TIRTIR ポップアップイベント@原宿 2024/05/15~19 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

 

TIRTIRさんの新商品発売記念ポップアップイベント

大盛況なようで(・ω・)b

週末の昨日も、Xの午前中の時間のポストで

待ち時間6時間とか見ましたよ(゚o゚〃)

(それでもみんな並ぶのすごいね^^;)

そして公式さんの16:11のポストで

本日締め切りのお知らせ

 

勝利くんと美 少年くんたちのファンだけでなく

普通にコスメに関心があって行っている方もいるようで(と誰かがXで言っていました)

TIRTIRさん、日本で着実に市場拡大している印象です(o^-^)

 

元々は、スキンケア商品メインだったと思いますが

クッションファンデが当たって

今回、久々のCMやポップアップイベントと

大々的に宣伝しているリップは

TIRTIRさんで本格的に売り出すのは初めて?

(私も、隅々までチェック出来てるか、見落としてないか

見ても忘れてないか、把握と記憶に自信はないのですが^^;)

いずれにしても、メイクアップ商品のCMは初めてだし(美 少年くんver.は知らんが)

今回の新ビジュポップで、私が行った店頭に並んでいたのは

リップ、アイシャドウ、マスカラ、眉マスカラで。

 

 

いちラインナップのイメージキャラクターとかではなく

TIRTIR JAPANさんの顔として

佐藤勝利くんをずっと起用し続けて下さっているTIRTIRさん。

本当にありがたく、感謝です感謝

 

(何度も言ってるけど、佐藤勝利のプロモーションにかけては

TIRTIR様、事務所より余程熱心だし有能だからな! おい!事務所!!(`・ω・´)

 

 

そのポップアップイベントに一昨日行って参りました。

仕事帰りに寄ったら、締め切りで入れませんでしたが(想定内)

 

 

山手線原宿駅

駅員さんか警備員さんか、電車が入ってくるタイミングで

乗降客の流れを見て、オタクを誘導しておりました^^;

「今、行かないでください」「行っていいですよ」と。

 

場所的には、エスカレーター使う人の方が多いと思うから

人目につくということでは渋谷駅でやった時ほどではなさそうですが。

 

イベント会場外壁は巨大モニターで

CMがずっと流れています おおっ

渋谷スクランブル交差点でCM流していた時は1時間に2回だったので

こちら、良いかも aya

わざわざ正面に行って撮ったら光って綺麗に撮れず(右下)

そこを離れたところで信号待ちをしている時に

斜め方向から撮ったらそっちのほうが綺麗に撮れた。

 

イベント会場内の外 ←は?

入り口アーチは人が沢山いたので撮らず。

そこから入った敷地内部の建物の外のところ

そこも人が沢山いたから全体像は撮らなかったですが。

 

撮れなかった入り口アーチかわいい

 

 

新商品発売記念ポップアップイベント

東京の後、大阪でもあるようですね?

 

東京 5月15日(水)~5月19日(日) @JING原宿 ヨドバシ J6ビル

大阪 5月23日(木)~5月26日(日) @なんばCITY -ガレリアコート

 

 

 

 

 

 

 

ところで、Xの貼りつけが数日前から出来なくなって困ってたのだけど

調べたら、アドレスの「x.com」を「twitter.com」に変更すると出来るということで

やったら出来ました ε-(´Д`*)

PCからはそれまで普通に貼れていたから

一手間掛けないといけなくて面倒だわ・・・

 

 

 

TIRTIR様の佐藤勝利プロモーション(え?)を

まとめてみました。

ポップアップストアは意識して記録してきていないので

他にもあったかもしれないですし、東京しか書いていませんが。

(※●年の後の()内はその年にあったこと)

 

 

2021年(ブライトン・ビーチ回顧録)

10/5 CMキャラクター情報解禁

10/8 TIRTIR×佐藤勝利 新シリーズ「PERFECT C VITA LINE」発売

10/8~ 広告@ポップアップストア新宿ルミネエスト(C VITA LINE)

10/15~ CM「PERFECT C VITA LINE」

 

2022年(青野くん/SHOCK/赤いナースコール/ハロルドとモード)

2/28~3/13 広告@渋谷駅/スクランブル交差点(※勝利くん単独初!大展開!)(C VITA LINE/MASK FIT RED CUSHION)

3/21 イベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」TIRTIRステージシークレットゲスト出演@国立代々木競技場第一体育館 

4/1~4/7 広告@ポップアップストアアットコスメ原宿(MASK FIT CUSHION/C VITA LINE)

9/3 イベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」TIRTIRステージシークレットゲスト出演@さいたまスーパーアリーナ

9/3~ CM「COLLAGEN CORE GLOW MASK」

9/7~9/20 広告@ポップアップストアアットコスメ原宿

10/10~10/23 広告@渋谷駅/スクランブル交差点(COLLAGEN LINE)

 

2023年(SHOCK)

8/16~8/29 広告@ポップアップストアアットコスメ原宿(MASK FIT CUSHION)

11/22~28 広告@ポップアップストアアットコスメ原宿(MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION)

12/1~15 広告@山手線ADトレイン(MASK FIT CUSHION)

 

2024年(モンスター・コールズ/SHOCK/あべこべ男子)

5/15~ CM「WATERISM GLOW TINT」

5/15~5/19 ポップアップイベント「TIRTIR Waterism Glow Park」@JING原宿 ヨドバシ J6ビル(WATERISM GLOW LIP SERIES)

5/15~5/19 広告@JR原宿駅(WATERISM GLOW LIP SERIES)

5/23~5/26 ポップアップイベント「TIRTIR Waterism Glow Park」@なんばCITY -ガレリアコート

 

 

TIRTIR様に大感謝(。•ㅅ•。)♡

 

 

※後日追加

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)