Qrzoneメモ(勝利#65)2019/04/22~04/25 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

久しぶりにピアスをしたら出血しました(´д`lll)
引っかけるデザインのもので、どういうわけか太い作りで
今までも太くて痛くなったりしてたのですが
引っかけるデザインが好きで使い続けてて。
(キャッチのはすぐ落としてなくす)
でもさすがに今回のことで捨てましたけど^^;
で、たいした傷じゃないのだけど
これって、このまま自然に治るのに任せたら
ピアスホール塞がる?ですよね。
ということで、ウン十年ぶりに
ピアス付けっぱなしで度々消毒をし
ピアスを開けたばかりの頃を懐かしく思い出しております^^
(ほんっとにただのいら情。失礼しました<(_ _)>)
あの頃は、勝利くんより若い娘だったわー
その頃出会いたかった!笑
(出会っても何も起こらないです)


昨晩のセクシーサンキューゲーム、めっちゃ面白かった(= ̄∇ ̄)و
健人くんの「セクシーサンキュー」が
ここまで育ったのかと思うと感慨深かったです(゚ーÅ)
最近は、他のタレントさんが
健人くんのいない所でも使って下さったりするようですしね。
すごいことですよね^^
(「がんばりマリウス」も後を追ってます~)
そう遠くない未来の健人くんは
きっと国民的アイドルになっていると信じています(´-`)
(そしてSexy Zoneも・・・・・(>人<;))


今週のさときくzone
野球中継延長で中止2回(`・ω・´) 
同じ週に2回って初めてかしら?
蔵出しSPでのOAお待ちしてますよー(´人`;)
(でも去年の分も蔵出しされなかったような・・・)


(※通算回数は公式カウント+21回です)
#845~#848(第160週 #637~#640)中島健人×菊池風磨 2019/04/15~04/18
04/16(火) 野球中継延長で中止→7/29復活祭でOA

#849~#852(第161週 #641~#644)菊地風磨×佐藤勝利 2019/04/22~04/25 (勝利#65)
04/23(火) 野球中継延長で中止→7/29復活祭でOA
04/25(木) 野球中継延長で中止→7/29復活祭でOA


(個人)健人58/風磨68/勝利65/聡71/マリ67
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり14/けんそう16/けんまり19/ふまけん6/ふましょり21/ふまそう23/ふうまり16/しょりそう14/しょりまり14/そうまり15
(*161週まで)


※放送中止回(蔵出しSPでOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
2019/04/16(火) #846(公式#825)ふまけん(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
2019/04/23(火) #850(公式#829)さときく(野球中継延長で中止) NEW→7/29復活祭でOA
2019/04/25(木) #852(公式#831)さときく(野球中継延長で中止) NEW→7/29復活祭でOA


(勝利#65)
Topics
薔薇(パープル)聴いていたラジオあれこれ
薔薇(レッド)運転中に車でラジオを聴きたい(いずれ免許取ったら)
薔薇(レッド)中2女子、彼氏より部活が楽しい~恋愛を楽しみながら部活やった方がいいと思う(→ 別れちゃえ ! )
薔薇(パープル)中2女子、彼氏より部活が楽しい~その人のこと好きじゃないんだよ(→ セクガルキングになる )
薔薇(パープル)やってみたいバイト~コンビニ
薔薇(レッド)やってみたいバイト~たこ焼きを焼く。小学生の時たこ焼きの屋台作った
薔薇(レッド)チャイちゃんは「待て」と「ハウス」が出来る^^
(復活祭分追加)
薔薇(パープル)自分のファッションをメンバーにスタイリングしてもらうなら~自腹じゃないならマリウス
薔薇(レッド)自分のファッションをメンバーにスタイリングしてもらうなら~風磨くん。表に出ないなら2着でいいw
薔薇(パープル)いいパパになりそう
薔薇(レッド)娘を溺愛するパパになりそう
薔薇(レッド)薄味が好き
薔薇(パープル)濃い味が好き


 04/22(月) #849 
【OP】
メールラジオを聴くことはありますか?

