雑誌(5月ドル誌前半3誌)2020/05/07 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今夜も遅いあせo

とりあえず、明日は(日付的には今日ですね)
勝利くんのナゾトレ!
マリたんのトリニクもね^^
楽しみです満足

前に『POTATO』の連載Sexy ZoneのSecret Zoneの中で
勝利くんがやってたコーナー「今月の一句」好きだったな^^
勝利くんの詠む句は情緒があって美しくて
時にはウィットが効いている楽しいものだったり。
(ツアーのレディダイの俳句になると、横アリで
中華街の肉まんがやたら出てきたこともあったけど^^;)
でもナゾトレは川柳だし、クイズでしたね(詠まない(´∇`;)
去年風磨くんが川柳のクイズに出た時は
確かなかなか優秀な成績だったのでは?
勝利くんも頑張って!!!(収録終わってます^^;)


ビジュめっちゃ良いのに、、しょりたんバラエティーではなんかいまいちなお衣装着せられがち(´д`lll)






『DUeT』6月号
けんしょう(て呼ぶか知らんけど)ピンナップ かっけー


<Wonderful time~それぞれの時間>


【1日24時間で足りてる?】
うん、足りてる。
オレみたいにがんばっても深夜2時には眠くなっちゃってオールもできないような人間が、1日48時間にしてもらったところで無意味だからさ。


勝利くんは前から1日は24時間で良い派よね。
で、健人くんは前から足りない派。
今回も「1日48時間欲しい!」って言ってます = 3

【理想的な24時間の使い方】
愛犬・チャイと過ごす。
ドッグラン・・・できることなら、囲いがない草原や河原に連れて行ってあげたいんだよ。


【好きな時間帯】
料理してる時間はわりと好きだよ。
自炊を始めたのは1か月前。「3日続けばいいかな」と思って始めたけど、意外と続いてるんだよね。オレの場合、「料理が好き」というより「理科の実験みたいでおもしろい」って感じなんだけど。


【もう1度、体験したい時間】
デビュー会見かな。事務所に入って9か月でゴールのようなスタートにたどり着いたあの感覚。赤い照明と、ものすごいカメラのフラッシュを浴びて、視界が真っ赤になる経験。どちらもセンセーショナルで、この先二度と味わうことはないからね。だけど、「そこに戻ってもう一度人生をやり直したい」ってわけじゃないんだよ。今の自分に後悔はないから、そんなことは1ミリも思わない。



<Sexy Zone A La Mode Vol.57>
この連載も57回目ね~おおー
最初DUeTだけ連載なくて、他誌より後になって始まったのよね。
2SHOT TALK 中島健人ハート佐藤勝利


「ケンティーの出演したアカデミー賞の関連番組、めちゃくちゃ楽しかったよ」
「ありがとう!OA中にも『観てるよ』ってメールしてきてくれたもんね」
「メンバーの出演番組はできる限りチェックしたいけど、ハリウッドを歩くケンティーは、絶対に見たかったんだ」
「映画と英語の勉強を必死にして行ったことが、ようやく報われた気がしたよ」
「ボクらの前では、勉強してる姿をほぼ見せなかったよね。前から思ってたけど時間の使い方が恐ろしい! 要領がいいとかじゃなくて、そもそものバイタリティーがすごいんだろうな。前の話になるけど、ケンティーが超忙しかった時期のこと。仕事に向かうためにマネージャーさんが車でオレを迎えに来てくれて、その後ケンティーの迎えに自宅に寄ったら、車のドアが開いた瞬間、『勝利、誕生日おめでとう!』ってプレゼントを持参して現れたじゃん」
 まじで誰に対しても神対応なのねぴよすけ12
「オンでもオフでも、人を喜ばすことに関して、絶対に妥協しないよね。だからアカデミー賞のレポートを見てても、すごく楽しかった」
「オレの現地での興奮が少しでも勝利に伝わってたのなら、うれしいよ」
「ブラッド・ピットに声をかける姿も最高だった!『ブラッド・ピット!ボクはあなたに憧れています!』。あの時のケンティーは右手にブラピのうちわを持って、"ブラピ命"ってハチマキ巻いてるように見えた」
  しょりたんのヲタクのイメージw
「対談なのに、ひとりでしゃべりすぎちゃった」
「オレはわかってるよ。勝利が今日たくさんしゃべってくれてる本当の理由が。『未満警察』の撮影続きで、うまいこと頭がまわってないオレを、フォローしてくれてるからでしょ? すごく助かる。だってオレも、去年の『ブラック校則』の時は『勝利をサポートしよう』って思ってたもん。お互いに作用し合う関係でいたいよね」
「オレがケンティーの力になれてるかどうかわからないけど、ケンティーがオレを特別に思ってくれてるのは、感じてた。なんかメンバーというか・・・後援者? いや、ファンクラブ会長?(笑)」
「勝利には、もっと強くなってほしい。そのための援軍だね。今後何かひとつ鋭く研いだ刀を持てたら、最強になれると思うよ。若いのに渋さがあって、今時珍しい日本男子の香りがする」




<D:J SEARCH>
今月のリサーチテーマ:取りたい資格

調理師免許
わかりやすい笑
2020年はお料理、2019年はダイビング、って^^
STAY HOMEにならなければ今年も更に海の男を極めにいってたのかしら(๑• . •๑)?

風磨くん宅建取ってどうするんだって思うけど
どうもうしないんだろうけど
私も持ってるけど一生使わないで終わる資格(-ω-*)

お誕生日ーヽ(*゚ ∇ ゚ )ノおめでとうバースデーケーキ


ふっかセンパイ

仲いい人♡



『WiNK UP』6月号
<FUSION>




【オシャレな話】
キッチングッズがオシャレ。
オレは基本、ステンレス素材のものでそろえるようにしているんだ。
最近は銅鍋も気になっているよ。きっと熱伝導率は高いよね。
結局、料理って化学なんだよ!


