Johnny's World Happy LIVE with YOU 2020/06/17 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

ドッキリGP
めっちゃ面白かった!!!笑
事務所からそんなに守られていない菊池さんとマリウスさん( ̄∇ ̄;)
あの顔になるって、どれくらいの風圧なんだろうか。。
(お二人の名誉のため画像は貼らないでおくね笑。他で流れてると思うけど^^;)
吹くと伸びる笛(名前知らないから書くのに調べたらピロピロ笛?)咥えてるとこ
可愛かったし^^
風磨くん、この番組で絶対認知度上がると思うな~
面白いし、ビジュアルも良いし、人気も出ると思うな(o^-^)
頼むよ、菊っち(^人^)






さて。


こちらの企画の2日目に
Sexy Zoneさん出演されました!



事前のお知らせ、というか予告?
ステージの様子の画像解禁ですキラキラ
グループごとに違うメンステモニター映像なのだけど
セクシーたちは花びら舞い散るお花で
めっちゃラブリーで可愛いのFlowers
女子受け満点ですよね~もえ~
衣装はおニューですねsei

 



極東DANCEの時の背景でしたね。
事前にはラブリーで可愛い♡て思ってたけど
極東DANCEって思うと見方が変わる・・
和の、着物の柄みたいな雅なイメージ?
殆ど映ってなかったけど、Sexy Zoneのイメージにこの映像のチョイス
私は好きだな^^


バラ予告コメント

 


仕事帰り、TLで皆さんが待機に向けて万端の準備を整えている中
早く帰るー!とかお友だちに言っておきながら
実はスタバにフラフラっと引き寄せられ
またフラペチーノしてから帰ったのでした苦笑
(マイストロー使いたくて無駄にお金を使いカロリー摂取している^^;)
帰宅後、娘はバイトでいなかったので
着替え程度でスタンバイグー

そして20時、配信スタート!
ちなみに私が購入したのはDay2のみ^^;

私はSexy Zoneが人生初ジャニーズで
それまでジャニーズに心惹かれることなく生きてきた人間なのですが
今回はKAT-TUNさんと関ジャニ∞さんもちゃんと観ました^^
私がSexy Zoneを愛するように
それぞれのグループを愛するファンがいて
ファンにとってはどれも大切なライブなんだと思って観させて頂きました^^

KAT-TUNさん、炎とスモークの特効で地獄みあったけど(笑)
ワイルドでも品があって美しくてこれがジャニーズなのだなって思いました。
巻き舌なんかはうちじゃシュミッヒ様のドイツ語で聞くくらいだけどw
やっぱり大人の色気ね~
この空気感を出したハタチの勝利くんの『THE D-MOTION』を映像に残してくれなかったこと
ほんとにほんとにほんとに残念すぎる( p_q)  許可しなかった人恨む・・

関ジャニ∞さんは、噂どおり、ほんと歌が上手いなーと。
ソロパートもユニゾンもすごい安定感。
お喋りもさすがです。
安心して楽しく気持ちよく聞いていられました^^


そしてセクゾさん。
配信の流れとしては

国分太一くんOPトーク
KAT-TUNライブ
Wash Your Hands(Day2ver.~KAT-TUN・Sexy Zone・関ジャニ∞)
Sexy Zoneライブ
Wash Your Hands(全員ver.)
関ジャニ∞ライブ
KAT-TUN、Sexy Zone、関ジャニ∞ ご挨拶
太一くんEDトーク

全約80分
Sexy ZoneさんのLIVEは約23分


バラSexy Zoneさんセトリ
OP
「UNSTOPPABLE」ぽいレーザー光線めっちゃカッコいい!
からの客席に電飾で赤い「RUN」の文字。
「止まらないで 止まらないでよ」の「RUN」への導入で「UNSTOPPABLE」てこと?

1 RUN @メンステ~センステ
今、オープニングはやっぱりこの曲!
カッコいいSexy Zoneを堪能(///∇//)
かっこいいんだけど、RUNを聴くと泣きそうになるのよね・・
花道に走り出すセクシーたちを見てああライブ!て昂まる

ところで、マリたんまた歌上手くなってない?
なんかワイルドな雄感が増した気が・・
でもゴリゴリの雄じゃない感じが好きなんだな(〃∇〃)

シングルメドレー
2 Cha-Cha-Chaチャンピオン @センステ
予想されていた通りの選曲(前回もやったけどまた)キタって思ったけど
歌詞がひとつも無駄なく今の日本を元気づける応援歌だもんね^^
ラップ始まりもカッコよかった! ペジコンと同じですね^^

3 Ladyダイヤモンド @アリトロ
「あ、Lady今回もまたトロッコだったね・・」と思う・・笑
(健人くんの「Ladyが私またトロッコか~って言ってるよ」を思い出して(´-`))
今日のお席はセンターねワーイ
しょりたんから目線&お手振りのファンサもらったー(*//∇//*)キャー

4 Sexy Summerに雪が降る @アリトロ
「僕たちから、Smile Sexy Christmas!」
「あなたのもとにも勇気が届きますように」
(「雪」を「勇気」に)
「We love you!」
「1年中、守ってあげるよ♡」


ファンサたっぷりもらって笑顔になったアリトロ2曲でしたはーと

5 ぎゅっと @バクステ~センステ
花道を歩きながら「ぎゅっと」のいつものカメラに向かって映り込んでいく演出
見ててめっちゃ楽しくなるし温かい気持ちになるし
気がつくと笑顔になっている(*´д`*)
健人くんの鼻の下投げキスあり σ(*´ェ`*)
ラスト、家で一人で大声で「ぎゅっとー!!!」言ったよ( ̄∇ ̄*)  ちょと虚しかったけど^^;
ライブ会場の熱気が恋しくなったよ
早くまた、現場でみんなで盛り上がりたいですヽ(*゚ ∇ ゚ )ノ

