Johnny's Gaming Room 2022/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

 

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

ウトウトしていて日付をまたいでしまったあせo

若干の時間詐称で

本日3つめ。

 

 

 

 

 

(#06) 03/03(木)佐久間、深澤、佐藤、大橋 (43分56秒)
【リトルナイトメア2】

しょりたんまたふっかと一緒で

ふっか、しょりたんの保護者なの?

て思ったら、本当にお父さんだったw

(ツイートと概要を後から見た^^;)

 

 

ふっか「意外とそんな難しいわけじゃない」

しょり「やったことない僕でも?」

ふっか「全然できる」

謎解き要素があってひらめきが必要、みんなで相談しながら出来るゲーム

さっくん「勝利の考えを一番に聞くってやつやろう」

しょり「僕のおもりみたいになってますね( ̄∇ ̄;)」

さっくん「ゲームチャンネルは毎回勝利に試練を与えてるw」

大橋くん「ゲームの面白さを知ってもらうためにね」

 
 
ちっちゃい!かわいい!画質いい!
クオリティ高い!すげぇ!
 
最初は大橋くんがPLAY
しょりたんのために、クリアできないとどうなるか
失敗パターンもやって見せてくれる
 
これって順位とかないの?
失敗してもゲームオーバーにならないで
やり直せてたし(๑• . •๑)?
 
「勝利どうする?」
「ひらめきがすごいよ」
「いいとこ気づいたね」
褒めて甘やかす兄さんたちw
(大橋くんは年下でした^^;)
 
続いてしょりたんがやってみることに
(☆u∂)<オレすごくない?これ動かせたよ!
兄さんたち「すごいすごい」
 
 
しょりたんが罠にかかるとすぐに
ふっかが回避方法を教えてくれるんだけど
(☆u∂)<なんで言っちゃうの(`・ω・´)!?
さっくん「子供が楽しんでるんだから!お父さん!」
さっくんがお母さんだった件w
 
「俺たち勝利の見守り配信やってるから」
だそうです^^
 
 
しょりたんのボケに速攻反応してくれる兄さんたち
「優しいメンバーですよ。Sexy Zoneだったら僕、ボケないんで。
年上の2人はボケたがりで、年下の2人は大ボケなんで」
 
そしてまた教えたがりのふっかに
(☆u∂)<なんでそんな全部言っちゃうの(`・ω・´)
さっくん「子供より楽しむお父さんやめろよ」
ふっか「また言っていい?」
さっくん「お父さん!勝利やってるんだから!」
www
 
「ふっか大先輩なのに俺もうタメ口、しかも上からw」
「全然気になんなくなったもん、勝利に言われても」
(☆u∂)<ずっと一緒だもん
 
このキャラが懸垂とかパワーの要る動きを結構していたからか(岩本照と呼ばれてたw)
誰かが木村さんの真似したのかな(よくわからなかったけど、その流れで)
「こないだジムでお会いしました。マンツーで指導してもらいました」
「木村さんに?すげぇな!」
という、勝利担にとっては貴重な情報がぽろっと出たJGR
木村さんにマンツーで教えて頂いたのもすごいけど

身体を鍛える気はない、好きじゃないと言っていたしょりたんがジムに行ってると!

最近体格良くなったのでは、鍛えてる?という巷の声の裏付けが取れた収穫のGRでしたぴよすけ12
 
 
 

 

(#07) 03/04(金)佐久間、深澤、佐藤、大橋 (20分51秒)

【リトルナイトメア2】

 

お家にいた女の子と一緒に行くことになって

(☆u∂)<ウブだな

(☆u∂)<手つなごう

 

 

追ってきて銃をうちまくるハンター

(☆u∂)<怖いし

 

 

懐中電灯で照らされると

(☆u∂)<ふっかが影絵作っちゃう

 

私は知らないけど、舞台か何かで影絵の演出があるとか?

聞いたような、気のせいか(適当すぎる^^;)

とにかくちょいちょいボケというかネタをツッコんでくるしょりたん

 

そして初心LOVEを口ずさむしょりたん

神様お手上げ~♪

(☆u∂)<好きなんだ、恭平パート

 

ゲームと関係ない話をずーっとふっかに話してるしょりたんに

さっくん「集中して!お母さんやってるから」

 

安定の父母と子w

 

 

ふっか「ファーストステージクリアするのに1時間かかりました」

 

 

 

(#08) 03/18(金)佐久間、深澤、佐藤、大橋 (22分54秒)

【Golf It!】

 

ゴルフゲームは3回目という勝利さん

ふっか「勝利が一番強い説あるけど」

 

ところが・・・

 

ねぇこれマウスが

動かないよ

マウスがさ、なんなの

 

苦戦するしょりたんあせo

いい操作方法を教えてくれなかったとふっかに絡んでますけど

そりゃふっか、一から十まで教えてくれてたけど

ゲームだし、、無敵の弟体質w

 

マウスがさー

カメラがさー

誰終わってないの?俺だけ?

これめちゃくちゃ難しい

なにこの操作性(`・ω・´)

 

大橋くん「勝利文句しか言ってない( ̄∇ ̄;)」

 

むずいな

カメラついてくんなよ(`・ω・´)

 

水場にハマったふっかが苦戦する流れからの地元トーク

ふっか「水に弱いな」

しょり「ふっか泳ぎ苦手?」

ふっか「いや泳げんのよ。昔さ、下にあるボール取ってきて下さいみたいなのよくやってたわ、検定で」

しょり「タケウチ先生?」

ふっか「タケウっちゃんじゃない」

メモ しょりたんの中学のプールの先生はタケウチ先生

 

ねーこれむずい

見えねぇしふざけんな(`・ω・´)

 

さっくん「ギャル!w」

さっくん「こんなイライラしてる勝利を見れるの、このゲーミングルームだけ(・ω・)b」

 

僕の兄もゴルフ、、僕のメンバーもみんな結構ゴルフやってます ←ひらめき電球

 

こんなゲーム

 

ムズいて

めっちゃこれニガテ

あーもう!

このマウス・・o(TωT )

 

 

最下位です、ダントツの(-ω-;)

 

さっくん「佐藤勝利さんゴルフゲーム3回目では?」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)