timeleszのQrzone第06週(勝利#02)2024/05/06 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 

特に書くこともないので

勝利くんインスタ春ver.始まりましたので(?)

こちらを置いておきます(///∇//)キャ

 

しょりたんインスタのコンセプトは"彼氏"(知らん)

見た人に佐藤勝利くんと付き合っている、いた、記憶をよみがえらせる

錯覚・妄想インスタグラム(らしい笑)

 

そのお写真たちは

こんな僕かわいいでしょ? この俺よくない?

の自撮りではなく

なんかよくわからんけど、みんなこういうのが好きなんだよね???

というのをプロのカメラマンさんに丸投げで撮ってもらったお写真

コメントなし

 

どこまでも勝利くんらしいし

勝利担はそういう勝利くんが好きだしはーと

 

 

 

 

 

 
どさくさにうちのワンコも(∪・ω・)ワンワン

 

 
 
ヘッドフォンSexy ZoneのQrzone 
記事一覧→
放送中止回、放送お休み日、通算回数に関するメモ →

番組終了まとめブログ→

 

<旧zone>*毎週木曜日22:30頃~(12分くらい×週1)

2012/04/05~2016/3/24(4年)

#01~#208(全208週/208回)

 
<週4Zone>*毎週月~木曜日22:30頃~(約10分×週4)
2016/03/28~2023/03/23(7年)
#01~#1452(全364週/1452回)
通算回数#209~#1660(通算209週~572週)
 
<NewZone>*毎週火曜日24:35~(約20分×週1)

2023/03/28~2024/03/26(1年)

#01~#53(全53週/53回)

通算回数#1661~#1713

※公式発表回数~#2430(ここでの通算回数+717回)

(違いについては、上記「通算回数に関するメモ」及び以後誤差が出た都度書いています)
 
 
ヘッドフォン timeleszのQrzone 
*毎週月曜日24:05頃~(約20分×週1)
2024/04/01~(継続中)
Topics
ハート今一番の悩みは帝劇楽屋のお食事事情
ハート僕が好きなSHOCKのシーンは本編のみの王道「OPENING CONTINUE」
ハート今年のSHOCK、僕の注目ポイントは、今年は鰻を何回食べるかw
ハート大学お笑いの話
 

【OP】
こんばんは
timeleszの佐藤勝利です
先週が、しっかりお話させて頂きましたので
今週はもう、THE Qrzoneで フフフフフ~
この、オープニングトークというか、ラフなトーク
何話そう? フフフフフ~
5月6日、だから、11月でしょ、Qrzone僕出たの
半年? すご フフフフフ~
半年分のオープニングトークしたらもう、特番になるよ フッフッフ~
ま、でもタイムリーなことで言うと
5月なので、帝劇に今、立ってて
今日もね、この後本番に行くんですけど
まあ、収録なので5月ではないですけど
SHOCKやってます
もう、SHOCKの日々ですね
帝劇の日々ですね
帝劇、、もうねぇ、食べるものが決まってきちゃって
前はね、お蕎麦屋さんだったんですよ、劇場内に
それがなくなっちゃってから、なかなかね、食事のこう、バリエーションが
昔はいっぱいあったんですけど、色々なくなっちゃって
休館にもなる、えーと、改修工事なので
色々お店もね、変わっちゃって、整理されて
ほんと、一番それが僕、今
何を食べればいいんだろうって フフフフフ~ うん
ほんとに今思ったこと言っただけなんだけど フフフ うん ね
なんか知ってます? 帝劇周りフフフフフ~
ウノT??「でも、日比谷ですからね、お店いっぱいありそう」
なんか、我が儘言っていいですか?
お蕎麦屋さんあった時とか考えると、熱々なの
で、食器にも入って、出前じゃないですか
それを味わっちゃってるから、なんかこう、ちょっと離れたとこのテイクアウトとか
それなりに時間もかかるとなると
やっぱりお蕎麦屋さんは、だってもう、下から、作って、作りたてをもう
上で、楽屋で食べれたから
そうするとね、それを較べちゃうと、うーんって思っちゃったりするから
なかなか、ないんだよなあ
たまーに、鰻屋さんは、鰻屋さんはまだあって
でもそれはたまになんですよ
毎日食べれるものじゃないじゃないですか、高いしさ
なんか情報があったら、sz.joq・・フフフフフ~
だって、ファンのみんなは、、ねえ
まあ、でも楽屋食べる想定じゃないもんな ハハハハハ~
誰かいませんか? 楽屋食べる想定している方!
ないか~ うーん
困ってるんです、それが
今それが、今一番の悩みかもしれなません ンフフフフ
はい
えー、それではtimeleszのQrzone、最後までよろしくお願いします。
ではこここで1曲お聴き下さい。
 
