VS魂グラデーション #01 #新章初回SP 2022/04/28 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

GWも明けて、今日からお仕事(-ω-*)

しかし頭の中ではずーーーっと

SHOCKの歌が流れていました

もはや中毒(=◇=;)

SHOCKが終わったら

どうやって生きていけばいいのか・・(大袈裟)

 

勝利くんが髪を少し切って

おでこが見える髪型で爆イケらしいですね(///∇//)

私はしょりたんのデコ担なんで

見たすぎる!!!

(前髪重めより前髪一部(全部ではないw)上げて

おでこが一部(全部ではない)見えてる髪型が好きですもえ~

 

 

 

 

 

★公式

 

 

 

VS魂グラデーション #01 2022/04/28   * 記事一覧→

 

 

キラキラ今日のしょりたん

義理チョコ人気ハンバーグ値段グラデーション

魂チームパーフェクト!なのだが・・

しょりたんの予想はチェンジで修正されてパーフェクトになったので(-x-;)ちーん

 

義理チョコ理科室にあるもの値段グラデーション

一番分かりやすそうなものを選んだしょりたんに

「逃げたじゃん」

「守ったね」

と非難を浴びせる魂チーム

キレたむかっ《最近の芸風》

 

義理チョココストコ高額商品グラデーション

6位予想に

「安いか?」

「高いと思うわ」

とまたもや否定的なメンバー(´・ω・`)

結果は正解グッ

 

義理チョコONE PIECE麦わらの一味 仲間になった順グラデーション

「楽勝だよ!!」  得意な問題出てよかったね(^-^)

お衣装かわよ^^

 

なんだかんだ言われたけど

結局しょりたん全問正解でした(*゚ ∇ ゚ )v

 

 

 

キラキラ番組概要

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)