Sexy Zone Debut 12th Anniversary 2023/11/16 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

本日はお祝いの日赤薔薇

 

 

皆さまのメッセージ

公式さんたち

フォローしてるのに相変わらず私のTLには一切現れないセクベアたん苦笑

(今日はくまも何か言ってるだろうとわざわざ拾いに行ったし=з)

 

TIRTIRさん素敵すぎますキラキラ感謝

 

大塚国際美術館様、いつもありがとうございますニコニコ

 

マリママ

えり先生には月1お世話になってます^^

 

 

トプジェたんのメッセージ

「つぎのゆめもいっしょに」

良いね きらきら

(しかし薔薇モールス信号履修していないので通訳がないと読めない∑(-x-;))

 

 

 

Sexy Zone さん
デビュー12周年おめでとう
 赤薔薇

 

 

"Sexy Zone"のお名前でお祝いするのは多分最後だから

恥ずかしかったけど頑張って"Sexy Zone"も入れてもらったのに

(最初は"おめでとう"だけ入れてもらおうと思ったのだけど)

プレート乗せる時に触っちゃったのかガーン

12の文字が消えているえーん

多分Sの前に♡もあったんだと思う...

(バカ!ボケ!>自分 チーンちーん

デビューシングルジャケ写も

肝心なマリたんがロウソクで隠れてしまった 泣く

プレートで見えないけど薔薇のお花のクリームもありますバラ

 

 

 

セクシーさんたち、今日は一緒にいるのね グーイイネ

おめでとう拍手

 

 

 

平均年齢14.4歳でデビューしたセクゾちゃんたち

みんな幼かったね

みんな頑張ったね

 

1周年、1stアルバム「one Sexy Zone」発売!

初めてのオリジナルアルバム!

嬉しかったよね

その1枚を宝物のように毎日毎日

繰り返し聴き続けていたことを思い出すよ

 

2周年イヤー、代々木体育館の新曲発表会で3人体制へ...

 

3周年、今はなきお台場パレットタウンで
デビュー3周年記念イベントをやったね

Jr.くんたちも沢山一緒で、あの頃のSexy Zoneのカタチ・・

 

4周年、TDCのカラアイリリイベで

幕に映った5人のシルエットに湧いた歓喜

5人体制への復帰

 

5周年、ベストアルバム「Sexy Zone 5th Anniversary Best」発売で

大々的にお祝いしていただいたね

号外のゲリラ配布や渋谷の美しい巨大看板

盛り上がってワクワクして楽しかったね

ポニキャたんありがとう

5周年のベスアル発売記念イベントが

直接触れ合えた最後のイベント

おっきくなってきたからね

 

この頃は、このまま大きく花開いていく

明るい未来を期待していたよね

6周年イヤーには、24時間テレビメインパーソナリティーの大役を務めさせて頂いて

波に乗れるかなと期待したものの

24時間テレビが終わるとびっくりするくらいお仕事ぱたっとなくなって

 

7周年、聡くんがお休みに入りました

そしてジャニーさんが亡くなりました

8周年、2周年から6年連続出場していた紅白出場者の選から外れ

グループのお仕事は低迷のまま

個人のお仕事が目立つようになり

所属レコード会社を移籍

変わっていくお仕事スタイル、音楽スタイル

そしてコロナ禍、ライブツアーの中止

聡くんの復帰は嬉しかったね

 

9周年、1年9か月ぶりに5人に戻るものの

4か月足らずで、冬からマリちゃんがお休みに

引き続きコロナ禍の制限の中、現場再開

4人で回った10周年のライブツアー

 

奇跡のような尊い節目の記念日に

何も出来なかったと

勝利くんが涙をこぼした10周年

それでも、波乱の10年だったからこそ

5人で(お休み中のメンバーはいるものの)

10周年を迎えられたことは間違いなく奇跡でした

 

10周年、ますます個人のお仕事で活躍していくSexy Zone

グループの冠番組は未だないまま

 

11周年、長年の夢であるドームツアーの実現

そして、マリちゃんの卒業

Sexy Zoneの第二章、ChapterⅡの幕開け

ジャニーズ事務所廃業。

 

 

 

12周年イヤーは、激動の年になりそうですね

Sexy Zoneのグループ名が変わり

(旧)ジャニーズ事務所から独立して

新たなお仕事体制となっていく。

 

 

 

 

歌詞を書いたのは彼らじゃないけど

歌詞の想いは彼らの想いと重なるのではないかと想像し・・

 

本当に、デビューからずっと大人に翻弄され

ままならない道のりを歩んできたSexy Zone

 

この歌詞に勝手に共感して

負けないで、頑張って

なんて言ってはいけないのかもしれないけど

長年もう十分頑張ってきたのだから

 

でももし、彼らがまだ上を目指したいと望み戦うなら

真相に関心ない外野になんか

負けないで、頑張って

と精一杯応援したい

 


4人(と1人)がどんな景色を見せてくれるのか
これからも楽しみです^^



Sexy Zone、"「頂上」で咲き誇れ"!!


ずっとついていくよ^^

 

 

 

 

 

おわり。

以下は記念写真なのでスルーでOKです^^;




バラ 3周年

この頃は、5人揃っての笑顔の写真の選択肢がそんなになかったのよね...

DSCF8661.jpg
バラ 4周年

DSCF3547.jpg
バラ 5周年

DSCF7249.jpg
渋谷駅前の巨大看板。ポニキャさん感謝ハート

DSC_0003.jpgバラ 6周年

dFBIbF_HgYIgeAK1510678274_1510678431.jpg
バラ 7周年

VRI05hX__qWvRcD1542380062_1542380339.jpg
バラ 8周年

5人の新しいのがなくて、ちょっと時期はずれてるとは思う・・

ZmKRksRQBkfOGP31573919115_1573919880.jpg
バラ 9周年
fzr9iPJz4g2YcqY1605434720_1605435362.jpg

バラ 10周年

これも多分少し前のだよね

バラ 11周年

マリたんが一緒のお写真なくなってマリちょこりで参加

最後の5人のお写真

 

 

 

 

 

自分振り返り用です(´∇`;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)