あべこべ男子#01〈ゲスト坂上忍さん〉#佐藤家の唐揚げ 2024/05/04 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙
 
 
昨晩は、、

 

これらをただ見てるだけで起きていたわけではないですけど(´∇`;
公式さんから解禁になるのが楽しみですハート
 
 
それからこちら

 

調べたら、タイムレスっていう品種のバラがあるのね おおっ
しかも色は赤 ぴよすけ12薔薇(レッド)
 
風磨くんたち、知ってても知らなくても
それで付けたグループ名ではないだろうし
運命的ですごいね...感動 aya
 
 
 
さて。
また時差記事になってしまいましたがーん
先週2回目放送前にUPする予定で以下書き終えていたのだけど
SHOCKブログを先に上げたら
週末PC開く時間がなかった あせo
 
 
 
あべこべ男子初回放送日
この日もTIRTIRさんは"その日"にちなんだポストを
投稿してくださいました飛び出すハート
勝利くんと樹くんのメンカラ(赤と青)と
あべこべ文字。
いつもさりげなく意匠を凝らしたデザインで
そこにあるのは紛れもなく愛でしかなく
本当に感謝でいっぱいです ありがと

 

 

 
あべこべ男子のプロデューサーさんは
記憶にあるお名前の方で

 

リンク先開くと、本当にお馴染の作品がいっぱい

 

ご縁が続いていること、感慨深く

ちゃんと見ていて下さる方がいること

ありがたく、嬉しいことです^^

もちろんそれは、タレントさん本人たちの

たゆみない努力と真摯な姿勢があるからだと。

エプロンしょりたんん ぴよすけ12はーと

佐藤料理くんが見られる期待に胸が躍りましたが

エプロン姿だけでも一生見ていられる もえ~

 

お写真いっぱい あざーっす

 

オープニングのタイトルコールで

"何から何まで真逆の二人"と並べられている項目は

 

ハート勝利ハート

高校の後輩高校の先輩

デビューまで1年デビューまで12年

ビートルズ♡HIPHOP♡

A型B型

アウトドア超インドア

料理大好き出前大好き

白ワイン♡テキーラ♡

王子様キャラ不良キャラ

お笑い好きゲーム好き

陸上部バスケ部

普通きれい好き

NOこだわりにおいフェチ

オーガニックNOこだわり

 

真逆というかバラバラだなヾ(・ω・`)

 

その真逆の二人が、二人で一つになってゲストをもてなし

唯一の共通点 "友達がいない" の克服を目指す番組

 

だそうです。

(友達いなくないと思うけど(´・ω・`))

 

初回ゲストは、坂上忍さん。

二人がおもてなしのために事前収集した坂上さん情報は

 

チェック ボートレースが好き

チェック 麦焼酎の二階堂が好き

チェック 味付けにうるさい

チェック ケンタッキーフライドチキンが好き

チェック 潔癖症

チェック 綺麗好き

 

からの、二人のおもてなしは

ハート勝利提案、担当/ハート樹提案、担当)

 

ハートボートレースシャワーサンダル(ボートレース専門チャンネル(JLC)の公式スリッパ)

ハート坂上さんが好きな峰竜太選手が勝った時と同じデザインの横断幕でお出迎え

ハートハートボートレースの話題でトーク

ハートウェルカムドリンクに麦焼酎二階堂(ロックで)

ハート樹くん流飲み方をご紹介

ハートハートお酒の話、好きな食べ物の話

ハート唐揚げ(サクッとあまりしない系のしっとり系。ケンタッキーのチキン系てこと?)

(僕の家のお母さんの味の濃い目の唐揚げ、佐藤家レシピ公開!)

坂上さんから「シビアに言っても89点」を頂戴したしょりたん(o^-^)

ハートオススメお掃除グッズを紹介(水垢を100%!落とすグッズ)

 

最初は特に、二人の緊張感が伝わってきて

見ている方も緊張でしたあせo

 

おぎやはぎさんからはダメ出しもあったけど

(顔がこわばりすぎwなど)

坂上さんには喜んで頂けたようで ε-(´Д`*)ほっ

(坂上さん優しいですね あざーっす

 

 

勝利ママの唐揚げレシピが紹介されるという神番組でした ayaキラキラ

 

じゅったんオススメお掃除グッズ キラキラ

リンレイのウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用

 

【参考】天ぷら鍋

 

 

Huluで特別版配信 テレビ

おもてなしの下準備や二人だけの反省会トーク

 

 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)