お料理を「理科の実験」「化学」て捉えて夢中になる勝利さんが
ブレない理系寄りのヲタク男子で好きですsei
調味料とか道具とか沢山そろえて喜んでるよね笑
(私は調味料色々買っても使い切れず捨てることになりがちだったので
クックドゥーとか使うし、道具はしまう場所を取るからなるべく少なくしてるし・・
しょりたんの共感は得られない残念な料理をしています泣く


【オレ×◯◯=最悪!】
空腹だね。
オレ、おなかがすくと"機嫌が悪くなった"って顔に出すもん。
おなががすいていると力が出ないから(笑)。
あとは、日常の中での急激な変化かな。
ひとつのことに時間をかけたいとも思うよ。


【◯◯×◯◯=最高!】
米×魚は最高だよ。
魚は焼き魚もいいけど、どちらかといえばお刺身かな。
いつかやりたいこととしては、豊洲に魚を買いつけに行って、自分でさばいた魚と土鍋で炊いたお米で誰かをおもてなしすること。


40代くらいになった勝利さんがテレビでこういうの↑披露してるところ見たいなsei
(MCが手料理でおもてなしするトーク番組などどうでしょう?偉い方!?うお座 ギターも弾くよ!ウクレレ01



<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「ドッキリのはなし」


<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:今まで踊ったジャニーズの曲の中で一番難しかった曲は?
「忘れられない花」。振り付けが難しいっていうよりも、表現することがまだできてないって思うくらい難しいね。
「Can do!Can go!」。振りの中にバック転が入ってて、難しかったっす(笑)
「少年たち~」で河合くんの代わりに踊った「Crazy Accel」
「Let's Go To Earth」はジャズとかが入ってて、けっこう難しかったよ。


Q:ダンスの振りと覚えるときのコツや自分なりの覚え方ってある?
振り覚えがいいほうではないけど、覚えることよりもその振り付けをカッコよく踊れるようにすることを大事にしてるよ。
あんまり頭で考えてないかな。体に覚えさせてる。
覚えるの苦手だからとにかくやる!
1曲を3日間で覚えるなら、その3日以外の日も振付師さんに聞いたり、時間を見つけて練習してるよ。


<伝言板>
勝利→流星へ/フッカへ/高橋恭平へ/佐々木大光へ


それぞれこちらへの返信
藤井流星くん4月号「ヴィクトリーーーーー!!!」
深澤くん3月号「早くごはん行こうよ!」
大光くん4月号「勝利くんのソロ曲、大好きです」



『POTATO』 6月号
<refresh>


「気持ちの切り替えはヘタだね。いろんなことを引きずっちゃう。『ぐるナイ』の"ゴチ"でビリになった次の日とか、かなり引きずってたもん(笑)」
「オレの場合は引きずってもプラスに働かないから、次の日には持ち越さないかな。寝てリセットする感じ」


◆リフレッシュ方法
友達と車でどこかに遠出するとかはあるね
買い物行きますねぇ
菊池にオススメしたいのは、いい香りのするキャンドル
キャンドル、好きっス。風呂場でよく使うかな
部屋でもぜひ使ってみてほしい。癒されるから
オレは中島に、サウナをオススメしたい
じつはオレ、隠れサウナーなんですよ。サウナは結構行ってる

「最近新鮮に感じたことは、中島の髪型かな。役作りとはいえ、今ぐらいの短さ、いいなぁと思った」
「菊池は、最近めっちゃバラエティ番組に呼ばれてるじゃん。多すぎて追えないぐらい出てるから。それは今まで見たことない景色で新鮮だよね。中でも特にインパクトが強かったのは、番組でドッキリを仕掛けられて裸になった姿。あれはすごかった」
「あの番組を見てイメージが変わったって言ってくれる人が多いね。でも、自分ではイメージを変えたつもりもないし、ただありのままなんだけど」
「メンバーとリハやってるときとかも、ふざけて出してるし(笑)」
「自然と出ちゃうんだろうね」
(;´▽`A`` oi



「ボクのリフレッシュ法は海外に行く、マッサージに行く、ストレッチに行く、フェイシャル(マッサージ)する。あとは~、いっぱい寝る。車をレンタルして大自然に行く、アウトレットで服を買う、みたいな」
「オレのリフレッシュ法は、やっぱり犬。もう、エグかわ♥ 家に帰るとさ、チャイが待ってました感で出迎えてくれるのがかわいくて、かわいくて」

「ボクは気持ちの切り替えがヘタで、その点、勝利くんはすごく上手。なんか、オンの時もオフ寄りのオンみたいな」
「そうかもね。もちろんその場に応じてエンジンはかけるけど、基本的には自分のままで、自分を持つことが大事かなと思ってる。マリウスは本当にスイッチのオン・オフがなくて、ステージ前でオンになっちゃうときがあるもんね。『フ~~ッ!』とか言って盛り上がって、ステージが始まって数分でオフになる。すごく人間っぽい(笑)」
「そう、自分のことを細かくコントロールできてない!(笑)」




<Sexy ZoneのSecret Zone vol.94>
勝利 to match!!


オフショ


合間に描いてたの? 言われないのに自分から??( ´艸`)
ライオンの顔が前と違うよね
見慣れている自分の顔に寄ってくるのかしら(目と眉w)
(※以前描いてたライオン↓)


お誕生日ケーキ


<アイドルテーマパーク>はお休み(ˇ ˇ*