Sexy Zone Debut 5th Anniversary 2016/11/16 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)


ねぇ、、かっこよすぎじゃありませんか?ヽ(;д;)ノ

5周年の勝利さんのビジュアルが美しすぎて
ほんと好きすぎてつらい・・・( p_q)

・・・なんて浸ってる場合じゃないんです
もう過ぎてしまったのにまだお祝いをしていないヽ(;´ω`)ノ

16日の昨日は、渋谷へ行って参りました
駅構内の通路


外。ハチ公口のほう

こちら、拾い画なんですが↓↓、上の方、こんなふうになっていたの?
昼間からあったのかな? 気づかなかったけど?o(TωT )


TSUTAYAさん
スクランブル交差点のところでお姉さんが宣伝して下さってます(b^-゜)

入口(ノ゚ο゚)ノ

中は・・・Sexyパラダイス♡ヽ(///∇//)ノ

もうごちゃごちゃ(笑)




5周年記念、ベストアルバム発売
今回の宣伝はデビュー時以来の力の入れよう?
いよいよ、、Sexy Zone、勝負に出る(出す)のでしょうか、、ね

カラアイの時もそう思ったのだけど(違かったけど)、今度こそ本当に?
Anniversaryだし、健人くん風磨くんも大学卒業するし、勝利くん成人したし
2020も見据えて...



Sexy Zoneデビュー5周年
おめでとう
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

昨日は、Sexy Zoneが新聞の折り込み広告に入ったり、号外が配られたりして
めっちゃビッグサイズですごく美しいSexy Zoneが
沢山の一般のみなさまの目に留まっていたら嬉しいな
(ポニキャさん、ありがとうございます。感謝ハート3

4年8ヶ月前、私はジャニーズに全く興味なく
朝も夜もニュースはNHK、民放のTVうるさい、と思っているような人で
WSも見ることもなかったな(´・ω・`)

そんな一般アラフォーが、どういうわけかセクゾン沼にははまったんです^^;
きっとセクゾンちゃんには、そういう人種を惹きつける魅力があるんですよヾ(*・ω・*)
それ以来ずっと裏切らず、清く正しく美しくの道を歩むSexy Zone
きっとこれからも、お茶の間の一般から新たなファンを獲得できる
だからきっと、広く大勢から愛される国民のアイドルになれる

シブ5時の視聴者層からのファンも出てくるよね?
りぼんやジュニアエラの読者層も育ってくるでしょう
これから、これから、、、そろそろ、いよいよ!?

 

 






シングルMCコレクションを見ていて
その時々の思い出が、想いがそこにあって
横アリ、たまあり、代々木、TDC、EXシアター
帝劇、NHKホール、お台場...

不安を抱えつつ臨んだ現場があり
君たちの生の声を信じることだけが頼みだった頃があり
君たちの痛みと苦悩を想って涙した日々があり

そして、頼もしくなった君たち
喜びを分かち合った歌がありステージがあって



君たちが、本当に一つのグループになれるか
心配だった頃もあったけど

今、同じ志を持った一体感
高く掲げた目標に挑む力強さ
共に夢を語れる自信を
Sexy Zoneから感じられる

健人くん
風磨くん
勝利くん
聡くん
マリちゃん

Sexy Zoneはいいグループになったね



いつもファンを愛してくれてありがとう(*´-`*)
ファンは幸せです(///∇//)

これからも、ずっと応援していくね

君たちの歩む未来が幸せでありますように
君たちの進む道が光り輝きますようにキラキラ

2011.11.16--

 

 

 


--2016.11.16

 

 


PS.
同じ思いで一緒に応援しているお友だちのおかげで
楽しくやってこられました。
何かあれば手を差し伸べて下さる皆さま
本当にありがとうございます満足
これからもよろしくお願いします。
セクシーたちがてっぺんを獲る日まで(獲ってからも・笑)
ずっと一緒に応援していけたら嬉しいです満足

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)