♪ puzzle(Sexy Zone
 
ここからは、メールゾーン
メールご紹介していきます。

メール 私は4月生まれなのですが、誕生日当日にSHOCKの公演があり、今年も当選したので、3年連続最高の誕生日を過ごせることが確定しました((☆u∂)強運すぎない?)。勝利くんが一番好きなシーンや曲、今年のSHOCKの注目ポイントなどありましたらぜひ教えて欲しいです。毎日お忙しいかと思いますが、美味しいものを沢山食べてリラックスして過ごして下さいね。
 
あのぉ、、だからそのぉ
美味しいもの食べ、、もちろん美味しいんですけど
レパートリーがなくて フフフフ~

教えてくれない?

質問にね、答えましょうか

ま、じゃ、本編でいきましょうか

あのぉ、OPENING CONTINUEって、本編のみあるんですけど

それ好きかなぁ、うん

こう、本編、本編だけという希少感というか

あと、やっぱりこう、めちゃくちゃ王道な演出で、うん

全て直球というか

磨きに磨き上げた、もう王道な

それが結構好きなんですよねえ うん

僕はそこだったりするかな

あとは、僕がだから、今年は鰻を何回食べるかですね

ほんとに、、も、でも、鰻をね、食べすぎると

やっぱり結構なお値段なんです フフフフフ~

結構な金額で、でね、その、マネージャーさんにね

出前という形で、マネージャーさんが取ってきてくれるように出来たりするんですよ

プレートに、食器に入ったやつ

そうするとさ、僕のマネージャーさんてみんなわかるじゃん

楽屋まで届けるわけだから、色んなキャストの方とかスタッフさんに遭うはずなんですよ

エレベーターとかで

遭うはずなんです

そうするとね、僕のマネージャーって顔見たらわかるから

"またこいつは鰻食べてんだ"っていう、、

だって、結構さ、エレベーターの中でもさ、いいにおいになっちゃったりとかさ

ちょっとまあ、その出前も、僕は前から出てるから、帝劇に

ちょっとそのまあ、サービスでじゃないけど

僕だけってわけでもないんだけど

ちょっと関係性的にもやってもらってたりするから

なんかね、あのね、ちょっとね、フフフフフ~

ちょっとなんか、頼み過ぎるのも、フッフッフ、なんか、、うん

でも、ないんだよ、ほんとに

美味しくて、温かくて、元気になってというか力になってというか

鰻なんてもうMAX、最たるものじゃないですか

もうほんとにSHOCK大変だから、乗り切らなきゃいけない、そのためなんだけど

やっぱりそのね、言うんですよ僕も

「気付かれないようにしてね」って フフフフフ~ 言うんだけど

高田翔くんとかが「勝利また鰻食べてた」とか言うんだよ フフフフフ~

「勝利また鰻食べてたみたいですよ」みたいなイジリされるの、翔くんとかに フフフフフ~

他にもね、あったらいいなっていうか

蕎麦があった時はほんとにもうずっと蕎麦だったもん

やっぱそこまで値段もさ、いかなかったしさ

しなの路帰って来てくんないかなあ

しなの路さん

うーん

はい

もうずっと食べ物の話

ずっと帝劇のグルメ教えて下さいっていう

えー、もう1枚読みたいと思います。

 