風磨くんがが聴いていたラジオのお話、ずっと(o´ω`o)

風磨「車で大学行ってたりしたんで、その時、1時間半ぐらいかかるんですよ。で、授業によっては9時からとかもあれば10時から、12時から、3時からとかもあったんで、ほぼ全ての時間聴いてましたね」
風磨「やしろさんのスカイロケットカンパニー、スカロケは一番聴いてたかも。帰る時間がスカロケと被ってたんで」
勝利「や、八代亜紀さんですか?」 なわけwww
風磨「マンボウやしろさんなんですけど^^;」

勝利「めちゃくちゃ出てくるじゃん。俺、ゼロだよ、多分(;´ω`)フフ 車でさ、ま、僕免許持ってないんで、車で聴きたいんですよね、いずれ。やっぱ運転中に聴いてたってことですもんね。それやりたいんだよなぁ。なんか楽しそう」
風磨「曲とか音楽かけるのもいいんだけど、ラジオなんだよね、なんかこう・・」
勝利「わかる、聴きたい」

風磨「bayfmとかもいいんだよねぇ」
勝利「僕、bayでやってますから(^-^)」
風磨「bayいいっすよね。bayfmも僕、好きですよ」
勝利「bayfmもね、先輩も沢山出てたりとか。ちょっとオシャレなイメージがあるな」
風磨「オシャレですね」

ずっと風磨くんのラジオ話(o´ω`o)

♪ make me bright

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
・アオハルTV
・PAGESライブツアー、今週末は新潟



 04/23(火) #850 
(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
【OP】
メール牛丼を先にお肉を全て食べてから残ったご飯に七味をかけて食べます。私の牛丼の食べ方っておかしいですか?

風磨「おかしです! 牛皿でよくない?って思っちゃう」
勝利「米が好きなのかな?」
風磨「だったら牛(ぎゅう)いらないじゃんって思っちゃいますね」
勝利「うん・・」
風磨「おかしいっす!」
勝利「ちょっとね、変わった食べ方ではある・・あとね、健康に悪そうですね^^;」
風磨「自由でいいんだけど、否定はしないけど、好きな女の子がそうやって食べてたら、ちょっと俺ひいちゃう」
勝利「ふふふ ほぼ否定に入っちゃう気が^^;」
風磨「どうです? アラタくん」
アラタくん「俺、ちょっとわかるけど」
風磨「マジで!?」
勝利「わかるの?」
風磨「えー、俺ダメ。なんで?」
アラタくん「染み染みご飯が美味いみたいな」
風磨「牛と一緒に食ったって染み染みご飯じゃん」
アラタくん「なんならその上にドレッシングぶっかけて食う」
風磨「マジ? もっとヤバイ人いたね。ということで、別に気にすることもなさそうという結論です」
勝利「アラタさんと結婚しよう^^」

♪ キャラメルドリーム

【メールゾーン】
メール自分のファッションをメンバーにスタイリングしてもらうなら誰にしてもらいたいですか?

勝利「誰ですか? 俺はないと思うよ(;´ω`)ンフフ」
風磨「考えたことないなあ」
勝利「マリウスですね、じゃあ。マリウスでいいですね(⌒-⌒; )」
風磨「えー・・・」
勝利「マリウスは謎な色味使いとかしてきますよね、奇抜な」
風磨「自腹じゃないんだったらマリウス。有名ブランドのコレクションで、奇抜なの多いじゃないですか。そういうのをコーディネートされそう。マリウスそういうの好きじゃないですか。ま、マリウスだからいいけど、俺はちょっと・・」
勝利「僕は風磨くんかなぁ」
風磨「あ、そうですか」
勝利「僕は自分でもちゃんとしたやつ着る時もありますけど、表に出るから一応買ってるだけで、出ないんだったらもう、2着ぐらいで フフフ もういいなーと思いますよ(;´ω`)」
風磨「よく聞くのは、二宮くんは全然服を気にしないみたいな。あそこまで貫いてるとかっこいいなって思いますけどね」
勝利「そうね。でもSexy Zoneって結構さ、風磨くんもオシャレだし、その中に俺がTシャツとかサンダルとかで行ったら・・ガチで浮くよね(⌒-⌒; )」
風磨「いや、なんかそれを受け容れて・・・二宮くんもそうじゃないですか」
勝利「たぶん大野くんとかもそんなに気にしてない方なんじゃないですか・・二人いたらいいな。いないのね、うちね。みんなファッション好きじゃない」
風磨「ま、そうですね」
勝利「たぶん俺ぐらいだよ。そんなに・・ま、嫌いじゃないけど」
風磨「ファッション好きだけど奇抜な人多いじゃないですか、うちは」
勝利「多いのよ。逆に俺が奇抜になるかもしんないけどね、サンダルとかで^^;」
風磨「それはそれで気になりますけどね。そんなこんなで、僕は自腹じゃないならマリウス」
勝利「僕は風磨くんですね。オシャレにします」

