雑誌(5月ドル誌後半2誌)2020/05/22、05/27 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

本日(とはそろそろもう言えない時間ですが7/22のことを言ってます^^;)
新曲「RUN」のMV解禁されましたね ヘ(゚∇゚〃)ノ
 

 

 

 


この時間にしては視聴回数増えていますよ(o^-')b
20時間で22万2000回超
Sexy Zone史上一番の伸びなのでは?

WSのおはよんとめざましさんからカメラ
1番(Oha!4 NEWS LIVE 2020/07/22)







メッセージ性の強い歌詞が
映像の中の字幕になっているの、良いよね
思いが切々と伝わってきます

2番(めざましテレビ 2020/07/22)
これカッコいいキラキラ







エモーショナルなって紹介されているけど
Sexy Zoneのこれまでの歩みを知っていればこそのエモさですよね
他担さんや一般の方たちが「RUN」を聴いて
Sexy Zoneかっこいい!、いい歌詞って言っている時
セクラバはきっと泣いていると思う(;A;)

本当に・・・

終わらないだろう?
終われないだろう?
僕らはまだ何も残せていない
忘れないで
忘れるわけない
心に残るあの日の言葉
あの雲のもっと もっと
先にある 光求め



Sexy Zone、時代を創ろう !
絶対掴めるって信じてこれまで応援してきたし
これからもずっとついていくよ ( ;∀;)و





『ポポロ』7月号
<Sexy Zoneからポポロ読者への逆質問箱>



★僕のこと
・ライヴではどんな言葉であおってほしい?
・僕にどんな料理を作ってほしい?
僕の料理スタイルは、道具や水にこだわって彩りよく仕上げること。

今はカレーが作ってみたくて、ハーブやスパイスを10種類くらいそろえたところなんだ。

★キミのこと
・なんでそんなに花が好きなの?
僕は"花より団子"。男がメカニックなものにロマンを感じるのと似てるのかな。

・どうしてはやってる物やみんなとおそろいが好きなの?
僕はなるべく人が持っていない物がほしいから、それとは異なる女子の心理を聞いてみたい。

★Sexy Zoneのこと
・最初にSexy Zoneというグループ名を聞いたとき、どんなふうに思った?
僕自身は活動に精いっぱいで、とくに何も考えなかったんだよね。
・メンバー全員でのどんな活動、どんなシーンが見たいか教えて!



★俺のこと
・俺が柱のひとりだとしたら何柱? また壱ノ型の枝名は?  知らないでーす( ̄∀ ̄;)
・俺の好きな順位はいったい何位でしょう?
★Sexy Zoneのこと
・Sexy Zoneにやってほしいメディアは?
・どういうダンスのジャンルをSexy Zoneにやってほしい?

★キミのこと
・20代のうちに黒崎くん的な役柄をまたやってほしい?
・1日がんばってつかれたとき、メイクしたまま寝ちゃうことってない?



★俺のこと
・どんな髪型が好き?
・僕のいいところを教えて

★Sexy Zoneのこと
・好きな曲を教えて!
・Sexy Zoneはどんなイメージ?

★キミのこと
・男子の理解できないところは?
・ズバリ「男子のここがいい!」と思うところは?



★僕のこと
・試してほしい髪色は?
・取得してみたい資格はある?

★キミのこと
・人間関係のなかでこれだけは絶対にイヤというものは?
・結婚前に同棲したい?したくない?
  マリたんそんなこと気になるのか!?おおっ
★Sexy Zoneのこと
・コンサートでどんな歌や演出を見てみたい?
・10周年でやりたいことは?

10周年どんな演出のライヴになるのかは本当に楽しみ^^

質問に個性が出てますよねー
今出ている9月号で回答しています(・ω・)b


コロナ関係で新しく取材した記事は限定的で
過去の振り返り記事が多かったです
<フォトマンガ名場面集>
フォトマンガ好きなんですよね~(*´艸`*)

<Jスターが語った「愛と友情」 >


<僕たちの「デビュー記念日」>



通常のコーナーはお休みでした(ˇ ˇ*)



『Myojo』7月号
<地球に恋した、メンバーに愛、感じた!~今だから語れる旅ロケMemories>
こちらもお写真は既出のもの。
思い出の写真、俺的BEST3大発表!

勝利's BEST1 ファースト写真集『Sweetz-スイーツ-』2012年8月1日発売


勝利's BEST2 2nd写真集『Be Sexy!』2014年10月30日発売

 
勝利's BEST3 『衝撃!&感激!ラスベガス冒険記』2012年12月号


健人's BEST1 『祝!CDデビュー5周年 独占!2度目のハワイ大冒険』2017年2月号

ふまけん同じツーショット写真を選んでるとかエモい案件?
2016年秋だとふまたんがケンティーのサマパラに行った後かな?(ふまけん年表ざっくり把握なので^^;)

健人's BEST2 『ちょっと大人なニューヨークDays』2013年1月号

勝利くんがその後ずっと今までで一番感動した景色、世界一の夜景と言ってるエンパイアステートビルの屋上から見たニューヨークの夜景がこれですねキラキラ

健人's BEST3 『山梨・三ッ峠山で日の出をGET!! 5人で初お泊まりの登山旅行へGO~♪』2012年2月号


風磨's BEST1 『祝!CDデビュー5周年 独占!2度目のハワイ大冒険』2017年2月号

風磨's BEST2 『山梨・三ッ峠山で日の出をGET!! 5人で初お泊まりの登山旅行へGO~♪』2012年2月号
風磨's BEST3 ファースト写真集『Sweetz-スイーツ-』2012年8月1日発売

マリウス's BEST1 『ドバイ 中世→未来 時間旅行』2014年1月号
マリウス's BEST2  『衝撃!&感激!ラスベガス冒険記』2012年12月号
マリウス's BEST3  『山梨・三ッ峠山で日の出をGET!! 5人で初お泊まりの登山旅行へGO~♪』2012年2月号



<キミと暮らせたら。>
LIFE63 春のチャリ散歩


自転車の話
プライベートでよく横浜をドライブする
「未満警察」と平野紫耀くんの話
今年の誕生日の話



<Qrzoneラジオ収録レポ>





<ワルガキ☆ロック>お休み
<SZ Market>お休み

<MYOJOオールスターDATAカード>
デタカって言うのね。これのせいでMyojo重版になったの?
Jr.担はこれのために何冊も買うのだとか?
(コロナの関係で印刷部数も少なかったようですが)


Myojoさんなんでちょり芋持ってる写真なのよ( ̄∀ ̄;)



<MYOJOジャニーズ検定>
セクシーの問題はわかったけど、他のグループはわからん

<おうち時間エンジョイ企画~俺たちの#ステイホーム>




岸くん、勝利くんのお名前出てるので^^


それと、過去の対談対談も再掲載されてます
夢対談セレクション1 堂本光一×中島健人
夢対談セレクション2 櫻井翔×菊池風磨

あと、ジャニワ&ジャニアイの特集も
"ワールド"から"アイランド"へ・・・ジャニーズ集大成の10STAGEをプレイバック!

New Dayね。かっこよかったー
ツアーやソロコンでやった時は和のテイストでそれもカッコよかったけど
帝劇と少クラでやったダンサブルなアレンジも好き。
New Dayめっちゃ好き(*//∇//*)