雑誌 2022/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙
 
 
お友だちが教えてくれたのだけど
アメーバ、バグって私の2年前の今日(5/3)の記事が
直近記事としてUPされてる( ̄д ̄?
前にも一度あったのだけど
 
なので、新しい記事UPしておきまーす。
 
青野くん、SHOCK記事が多く別記事に書いているので
あまりないです・・あったのだと思うけど、追えてない^^;
 
 
 
 

「青野くんに触りたいから死にたい」関連記事

*別記事

『J Movie Magazine』Vol.80 2022/03/01
『ESSE』4月号 2022/03/02
『TVガイドPERSON』vol.115 2022/03/03  
『キネマ旬報NEXT』Vol.41 2022/03/07 
『アニメディア』4月号 2022/03/09 
『+act.』 2022年4月号 2022/03/11 
『週刊女性』3月29日4月5日合併号 2022/03/15 
『女性自身』3月29日4月5日合併号 2022/03/15 
『アフタヌーン』5月号 2022/03/24 
 
 

「Endless SHOCK-Eternal-」関連記事

*別記事

『TVガイド』3/11号 2022/03/02 
『ミュージカル』3月・4月号 2022/03/05 
『ザテレビジョンShow』vol.6 2022/03/26 
『Stagefan』vol.18 2022/03/26 

『Dance SQUARE』vol.49 2022/03/26 

『BEST STAGE』2022年5月号 2022/03/26 

『STAGEnavi』vol.66 2022/03/26 

 
 
 
『TVガイド』3/11号 2022/03/02 
◆「Endless SHOCK-Eternal-」
◆松島聡・舞台「こどもの一生」
◆週刊VS魂ガイド#57 相葉雅紀
 
『TVガイドPERSON』vol.115 2022/03/03 
◆「青野くんに触りたいから死にたい」

◆松島聡・舞台「こどもの一生」

 

『キネマ旬報NEXT』Vol.41 2022/03/07 

◆「青野くんに触りたいから死にたい」

◆「中島健人の今、映画について考えているコト。」

 

『ザテレビジョンShow』vol.6 2022/03/26 
◆「Endless SHOCK-Eternal-」
◆松島聡・舞台「こどもの一生」
 
『Stagefan』vol.18 2022/03/26 
◆「Endless SHOCK-Eternal-」
◆松島聡・舞台「こどもの一生」

 

 

 

『ザテレビジョン』No.12(3/18号) 2022/03/09 
◆Sexy素ナップ#448 ヌン活グラビア③ 佐藤勝利×松島聡 
ヌン活(アフタヌーンティーを楽しむ活動)
「したことないなー」
(旅行でも)
「まずメシだよ」
「何してんねん、おまえはエンタメを見に来たんだぞって言っちゃう、もう一人の自分が」
(家では)
「俺、今、ティーカップ欲しいんだよね。ティーポットはあるから。ちゃんとしたやつ買いたいなって思ってる」
 
-2人がやってる◯◯活ってある?
「えー、何だろう? 音楽を聴くとかギターを弾くとかは日常過ぎるし、ジム通いも何か違う気がする」
 
SHOCKのためには好きじゃない身体作りもするとぴよすけ12
ずっとジムには行かないって言ってたからなんかおおーって感じでした笑
若い頃は身体作りしたいようなこと言ってた頃もあったけど
結局ややらないことに落ち着いてたから^^;
 
「料理かな、"りょり活"だな。ストレスがたまったら、料理に没頭するみたいな」
「料理は、切るとか片づけとか苦手だったんだけど、今はそれが楽しくなって。
片づけしてきれいになるとうれしい、気持ちいいし、楽しい。
料理も自分の思い通りの手順でできたり、四角いバットにキレイに並べたら気持ちいいし。
ちゃんとしてるっていう、自己肯定できるもの」
「掃除は大好きだから、"そじ活"は毎日してます。ベッドメーキングも大好き」
「寝られればいいわ!」 ←こーゆうところのざっくり感好き
「でもさ、Sexy Zoneはみんな結構、几帳面だよね」
「O型が几帳面じゃないけど」
「マリね、ズボラなとこは仕事では見せないけどね」
「基本的には、僕らはちゃんとしているということで、いい?」
 
自由が丘デート、ドッグカフェでランチ、アウトレット
 
 
『ザテレビジョン』No.14(4/1号) 2022/03/23 
◆Sexy素ナップ#450 サクラグラビア① 中島健人×佐藤勝利 

 

サクラの思い出

一粒万倍日

財布のこだわり

写真アプリ

「桜のような僕の恋人」「青野くんに触りたいから死にたい」のみどころ

 

 

 

