『Endless SHOCK 2024』帝国劇場ラストイヤーmyミッション 2024/04-05 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

帝劇ラストイヤーだからというわけでもなく

行くたびにやっていることですが

今回は、グッズの会場販売が復活したり

帝劇の懐かしい食べ物なども復活していたりで

いつもよりやらないといけないことが多いかなーと

ひとつひとつ計画的にこなしていかないとあせo
(やらないといけないことではないです全く苦笑


観劇は

本編6回(1回済)

エターナル4回

マチソワの日もあるので

全9日帝劇に足を運ぶ予定。

早めにミッションクリアして

純粋に帝劇にいる時間を大切に味わいたいあせo

 

 

 

 

☆お写真撮影

▶4/13

特別登録をしていた日で、入らなかったけど(呼ばれませんでしたし呼ばれたことない)

食事をしてお写真だけ撮ってきました苦笑

有楽町駅方面から帝国劇場へ女の子

帝劇正面のラッピングがすごいですキラキラ

ショウリもいますグー

顔写真は3年間同じお写真でしたね

お濠側のポスター

 

▶4/14

お友だちからのお譲りで急遽観劇することに。

my初日となりました。

日比谷駅B2出口から出たところカメラ

 

アクスタなどのグッズと一緒にもう少し撮れたら良いけど

ヘタクソなのでムズカシイ(けどがんばるあせo

 

★ミッション

・帝劇内の写真撮影(デジタルサイネージ/ステンドグラス/上演時間/カフェなど)
 

 

☆グッズ

先ずはSHOCKグッズの購入

オンラインだと発送が5月中旬以降ということなので

帝劇で買いたかったのだけど

急に決まったお出かけ(観劇)で

カードで買えばいいねと思って現金あまり持たずに出たら

お支払いが現金のみで、my初日には買えませんでした苦笑

次回購入!

オルゴールの販売開始は4/22から。

 

 

それから、こちら

帝国劇場クロージング記念グッズ

こちらも見てきたけど、どうしようか思案中・・

でも座席表とか欲しいかな・・(๑• . •๑)?

 

缶バッジくらいは買おうかな笑

 

★ミッション

・SHOCKグッズの購入(第一弾パンフレットなど)
・SHOCKグッズの購入(第二弾オルゴール)

・SHOCKステフォの購入(5月以降)

・帝国劇場クロージング記念グッズの購入?

 

 

☆お食事&お飲み物

こちらは早く行かないといけないので

(カフェは並ぶ、豚まんはなくなる)

一回の観劇で複数は難しいかも

開演前にカフェ、幕間に豚まん、は出来なくはないけど

トイレ時間も必要だしあせo

ミルクティーは急がなくても大丈夫そうでした

 

★ミッション

・豚まんを食べる

・カフェでケーキ&ホットドリンクでスプーンとフォークを貰う(※使う用のフォーク持参)

・カフェでケーキ&アイスドリンク(メロンフロート?)でコースターを貰う

 

スプーンもフォークもコースターも

持ってるけどね^^;

毎回欲しくなるのがヲタクの性(さが)

 

え、そんな2つ以上買う人いたの^^;?

お持ち帰りのお土産用?

一度に2個食べたらだいぶ大変よ??

 

ワタシク玉子サンドは大好きだけど

からしマヨネーズがだめなので

サンドイッチは食べられません、残念絵文字(泣く)

 

メロンフロート、セット販売しかないのは

どう考えても重すぎないか・・汗

 

トイレ事情不安材料につき

とりあえずミッションからは外しております ちーん

余裕があれば!

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)