TIRTIR「PERFECT-C VITA LINE」広告@渋谷 2022/02/28~3/13 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

本日(3/1)渋谷、行って参りましたヽ(*´Д`*)ノ

仕事で出掛ける予定があったので、お昼過ぎに

「銀行と、◯◯(←電車で行くところ)行って、お昼も食べて来まーす」

と言い、渋谷へ = 3

 

 

ハチ公口の階段の、めちゃくちゃ目立つところにあるらしいので

行けばわかるかなーと思って行くと

ほんと、すごいおおー

 

 

山手線ホームの一番端からハチ公口へ

これは外回り(新宿・池袋方面)ホームから下りたところ

その上

向かい側

 

内回り(品川方面)階段

内回り、外回りのお写真、違ってたらごめんなさいあせo

 

ホーム中程?の階段から下りるところ

これは外回りホーム(新宿・池袋方面。1番線なのね)

 

皆さんの撮ったお写真見ていると、違う場所にもあるようで・・

というか、こちら側階段は内回りホームは行くの忘れました^^;

あと、エスカレーターのある階段のお写真もありますね

私は行ってないです。どこだろう?

赤クッションファンでの勝利さんは、何か所かにいらっしゃるようですねきらきら

 

初めて見るお写真ですよね?

めちゃ評判良いですよねぴよすけ12

かっこよすぎじゃありません?もえ~

私、前髪重めより、おでこ出してる髪型推しだしsei

このビジュでドラマ撮って欲しいーーー

 

高い位置にあったので正面から真っ直ぐに撮れなかった(´-`。)

 

私がいたのは13時半過ぎ頃かな。

電車が停車して、乗客が降りてみんな改札へ向かうので

次の電車がくる直前くらいのタイミングだと人の切れ間もある感じでした。

通勤の時間帯だと、人が入らないようには撮れなさそう(´・ω・`)

 

私は、いつでも絶対行く!という人ではないのですが

初めてとか記念的なものはやはり見に行きたくなります^^

勝利くん単独のこんなの初めてだから

これは見ておきたいところsei

 

なんかもう、これはTIRTIRの広告なのか

佐藤勝利の広告なのか・・・笑

TIRTIRさんに大感謝です感謝

(事務所より推してくれてるのでは)

 

そしてスクランブル交差点の大型ビジョン

 

 

 

1回でも見られれば良かったのだけど

傾向を知りたくて、その後も粘って、結局45分くらい見てました^^;

お昼休み相当の時間はとっくに過ぎていたし

その後仕事先走って回って、結局お昼ご飯は食べられず(´д`lll)

 

 

glicoのところ、右上のと同じ映像映ってるよね?↑

 

 

 

 

 

(※3/7追記)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)