【ED】
(お知らせ)
・ガルボ、沢山食べて欲しい
・ライブまだまだ続きます



 04/24(水) #851 
【OP】
メールクラスのセクガル代表です。相談があります。中1から付き合ってる人がいますが、部活が楽しくなってきたので、恋愛なんてしてる場合じゃないぞと思うようになり、別れるか放置か迷ってます(※今は中2)

勝利「タイプによるよね。恋愛が力になるのか、足を引っぱっちゃうのかっていう」
風磨「何も考えてないんでしょ(-o - )」
勝利「俺は恋愛を楽しみながら部活やった方がいいと思うけどなぁ。将来その部活を仕事にしたいとかだとね、また話は変わってきそうな気はしますけれど」
風磨「恋愛なんてしてる場合じゃないぞと思った時点で、別にその人のこと好きじゃないんだろうなと思って俺はこういうこと言っちゃうんですよ。会えないからどうしようみたいな感じじゃないじゃないですか」
勝利「別れちゃえ !  フフフ ごめんなさい^^; 続けてください」
風磨「いや、全然大丈夫です。以上で大丈夫です」
勝利「ほんとに?^^;」
風磨「僕は大丈夫ですけど、○○さん(メール投稿者)がどう思うか、クソッタレと思うかもしれないし、クラスのセクガル代表を降りるかもしれないですし」
勝利「やめて欲しいですけれど、それは^^; もう部活も彼氏も捨ててセクガルを極めるみたいな」
風磨「セクガルキングに。それもありですね」 キングなの?
勝利「ごめんなさい(;´ω`) もう少し風磨くんの話を聞けば良かった」
風磨「僕はもうそれだけです。もう終わりなんじゃないかって」
勝利「別れちゃえっ( ̄∀ ̄)ンフフ」

♪ 青い恋人

【メールゾーン】
メールバイトを始めようと思ってます。お勧めのバイトや、やってみたいバイトなどあったら教えて下さい。

風磨「バイトしたことがないですからね、我々は。ベタに1回コンビニはやってみたいですね」
勝利「レジ打ち?」
勝利「俺、たこ焼きとか焼いてみたいな」
勝利「小学生の図工の時間の、高学年だと思うんですけど、イベントみたいなのがあって、図工の時間にグループ分けして物を作ろうみたいな。で、僕、たこ焼きの屋台作ったんですよ。チーム5・6人あったんですけど、たぶん僕一人で フフフ ただ単に自分の好きな
フフフ~ ONE PIECEにそういうの出てきたんですよ、たこの巨人で」

メールワンちゃんに教えた、またはこれから教えたい芸を聞かせて下さい

勝利「僕は飼い始めたばっかりなので、待てはするし、ハウスもするけど、特別なことはあれかなー」
風磨「芸を教え込むことはしないっすね、僕は」
風磨「ていうタイプの2人でした」
勝利「ンフフ そうね」

【ED】
(お知らせ)
・アオハルTV
勝利「こないだ特番の、出させてもらって、目利き王、、大変でしたけれど、バラエティーチーム唯一でやってましたもんね。フジの代表する番組になれれば!と思いますので」
風磨「頑張りましょう。コツコツですよ」



 04/25(木) #852 
(野球中継延長で中止)→7/29復活祭でOA
【OP】
メール将来一番優しいパパになりそうなメンバーは誰だと思いますか?

