、安心する。ケンカするけど仲がいいお兄ちゃんみたいな存在だね。

聡ちゃんも、やっぱり家族みたいな存在。兄弟と同じくらいの愛を感じてるよ。昔はじゃれていただけだったけど、最近は人生の話とか将来とか、真剣なことも話すよ。


結局、しょりたんとの関係だけ人間同士じゃないということか( ̄∀ ̄;)



=未満警察SHOT=




『TV LIFE』No.9(4/24号) 2020/04/08 
★Re:ALTIME!#192 1から5の数字にまつわるエピソード


1、1対1で食事に行くのが好き
誰かと食事に行く時はゆっくり話したいから1対1がいい。
去年だけでもメンバーそれぞれと行ったしね。
勝利とはダンス、菊池とは音楽、マリウスとはブログについて話したかな。
勝利はダンサーさんや振付師さんに詳しくて。気になっている方を教えてくれたり、チケットを取って一緒に見にも行ったよ。


2、"ゴチ"仲間2人と再会した!
年明けに「~ゴチになります」の仲間2人、田中圭さんと橋本環奈さんと会ったよ。

3、うれし寂しのマリウス"さん"
マリウス"さん"と呼びたくなる今日このごろ。年齢だけじゃなく、本当に大人と感じることが増えたよ。

4、4人全員がデビューできた!
SixTONESがデビューして、B.I.Shadow4人全員がデビューできた。心からおめでとうって思った素直にうれしい出来事だったな。

5、5年前の出会いが今も・・・
2月に仲良しの千葉雄大さんと番組で共演したんだけど・・・・・・・・・・思い返したらばーちーと出会ったのが5年前の「黒崎くんの言いなりになんてならない」だった。現場での態度が役同様に"白王子"でカッコよくて、そこで胸キュンして以来ずっと慕ってる人なんだ。



『スカパー!TVガイド BS+CS』5月号 2020/04/24 
表紙

" Sexyは一日にしてならず " 名言ですな

5年ぶりの冠番組
「率直に嬉しかったです。スカパー!では初冠番組『Sexy Zone CHANNEL』をやらせていただいた縁もあって、おこがましいですが、"帰ってきた"というか。今でもファンの人が『セクチャン』のことを話してくれますし、ワクワクしていました」
「僕も運命的だなと思いました。『セクチャン』を見ていた方にも、成長したなっていうところや、逆に変わってないところも見せていきたいです」
「ずっと冠番組をやりたかったので、目標が叶いました! ロケをやってみて改めて思いましたが、メンバーがそろったときの予想できない面白さや、わちゃわちゃ感が出るバラエティー番組での姿が、僕らの魅力のひとつ。そんな僕たちを見て、ファンの人が笑顔になる瞬間が増えたらうれしいです」




「自分たちではなかなか踏み入れ方がわからないところにフォーカスを当てて学ばせてもらえたので、ためになりました。見てくれる人にも同じような人がいると思うので、僕らというフィルターを通して興味を持ってくれたらいいな、と思いながら楽しんで撮影していましたね」
「時代背景やトレンドとか、いろんなことを知れる番組にもなるんじゃないかな」
「"進化テスト"がちょくちょくあるんですけど、そこでいい点数を取れないと、結構ショックで。なんか、『全然わかってない』って言われている感じがして(笑)。大人になれていないってことだと思うんですけど・・・。でも、これから勉強できるっていうスタートラインに今日で立てたと思うので、番組を通して学んでいきたいと思います!」






『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』6月号 2020/04/24 
表紙




"大人のSexy Zone"に期待する目標
意外な趣味を持っていてほしいですね。例えば、ソムリエの資格を持っていたりとか。「それ、いつの間に取っていたの?」っていうようなことを期待しますね、メンバーに(笑)



"大人のSexy Zone"に期待する目標
海外でSexy Zoneを広められたらいいなと思います。そのためにも、もっと日本のことを知らなきゃいけないなって。外に発信する前に自分たちのことをよく知ることを自分にもメンバーにも期待したいですね。



"カッコいい大人"
オーラがあるというか、上品さがあって頭も良くて、いろんなことを楽しんでいる感じが素敵な大人なんじゃないかな。あと、自分以外の人にも気を配れる人。器が大きい人はカッコいいなって思います。



"カッコいい大人"
落ち着きがあって、いろんなことを楽しむ人。どっしりとした部分もありながら、少年のようなところもある大人がカッコいいなって思うし、そうなりたいです。



スカパー関連の他の雑誌にも載ってました。
内容同じような感じだったので買わなかったけど^^;

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)