Johnny's Gaming Room 2023/01 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

昨日公開のJGRで、しょりたんが「おだっち」さんのお名前を出したからか

おだっち先生のことを書いているブログへのアクセスが

昨日今日は一番多いです(・ω・)b(自分比。たいした数字じゃないです)

 

自分で書いた過去記事、、古ければ古いほど

テンション高いし色々未熟だし

見返すのが恥ずかしいもんなんですが(´∇`;

 

最近になればなるほど、主観を書くことが減って

淡々としたブログになってきている。

主観を書くと、それは勝利くんやセクゾメンバーが発信したことの

自分なりの解釈になるわけで。

それをまたSNS上で他の人たちが見て

また自分なりに解釈する・・

伝言ゲーム的になってしまう。

 

実際、Twitterとか見ていて

自分と受け取り方が違うもの、結構あるのですが。

最近新規さんも増えているし

沢山人目についた発信が

事実のように伝わり

やがて事実となっていく・・感じ?

 

ちょっとね、自分が見てきたこと感じてきたことと

違うことが通説となっていくことも多くて

寂しいなーと・・笑

 

 

 

これ、一例

「修羅場の代々木で罵声」っていうワードに反応してしまった(´∇`;

そういう過激な反応があった時間帯もあったんでしょうねきっと...

ただ、発表された時の言い方は上に貼ったWS画像のとおりで。

 

 

 

話全然変わるんだけど

昨日久しぶりにいくつか過去記事復活させてたんですけど

その中で、勝利くんの「腰にキス」の件書いたブログを復活させたら

アクセスあってびっくりしたw

たまたまそのタイミングで検索した方がいたのか

いたとしても、上げたばかりでまだググっても出てこないのだけど苦笑

(おだっち先生のは出てくる)

 

 

 

 

* 勝利くんエントリー回一覧 →

 

2021/12/18【メンバー探し】Sexy Zone「New みんなのGOLF」

2022/01/01【グランドオープン】スターティングメンバー発表

2022/01/20(#01)【Mii作り】 玉森、宮田、佐藤(8分16秒)

2022/01/21(#02)【マリオゴルフ スーパーラッシュ】玉森、宮田、佐藤(19分13秒)

2022/02/01(#03)【桃太郎電鉄】有岡、玉森、深澤、佐藤(1時間9分56秒)

2022/02/02(#04)【桃太郎電鉄】有岡、玉森、深澤、佐藤(22分28秒)

2022/02/18(#05)【アルティメットチキンホース】有岡、玉森、深澤、佐藤(25分06秒)

2022/03/03(#06)【リトルナイトメア2】佐久間、深澤、佐藤、大橋(43分56秒)

2022/03/04(#07)【リトルナイトメア2】佐久間、深澤、佐藤、大橋(20分51秒)

2022/03/18(#08)【Golf It!】佐久間、深澤、佐藤、大橋(22分54秒)

2022/03/03(#09)【ワードウルフ】有岡、佐藤、重岡、神山、髙地、田中(12分19秒)

2022/04/23(#10)【PICO PARK】有岡、佐藤、重岡、神山、髙地、田中、深澤、佐久間(29分49秒)

2022/06/16(#11)【JGRマリオカート最強王決定戦~特訓篇~】田中、深澤、佐藤(19分08秒)

2022/06/21(#12)【JGRマリオカート最強王決定戦~予選会~】田中、深澤、佐藤(18分59秒)

2022/07/08(#13)【リトルナイトメア2】佐久間、佐藤(31分37秒)

2022/07/15(#14)【リトルナイトメア2】佐久間、佐藤(28分51秒)

2022/08/23(#15)【超・逃走中】宮田、佐藤(24分56秒)

2022/08/30(#16)【It Takes Two】宮田、佐藤(29分26秒)

2022/09/30(#17)【原神】宮田、佐藤、深澤、髙橋(22分46秒)

2022/10/21(#18)【TETRIS® 99】【マイクラ】【スプラトゥーン3】佐藤勝利(32分47秒)

2022/11/23(#19)【カービィのグルメフェス】宮田、神山、佐藤、髙橋(25分42秒)

2022/11/26(#20)【ヒューマン フォール フラット】有岡、宮田、佐藤、髙地、向井(32分33秒)

2022/11/29(#21)【オーバークック 王国のフルコース】宮田、神山、佐藤、髙橋(29分秒)

2022/12/01(#22)【塊魂アンコール】田中、佐藤(23分13秒)

2022/12/03(#23)【ぷよぷよ™テトリス®2】有岡、佐藤、髙地、向井(17分54秒)

2022/12/07(#24)【Goonect】田中、佐藤(31分39秒)

2022/12/10(#25)【インサイダーゲーム】有岡、佐藤、重岡、髙橋、長尾、大橋(24分35秒)

2022/12/17(#26)【タイムボム】有岡、佐藤、重岡、髙橋、長尾、大橋(26分26秒)

2022/12/22(#27)【アルティメットチキンホース】深澤、佐藤、髙橋(27分37秒)

2022/12/24(#28)【OH!寿司ゲーム】有岡、佐藤、重岡、髙橋、長尾、大橋(22分38秒)

2022/12/28(#29)【棒人間ファイト:ザ ・ゲーム】深澤、佐藤、髙橋(26分14秒)

2023/01/03【第1回JGRアワード】名言部門ノミネート(出演なし)
2023/01/18(#30)【クッキングシミュレーター】宮田、佐藤(30分53秒)
 

 

 

01/03(火)ほぼ全員(勝利くん欠席)(1時間09分26秒)

【第1回JGRアワード】

勝利くんの「テトリスは横で消えます」が

名言部門にノミネートされました王冠

惜しくも大賞は獲れませんでしたが(つ∀<。)w

 

 

 

(#30) 01/18(木)宮田、佐藤 (30分53秒)
【クッキングシミュレーター】

 

宮田くん「勝利は得意な料理はなんだっけ?」
(☆u∂)ステーキのエスカルゴバターソースがけです!!
ゲーミングチャンネルで3回目なんですよ、振られすぎですよ( ̄∀ ̄;)
←言い続ければ持ちネタになるw
 
宮田くん「マイ包丁とか持ってるの?」
(☆u∂)持ってます、ドイツの有名な刃物の産地がありまして

←ドイツ製を選ぶところしょりたんらしい^^

 

 

こうやって切らないよ!
水分出ちゃうじゃないですか
水分使うのが料理で大事なのに(`・ω・´)

 

 

えー、俺この先生許せないな
ちょっとこの学校心配だなぁ
 
3グラム? 多くね?
小さじが5グラムなんで半分以上
塩漬けにしてるぐらいの
何やってんの?
 
現実で作った方が簡単
この人ゲーム教えるのも料理教えるのも下手ですね(-o - )

 

 

バター常温で保存してる!
意味がわかんない(`・ω・´)
 
パントリーに塩胡椒置くの?
使いづらいよ!
 
これ宮田くんの店なんですか?
そしたら潰れた方がいいです( ̄∀ ̄)

 

 
床に置いても怒られないですよ(←肉)
なんでも大丈夫です
バレないバレない
食べれないわ
 
(☆u∂)ボクが宮田くんに教えます
 
ということで、文句の多いしょりたんでした
(で、しょりたんの好きな本は『注文の多い料理店』(連想で出てきただけです))
 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)