風磨「みんななりそうですけどね、優しいパパにね」
勝利「マリウスは想像つかないというか・・・デレデレするのかなぁ」
風磨「マリウスには娘ができて欲しいね。合いそうな気がする」
勝利「けんかしてそうね、同じ立場でw」
風磨「面白そう、そんな家族」
考えてる二人・・・
勝利「んー・・・」
風磨「中島くんに関しては、親になるっていう絵が見えないもんなあ。アイドル的な意味でね。ずっとこう、"みんなの恋人"っていう感じがあって」
勝利「うん・・・」
風磨「どうですか?」
勝利「風磨くんになるのかなぁ」
風磨「僕とか勝利とかは想像つきやすいというか」
勝利「ふふふ」
風磨「だと思いますよ。人から見てても」
勝利「そうかなぁ、やっぱね」
風磨「アラタくん的にはどうですか?」
アラタくん「いいパパっていうんだったら風磨くんじゃないの?」
風磨「"いいパパ"、よく言われるんですけど、"いいパパ" がわかんないんですよね」
勝利「長男気質だし」
アラタくん「ちゃんと、理路整然と」
勝利「俺は? いいパパじゃないとしたらどんなパパなの?」
アラタくん「溺愛しそう」
風磨「ああ~ ま、でも、そっちな感じだよね」
勝利「怒れないかもね。女の子だったら特に。もう奥さん・・」
風磨「確かに勝利も女の子のイメージだな」
勝利「ほんと? 女の子だったら怒れないと思う。何していいかわかんないもん。奥さんに任せると思う」
風磨「確かにねー・・ いいパパになりそうですか、私? よく言われるんだけどわっかんないんだよねー。雑誌とかでも言われるんだけど」
勝利「なりそうだよ。下に兄弟がいるっていうのもあるかもしれないね。結構離れてるじゃないですか。だから想像がつくっていうか。あと『ぎゅっと』のPVとかでも一番子ども慣れてる感じとか、そういうところからじゃないですか」
風磨「じゃあ・・お嫁さん募集してます(o´ω`o)」
勝利「ふふふ」

♪ ぎゅっと

【メールゾーン】
メール自分の家だけのオリジナルメニューなどありますか?

勝利「僕は、親が作ってるからなぁ・・うん・・なんじゃうろか」
風磨「佐藤家オリジナルの」
勝利「薄味なんですよね。すっげー薄味で・・殆ど味のない時とかもたまに、、風邪ひいた時とか作ってくれる時は殆ど味ないし(´∇`; 健康に気遣って味が薄いと思うんですけど」
風磨「そういう味に慣れてくるわけでしょ?」
勝利「僕、薄味が好きですね。サラダとかドレッシングとかほぼかけないですもん。マネージャーさんに頼む時も、マネージャーさんちょっと多めなので」
風磨「彼は多いですよ。野菜がドレッシングの風呂に漬かってんじゃねえかレベルの」
勝利「風磨くんはたまに紹介してるじゃないですか。自分が好きなタレとかさ」
風磨「僕は濃いーのが好きですね」
勝利「カレーとか、この間作ったのは。アオハルで作ったのは」
風磨「カレーもむちゃくちゃ美味いんですよ、僕のカレー」
勝利「あれは美味かった」
風磨「学生たちがひくぐらい美味かったもんね。ご飯ないのに紙コップに入れて食ってたらしいよ、最後。完食したらしいよ」
勝利「ね」
風磨「うちの家族は濃いの多くてね」
勝利「親の味が自分の好みにやっぱなるんですね」
風磨「オリジナルメニューっていうと、ちょっと教えられないかな」
勝利「カレーもね、秘密のレシピですもんね」
風磨「そうですよ。ほんとにもう。ズケズケとカメラ入って来るし。それなのに全然使われなかった( ̄∀ ̄;) 良かったと思って。レシピ使われなくてほんと良かったです」

【ED】
(お知らせ)
風磨「僕たちはフジテレビでね、『アオハルTV』やらして頂いてます。僕と勝利くん出てますのでご覧下さい。地道に、地道に頑張ってます。僕たちも一生懸命」
勝利「そうですねぇ・・・」
風磨「いろいろ・・頑張ってます!身体張ってます」
風磨「僕と中島くんは明治さんの『ガルボ』のCMもさせて頂いてるんで、『アオハルTV』を見ながらガルボを食べて頂けたらなーなんて思ったりもしております」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)