メール 先日二十歳の誕生日を迎えました。14歳の頃からQrzoneを聴き始めて6年が経ちました。これまで何度かメールを採用して頂いたことをきっかけにラジオに興味を持ち、現在はエンタメ業界のお仕事について勉強しています。Qrzoneで夢中になれるものを見つけられたことに感謝しています。また、勝利くんの素敵なところに沢山気づくことが出来た貴重な番組でもあります。

 

他ではあまり気づけない フフフフフ~ 僕の性格の、、うん、でもそういう性格じゃんか

ウノT?「イチャモン イチャモン」

イチャモンつける性格^^;

ウノT?「イチャモン癖がね、若干ね」

でも素直に読むと"勝利くんの素敵なところに沢山気づくことが出来た貴重な番組でもあります"

ウノT?「ここでしか見せない顔があるということ」

そういうこと?

こういうとこですね、斜めに見ちゃうって フフフ

 

メール続き)風磨くん、聡ちゃんのように、勝利くん個人的でもQrzoneで企画が出来たらいいなと思っているのですが、何かやりたいことはありますか?

 

え、聡ちゃんとか風磨くんって、企画ある?

ウノT?「風磨くんは・・・・・(一人焼き肉コーナーの説明)っていう口の悪いコーナー。偏見のコーナー、ネタのコーナー」

すごいのやってんだね

ウノT?「聡ちゃんは相談だったりとか」

なるほど。企画性にしたの?

ウノT?「メールを募集したいことがあればってことじゃないですか」

そういうことか。なるほど、なるほど

そうだな、、でもまあ、メール読んでいくのが

ある意味、シンプルイズベストというか

ま、メールゾーンが

でも、エンタメ業界勉強してるっていうのは

エンタメ業界っていうと、お笑い頭にが浮かんじゃうんだけど

落研というかさ

(メール投稿者は)落研行ってないのかな?

別にお笑いだけがエンタメではない、、

いやでも落研行って欲しいな フフフフフ~

◯◯ちゃんをどう育てようとしてるんだっていう

東大落研もあるし、慶應とかさ、早稲田も

大学お笑いが流行ってるからね

名前忘れちゃったな、落研の名前、サークルの

まあ東大落研とかナナペーハーとかですね

ウノT?「ふっふっふ~」

令和ロマンさんが優勝してから余計にさ、令和ロマンさんは慶應か? なんだっけ、サークルの名前

ウノT?「ふふふふふ~」

それだけじゃないしね、エンタメ業界

ライブを作るとかもそうだしね

でも、楽しいこともあるけど、華やかな世界だから

より、華やかじゃない大変な部分が際立つかもしれないけど

ぜひ、信念じゃないけど

ほんとにこれが好きだっていうのを追い求める姿が一番自分に返ってくるというか

自分が磨けて、すごく素敵な姿になっていくというか、、うん

楽しくないこともあるかもしれないけど

いつかね、やって良かったって思えるような選択になること

僕も祈ってます^^

 

【ED】

エンディングの時間です

(と言いながら、マニアックな大学お笑いの話、続く・・・学んだそうです^^;)

何の振り返り? ンフフフフ~ ごめん

こんだけ11月から間あけて、やっと5月になったら話し始めたと思ったら

ほぼほぼ放送の中で触れてない大学お笑いの方を振り返るっていう フフフフフ~

ではお知らせです。


(お知らせ)

・「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME」Blu-ray&DVD発売中

・timelesz 1stEP「timelesz」6/19リリース

・6/22~ライブツアー「We’re timelesz Live Tour episode0」開催、全国7か所

 

帝国劇場で『Endless SHOCK』、立ち続けてます。

9月の博多座も僕が担当致します。

計5か月のSHOCKの全国ツアー、僕が3か月分やらせて頂きます。光栄です。

よろしくお願いします。

 

レギュラー番組も決まりました。

日本テレビ、毎週土曜、お昼、2時30分から『あべこべ男子の待つ部屋で』

SixTONESの樹くんとおもてなしをする番組ですので

おもてなし初心者なので、なかなかアタフタはしてると思うんですけど

僕たちが一生懸命汗をかいて、人を喜ばせようという

ぜひ、ちゃんとしろよとか思いながら見て頂けたらなと思います。

 

以上、timeleszの佐藤勝利でした。

ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)