『TV LIFE』No.7(4/15号) 2022/03/30 
◆Re:ALTIME!#233 佐藤勝利 
時間や回数にまつわるQ&A
Q.01 待ち合わせや集合時間は何分前行動?
5分前ぐらい。遅刻はしません。
ただ、早朝の迎えの時間には10分ぐらい遅れがち。
舞台のときは、大体5分前に舞台袖でスタンバイ。
逆にライブでは"何分前行動"とか決めないようにしている
ライブはルーズなほうが、僕は心が動くから。
 
Q.02 タイムスケジュールは決める派?
旅行ではわりと決める派。
舞台やライブを目的にすることが多いから、その時間に合わせて"行きたい所メモ"を作ったり
普段の休日は、タイムスケジュールは意識しない派。
プライベートは時間を気にせず過ごしたいです。
 
Q.03 せりふや振り付けは何回で覚えられる?
どちらもそんなに早いほうじゃない
せりふなら"この人は何でこれを言うんだろう"と自分が理解しないと頭に入らない
振り覚えも、鏡を見て"これが踊りとしてカッコいい"って納得しないと記憶できない。
その分、一度覚えたら記憶に残る。
入りづらいけど抜けづらいタイプです。
 
Q.04 過去or未来に行けるなら?
未来。100年ぐらい先の未来はどうなっているんだろうって気になります。
 
 
 
『TVガイド』4/8号 2022/03/30 
◆週刊VS魂ガイド#61 佐藤勝利 
-ずっと大切にしているもの
小学生の頃に、「自分で起きられるように」と親に買ってもらった目覚まし時計
-好きだった遊び
ブランコ鬼、小学生の頃によく遊んでた
-よくしていた髪型&洋服
絶対に女の子が生まれると確信して洋服を用意していたのか分からないんだけど
小さい頃の写真を見ると、髪を長くさせられて、女の子用の服を着ている写真がありますね。
 
-「相葉杯」で、相葉さんは、佐藤さんは「飲むと毒しか吐かないから(笑)、聞いてあげないと」とおっしゃっていました。
話すのはエンターテインメントについてのことなんですけど
基本的に僕は本音を言ってしまうタイプで。
キャプテンは何でもざっくばらんに話せる人なんです。
 
-魂メンバーの"買い取りたい"才能は?
岸優太の予測不能なところ。そしてそれを自然にやっているところ。
そうなりたいっていうわけじゃないけど(笑)
ちょっと羨ましいと思ったりもするかな。
 
 
 
『MORE』5月号 2022/03/28 
セクゾトイロハニホヘト。vol.30【マ】正夢(佐藤勝利)
夢はあまり見ない。
まれに覚えていることがあるとすれば、それはたいてい"怖い夢"。
頭の中のネガティブな想像が夢の中で起こってしまう、そんな感じ。
子供の頃、地面が割れる夢を見たことがある。
疲れている日は金縛りのようなものにあうこともある。
僕にとって金縛りは"霊的"なものではなくてあくまでも"疲れ"。
基本的にスピリチュアルな影響はあまり受けないタイプなんです。
僕は自分の感覚を信じているから、それだけでいいんです。
自分の感覚以外のものに左右されたくないから、験担ぎもしない。
 
僕にとって"夢"は睡眠中に見るものではなく、いつか実現するためのもの。
そんな今の僕の夢は「いつか世界で仕事をすること」。
世界を視野に入れて未来を考えるようになったのは、佐藤家の姉と兄の影響が大きいんだと思う。
実はきょうだいの中で日本語しか話せないのは末っ子の僕だけで
姉も兄も外国語を話すことができるんですよ。
そんなきょうだいの背中を見て育ってきたからこそ
僕も「もっと広い場所で戦いたい」と思うようになったんだと思う。
エンターテインメントの表舞台だけでなく、裏方としてでもいいし、ボランティアでも。
いつの日か、世界で自分の誇れることができればいいなと思っています。
 
「夢を叶えるために大事なものは何か?」と聞かれたら、僕は「人」と答えます。
自分ひとりの力では叶えることができないし、自分だけの夢というものを僕は持っていないんだと思う。
夢へと向かう旅の道中には共に歩む仲間がいてほしいし
僕の夢は応援してくれる人たちの夢でもあると思っているから。
支えられてきたから今の僕がいる。
周りの人を大切にできないような夢はいらない。
仲間がいない夢はつまらない。
僕はそう思っています。
 
 
 
 
 
『Stagefan』vol.18 2022/03/26 
入野自由くん
-佐藤勝利くんは本当の弟みたいな存在
公演が終わった後も連絡を取り合っています
自分の本当の弟みたいな存在
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)