今日、みんな歌が安定して上手かったのもすごく良かった^^
(ふまたん全然音外さなくてほんと上手かった!風磨くんセクゾの歌唱の中心担当だからね。頼りにしてるんであせo

6 極東DANCE @センステ
可愛いの続いてからの、カッコいいのきたー o(≧▽≦)o
マリたんの英語の合いの手かっこいい~

7 麒麟の子 @センステ~メンステ
これもカッコいい!!!(語彙力無(´д`lll))
勝利くん、生歌か音源かわからないくらい割といつも安定して上手いですよね^^

そこを意図してセトリ組んではいないと思うけど
健人くんのRUN
風磨くんのぎゅっと
勝利くんの麒麟の子
とそれぞれ見せ場があって良かったな。
マリたんの見せ場は極東DANCEかな。
でもマリたん、どの曲も良かったよ。
マリたんの歌声って、他の誰とも違ってめっちゃ強いと思う。。

MC @メンステ
「Stay Homeどうでした、皆さん」
「僕は、草を育て始めました!」
 草www
食用ではない普通の植物だそうです(ツッコミにより明らかになる)
「俺はドラマを見たりとか映画を見たりとか」
「時間があるからさ、料理の腕前がシェフレベルになってしまって」

和食のイメージあったけど「オレ、今フレンチ(どや)
「かっこいいっすね」
「僕も料理を始めたり、ドラマ・映画を見たりとか、あとは皆さんのこと考えてたかな」
 ←
「素晴らしい」
「だってさ、こんなに綺麗なLEDあるわけじゃないですか(会場の電飾を指して)。でもこんなに綺麗なLEDもみんなには敵わないですね」 ←
「確かに。それはおっしゃる通りかもしれませんね」

ここ(←)のところ、他担さんはケンティー節って思うらしく
ここはツッコミどころと思うらしくて
セクゾメンバーが普通に受け入れて(あるいは流して)いるのが
逆にインパクトあるようで( ̄∀ ̄;)
でもこれ健人くんの素なのメンバーもセクラバも知ってるし
我々みんな普通にもう慣れすぎてて笑


後半戦への曲振り
「今僕たちは、数ヶ月前と比べると気が少し緩んでいる状況だと思います。しかし小さな油断がまだまだ大きな危険にも繋がりかねないですし、そこで僕たちは周囲の人を更に、今まで以上に想い、愛し、守りたいというふうに思っております。なので、Stay safeという言葉を胸にこの曲を届けたいと思います。世界中の皆さんにこの曲を届けます」

8 君だけFOREVER @メンステ
ここでこの曲くるとは全く思ってもいなかったけど大好きな曲(゚ーÅ)
STAGEコンのでも歌った健人くんの「ガードセンター24」の主題歌
本当にしみじみ胸に響く歌詞(゚ーÅ)
勝利くん、階段の上で優しい顔でこちらを見て笑ってくれたね(///∇//)

9 Sexy Zone @メンステ
階段が左右に開いて、目の前に広がる客席、光る5色のLEDライトキラキラ
デビュー曲として最高のメッセージが込められた歌ですよね^^
きっと必ず夢が叶うと信じて・・

ED
健人くんの〆のご挨拶
「僕たちと一つになって、これからもこれからも笑顔で進んでいきましょう!」

この言葉に泣いたよ(;A;)
寄り添って、手を差し伸べてくれる優しさに
いつも、ずっとそうだったけどね
「I see the light ~僕たちのステージ~」の歌詞そのままに...
出会えて、一緒に進んでこれて
本当に幸せだと思う・・


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」を見て
Sexy Zoneいいねって言ってくれている他担さん、ジャニヲタ以外の方
沢山いて嬉しいです^^
コロナのためにポプステコンが全公演中止になったことは残念だったけど
そのために、グッズがオンライン販売となり
マリちゃんストローが多くの方に関心を持ってもらえることになったり
配信でSexy Zoneのステージを見てもらうことが出来たり
そういう面では大いにプラスだったのかもしれないと思います^^

全公演中止と書いたけど
セトリにポプステの未公開曲が1曲も入っていなかったことで
振り替え公演に希望が繋がったと嬉しく思っています^^

新たにSexy Zoneに触れて、褒めて下さっている方の声を見ると
シンプルに、顔が良い、可愛い、ていう他に(これは基本。しかも強いぐー
歌が上手い、ステージの魅せ方、ファンサが素晴らしいとか
楽しいとか優しい平和な空気感とか
企画の趣旨に基づいたコンセプト
ジャニーズらしさ
王道と言って頂いたり
賢いっていうのも見たな。
そういうところが伝わるのは
本当に嬉しいです^^

それから「正しい」って言ってくれてた人を見たけど
私もずっとそう感じていて。
そして改めて、その「正しい」ところが好きなんだなと思って。
「正しい」には上に挙げたことたちも含まれているのだけど
律儀に地道にブレずに「正しい」発信をし続けるところ
人として尊敬するし、Sexy Zoneへの信頼と好きをまた更新した
Johnny's World Happy LIVE with YOUでした満足





ネット記事
どういうサイトか(ちゃんとしたサイトなのか)知らないのだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)