TIRTIR 山手線ADトレイン 2023/12/01~15 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

こちらね。

 

10年くらい前、山田涼介くんの

ミステリーヴァージンラッピング車が山手線を走った時

(金田一少年の事件簿の時ですね)

娘に写真撮ってきてと言われ

真冬に(2013/01)ホームで延々と待って凍えたことがあったのですが。

(結局出会えませんでした(´д`lll)

母の根性(対山田)が足りなかった(´∇`; )

 

山手線は通勤で毎日2回(往復)乗車するので

今回も、行き当たりばったりで臨んでいたところ

 

 

こちらのサイトを教えて頂きました おおっ

とんだポンコツを晒したわけで( ̄∀ ̄;)ハジ

 

 

それで、早速翌日(昨日です)、こちらをチェックしたところ

TIRTIR列車がいない?

ずっと回っているわけではないようで。

時間をおいて何度もチェックしたのだけど

私が見た時はいつもいなくて。

(一昨日教えて頂いた際に見た時にはいたので、いる時はある)

帰りの山手線を待つホームでもチェックして、いなくて。

なので今日は走ってないんだと思ったんですよ。

そうしたら、、

 

 

途中で電車止まってたんですよ

『こんな時もTIRTIR車両に乗ってたら幸せよねー

いやでも今走ってないし』

とか思っていたのだけど

それおまだったわけで( ̄∇ ̄;)

動き出して、降りる少し前に顔を上げたら

(それまでずっとスマホ見てました、はい)

 

え?

ええ?

えぇぇぇ!?

 

これはなに?

と軽いパニックに(´∇`;

 

いやぁ、今年イチ驚いた出来事だったと思うあせo

 

電車が止まって遅れていたこともあって

気づいた時点では乗客かなり多かったのだけど

自分が降りる乗り換え駅でかなり沢山の人が降りたので

車内が空いて写真撮影なんとか出来ました^^

(降りずに乗り越ししました^^;)

 

 

早く帰らないといけない日だったので

気づいてから降りるまでの時間10分くらいでしたが

今回も無事ミッションコンプリート(・ω・)b

 

無欲の勝利なのか。

ライブの席でもありますが

全く期待していないと良い席が来るとか。

だからといって、「いや、席はどこでもいいし」とか思っていると

思っていること自体がもう無欲ではないのか^^;

何も考えていない時に来る神席キラキラ

少クラ観覧の当選ハガキも

当落日忘れていた時にばかり来たな

とか。

 

 

 

前に貼ったけど、こちらも併せて置いておきます。

アットコスメ@原宿 2023/11/22~28

 

2023年冬のTIRTIRクッションファンデ祭りキラキラ

クリスタルメッシュクッションは本当に良いです

気に入りました きらきら

 

TIRTIR様、いつもありがとうございます 感謝

事務所よりよっぽど勝利くんプロモに力入れてくれているわな(`・ω・´)ジムショオイ

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)