今夜はナゾトレ/トリニクって何の肉!? 2020/07/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

『ブラック校則』Blu-ray&DVD
豪華版DVD  5333枚
豪華版Blu-ray 7582枚
合計  12915枚

週間DVDランキング2位(2020年07月27日付)

通常版は20位圏外なので枚数わかりません。
映画DVDランキングは豪華版1位、通常版6位

週間Blu-rayランキング4位(2020年07月27日付)

こちらも通常版は20位圏外なので枚数わかりません。
映画Blu-rayランキングは豪華版1位。通常版は10位圏外。

圏外は有料で見られるみたいですけどね。

『Missデビル』はね、985枚だったようですよ。
DVDもBlu-rayも週間20位圏内に入らなかったので枚数出てないのだけど
有料の方にあった数字らしいです。
自分で見てないから本当かわからないし、DVDとBlu-ray合算の数字なのか
どちらかだけの数字なのかもわからないけど。
『ハルチカ』は、チェックしてたのだけど順位しか控えてなくて
(総合ランキングより映画ランキングの方が良かったので
映画ランキングを貼ってて。枚数載ってるのは総合の方だけ) 何やってんだよ(-ω-;)ばかな自分( p_q)
枚数わからないのですが、拾えた数字は
Blu-ray豪華版2677枚らしい。

『ニセコイ』はDVD3188枚/Blu-ray3527枚(これは自分控え)
(以下は拾った数字。今書くために探してきたものではなく自分メモとして控えていたものです)
『花のち晴れ』(平野/連ドラ)1.6万枚(D0.9/B0.7)
『honey』(平野/映画)1.9万枚(D1.0/B0.9)
『うちの執事が言うことには』(永瀬、神宮寺/映画)2.2万枚(D1.0/B1.2)
『FLY! BOYS,FLY!』(永瀬/単ドラ)0.7万枚(D0.3/B0.4)
『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(高橋、神宮寺、岩橋/深ドラ)1.0万枚(D0.4/B0.6)

ネガティブなことを書こうと思っているわけではなく、事実として。
ブラ校、これまでに比べたら伸びてて良かった^^
海人くん樹くんも出てたけど。
映像作品の円盤は高いから買うのも大変だと思うけど
それでも売れた枚数が評価だからね・・・・・

数字を知って数字に協力しようと思ってくれる人がいれば。。
勝利くんが笑顔になってくれたら嬉しいから(ˇ ˇ*)





今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~ 2020/07/21

 

 

(記事より)
初登場となる佐藤は「中学校時代に全国俳句コンクールで賞をとったことがあるんです」と告白。MCの上田晋也からは、「なかなかいないよ、これだけ自分でハードル上げる人!」と言われる中、その実力を発揮することはできるのか。


勝利くんは、一回戦「最強川柳マスター軍団」で参戦です( ̄∇ ̄*)و
もう、ただただ 可愛い祭り♥ でしたはーと


正座用の椅子に座ってるのだけど、勝利くん脚が細くて脚周りに余白が(笑)


ひらめきさすが! ぜんぜん正解でよくない?(`・ω・´)

正解は「ほねをおる」

この角度、美しいよね(///∇//) 長めふんわりの前髪かわいいかっこいいかわいいすき





それで「最強川柳マスター軍団」に入ってるのか?

人の間違いにほくそ笑むw


四千頭身・後藤くんとはお友だち(゚∀゚) 今朝のLINEは、、

朝からめんどくさいやつ( ̄∀ ̄;)

「うーん・・・」

「うーん・・・」

時間切れカワユス


何か考えごとをする時に唇を触るクセ健在でしたね~ 今回もよくやってました^^

この袖からスッと伸びてる腕と手に萌え
二次元のような細くて直線的な勝利くんの脚や腕が好きなんですもえ~
だから筋肉つけなくて良いよはーと(モンペ)

上田さんヒントあげて!(*゜ロ゜)ノ (モンペ)



ちょっと!無自覚セクシー もえ~ドキドキ


とりあえず何か言うかわいい


女子ドル?


お母さんお父さんお兄ちゃん子どもって感じじゃない?( ̄m ̄〃)


かわいいかわいいかわいいかわいいsei


あらかっこいいぴよすけ12


「さば」が出たのは後の人への大ヒントになったよね(・ω・)b


四千頭身・石橋くんが考える時間稼ぎトークを勝利くんに振る伊集院さんだが

「僕は料理しててサバもやったんですよ」

上田さんスルーσ( ̄∀ ̄;)

負けた軍はししおどし(>_<) しょりたんの顔



無造作にクシャって掻き上げてる感じすき


「RUN」宣伝

これ、Twitterで上げてくれているのを見なかったら気づかず削除するところだったわ(;´Д`A
途中早送りで見逃してて、番組の最後はチェックしたのだけど、宣伝ないのかな?って思ってたわ(;´▽`A``





トリニクって何の肉!? 2020/07/21
トリニクサーティーン・マリたん珍解答集


シンディ・ローパーは


よく見たらわかるっていうヒントから、「ボク、ちゃんと考えたんですよ!」

お花持ってるもんね!( ̄∇ ̄;) マリたんが日本に来る前どころか生まれる前だしね^^;

さっきゆうじろうさんいたし('-' *)?


ユニコーンから連想したのはわかる^^;


見たまんま^^;  お隣は髙地くん


初正解!拍手


これは仕方ない。「冷麺」漢字で書けたのすごい。答えは"そうめん"


マリたん日本の歌あんまり聴かなそうだし・・('-' ;)


「RUN」宣伝


マリたんポンコツだったけどビジュはカッコよかったよ^^
お疲れ様でした(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)