Johnny's Gaming Room 2022/07-09 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

相変わらずブログ書けていないのですが(;_;)

明日は『ハロルドとモード』初日だし、結成日だし

そしたらもう9月も終わるし下書き沢山あるのに(;_;)

(主に雑誌記事)
 

そういうわけなので、Johnny's Gaming Room

リンク貼っただけですがUPします(´∇`;

そんなんいらんって思うけど

直リンク、あれば便利ですよ?ね(´∇`;

だって私がこの動画を探すのに(概要スクショするのに)
YouTubeチャンネルのページひたすらスクロールして遡ったもの(´∇`;

(最初のだけ公開時にスクショ撮ってたので視聴回数少ないです)

 

Twitterで可愛いお絵かきレポが回ってくるじゃないですか

ゲームしょりたんのも色々回ってきて

柴犬を追っていくしょりたんとかめちゃ可愛かった(〃∇〃)

字で書くより視覚的な方が楽しいし可愛いし

お絵かきさん誰かと契約して

ブログに貼れないかなーとか思っちゃう(冗談ですw)

 

 

 

 

今こういう状況なんですが

誰もいないからお昼買いに出られない

というかその前に銀行行かないといけない

(上司が来る来る詐欺で半端な時間になったので出られなかった)

誰か早く帰ってきてー

 

 

 

 

 

 

(#13) 07/08(金)佐久間、佐藤 (31分37秒)
【リトルナイトメア2】

 
 
 

(#14) 07/15(金)佐久間、佐藤 (28分51秒)

【リトルナイトメア2】

 

 

 

(#15) 08/23(金)宮田、佐藤 (24分56秒)

【超・逃走中】

 

 

 

(#16) 08/30(火)宮田、佐藤 (29分26秒)

【It Takes Two】

 

 

 

(#17) 09/30(火)宮田、佐藤、深澤、髙橋 (22分46秒)

【原神】

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)