今夜はナゾトレ 2017/10/10 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

本日(10/14)は聡くんの初ドラマ、おめでとうございます祝
いやぁ・・・怖いお話でしたねぇ・・・(ある意味)
お写真撮っていないので貼れないですが
そちらは聡ちゃん担当さんにお任せしますね~

こちらは、勝利week1日目"胸キュンスカッと"に続いて
勝利week2日目のナゾトレを。
こんなガチなTV記事を書いたのは超久しぶりだわ^^;

しょりマリ、良いコンビでしたね♡
マリたんの天然っぷりは可成り爪痕残したと思うし
でも、マリたんだけだとフワフワでトンチンカンになりがちな空気が
勝利くんがいることでスパイスが効いて引き締まって。
マリたんは自由で
勝利くんは、そんなマリたんを見守るお兄ちゃんだったり
ブラックになったり天丼したり色々頑張って(*^-^)b

そして何より上田さんが二人を面白くいじってくれて
さすがだなーと。ありがとうございました。

しょりマリは、ビジュアルだけでなく中身も美しくて
見ていて本当に気持ちが良いです♡
Sexy Zoneのど真ん中の王道をいくコンビねキラキラキラキラキラキラ



今夜はナゾトレ 2017/10/10
セクシー歌舞伎チームに参戦のしょりまりキラキラ


1問目
◆ひらめき問題1/3問(イメージ力)

佐藤、マリウス ナゾトレIQマイナス10



上田さん「結構じゃない、だいぶひどかったよ」




上田さんバッサリ苦笑
面白くしてくれてあざーっす
しょりたんのフリも良かったよねグー

OAされてない問題もあったのかしら?
2/3問と3/3問やってないものね。
点数にも入ってないのかな?

2問目
◆漢字問題1/2問(イメージ力)
ワイプしょりたん(・ω・)bぐー

佐藤、マリウス +10
マリたん漢字問題も出来てすごいね(o^-')b

3問目
◆漢字問題2/2問(イメージ力)
佐藤 +30
マリ -10

4問目
◆女装メイク逆再生問題(顔見分け力)


マリたんがボタン押したのに、答えも聞かずに「違いまーす」とスルーして行ってしまう上田さん(;´Д`)ノ

マリたんの様子を気にして変化するしょりちゃんの表情な(モニターかなんか見えるの?)
しょりちゃんお兄ちゃんぴよすけ12
佐藤、マリ -10

5問目
◆若返りメイク逆再生問題(顔見分け力)



上田さん「答え言わないよプンプン
佐藤 +30
マリ -10

6問目
◆ハヤシライスに隠れた有名人は?(集中力)
かなり早く正解できたマリたん

マリたん「80?」
上田さん「いいよいいよ、見事見事」
観客拍手
マリたん「この調子で・・・」と言いかけるけど上田さんまたまたバッサリ

するとマリたん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

上田さん「何がお疲れ様でしただプンプンもう少し頑張れ!」
宇治原さんもおいおいと(;´Д`)ノ
柳原可奈子ちゃん「かわいい~デレデレ

ここ一連のやりとりね、天然なのよね?
計算だったらすごいわあせo
マリ +80
佐藤 -10

ちなみに、ここまでで
しょりたん ナゾトレIQ+40
マリたん ナゾトレIQ+50
です(・ω・)b

7問目
◆聞き分け力UP問題1/2問(聞き分け力)
上田さん「マリウスが・・・↓」


上田「で、佐藤くんが"メガネのはいゆうさん"。殴りまーす」
佐藤「厳しくないですか?(しょりマリゾーンを指して)ここだけヾ(´Д`;)」
上田「でもね、伸び伸びやってくださーい」


マリたんのこの答えは正解になるのか検討・・・
上田さん「これどうしましょう」



お願いしマリウス発言で不正解に^^;

佐藤、マリウス -10

8問目
◆聞き分け力UP問題2/2問(聞き分け力)
佐藤、マリウス -10

9問目
◆ひらめき問題2/3問(ひらめき力)
柳原さんも



スタジオ(笑笑)和やかな中、佐藤くん・・・(-""-;)
(地味に「ぎゅっと」宣伝中(告知なし映像のみ))

悪いお顔するしょりたん



佐藤くんも正解!p(。・ω・。)q

マリ +100
佐藤 +10

10問目
◆ひらめき問題3/3問(ひらめき力)
アドバイスをもらって

上田「何がかしこマリウスだ!笑」
観客笑笑

かしこマリウスの天丼に上田さん・・・


キュヒヒのしょりたんフェネギー
「まあまあま、若いんですからね、元気があっていいんじゃないですか」(誰かのフォロー)

「あー、キタかも」「時間が・・・」
ワイプでも美しい佐藤くんキラキラ

特に必要性を感じられない場面で度々アップで抜いて下さるカメラさんGJですグー

佐藤 +10
マリ -10

11問目
◆徳光さんの問題(推理力)

佐藤、マリウス -10

12問目
◆リアル間違い探し(空間認知力)

マリたん正解 +50

答える佐藤くん

ドヤるが不正解∑(゚Д゚)

上田さん「それは別にありえるじゃない、テレビ画面が切り替わるっていうのは」



佐藤 -10

ナゾトレIQ合計
勝利くん +20
マリたん +160
でした。
正解数は勝利くんの方が多かったけど
マリたんは高得点で正解しているのでね(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)