VICTORY ROADS #02 2017/10/13(と、深イイ話 10/16) | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)


↓番組ブログはこちら↓
VICTORY ROADS 公式



はぁ~・・・
お茶の間で、しょりたんの「かわいい」に
思わずテーブル叩いてツッコんでたわ(;∀;)و


人生が変わる1分間の深イイ話 2017/10/16

ちょ、、ちょりちゃんにそんなの見せちゃダメヽ(;´ω`)ノ

ちょりたん「かわいいなぁ~」

右から今田さん「かわいいやろ?」
しょりたん「かわいいですね!」
ふまたんお顔・・・・・

今回さときくだったわけ(;^_^A

ノンシャランめな短め黒髪すごいいい♡スキはーと


しょりたんがただの男子だった深イイでしたあわあわ








気を取り直して
こんばんは(。・ω・)ノ゙

勝利くんの露出は今日で一段落ですかね。
これほど個人露出が続いたのは、
デビュー以来、多分2度目ですよね。
ハルチカプロモ以来。

主観では、ハルチカの時より気づかれているような・・・

ハルチカの時にどうだったかチェックしていないのだけど
今回の露出をついっぷるトレンドで見ると
胸キュンスカッとOA時、【有名人】佐藤勝利1位 →
同、【HOTワード】勝利くん1位 →

ナゾトレOA時、【有名人】マリウス葉3位、佐藤勝利8位 →

VS嵐OA時、【有名人】松本潤1位、櫻井翔2位、佐藤勝利3位 →
同、【HOTワード】#VS嵐1位、クイズ松本潤2位、勝利くん3位 →

深イイ話OA後、【有名人】佐藤勝利7位 →
これはOA時よりOA後の方が上がってるのだけど

拍手
これは、見つかってるというよりはヲタクが騒いでるだけか?^^;

今回、「ぎゅっと」の宣伝で一番出させて頂いたのも勝利くんだったと思うし
勝利くんを一般向けにテレビで推し始めてくれたのだったら嬉しいのだけどなはーと
だって「49」以来ずっと待っているのだよ(´・ω・`)



さて、本題です。

VICTORY ROADS、今回も楽しかったですはーと

しょりたんが初回OAを聴いた時のお話は
私が(多分あの時間落ち着いた環境でラジオを聴けた勝利担全員)
ドキドキしながら正座待機していた同じ時間に
勝利くんはエレベーターに向かってダッシュして
おじさんに待ってくださーいあせoて乗せてもらっていたのね~とか
リアルに想像してしまう( ´艸`)


今回の内容メモです。

番組ブログは冒頭にリンク貼ってます。
スタッフさんの愛情を感じる暖かいブログですよね♡
どうか長く続く番組になりますように(。•ㅅ•。)♡


VICTORY ROADS #02 2017/10/13

初回放送の次の日に2回目を録ってる

初回放送、ギリギリ聴けた
V6さんのライブを横アリに観に行っていて、ご挨拶をして色々して帰ったら9:29
マネージャーさんのミラクル運転
携帯のサイトを開きながら
エレベーターが来てて先客のおじさんが入ろうとしてて
いつも走らないロビーを走って
おじさんを止めてエレベーターに乗らせてもらった
初めての放送なので聴こうと思ってドタバタした夜でした

選曲もおしゃれにやってるので
選曲にも注目してこれからも聴いて欲しいなと思います

ドヤ感出てます?
出してますね、自分でも思います^^;
ドヤ顔でいかないと恥ずかしい
自信がないので照れ隠しで

オープニングナンバー
♪ John Lennon 「クリーンアップ・タイム(Cleanup Time)」

イギリス旅行をした時、ビートルズのプレイリストを作りシャッフルでかけてた
ロンドンでこの曲がかかって、Cleanup Time、直訳は掃除の時間で
意味はわからないけどカッコイイと思いながら
イギリスを一人で楽しんだ思い出がよみがえってくる曲なので気に入っている

メール車の免許は取ったんですか?
スカッとジャパンで教習所に通う大学生として
テーマとして、僕が思ってるわけじゃないですよ、オバサンとの恋愛
教習所でのラブストーリーに挑戦してみて
実体験はもちろんないので戸惑いながら手探りでやってみた
スタジオの皆さんがすごく盛り上がってくれて嬉しい限り

実際の佐藤勝利は(免許)取れてないんですよ
2回通ってる、仮免の手前まで行ってるんですけど期間内に取れなくて
マニュアルで
2回通ってるから免許取ってる人と同じくらいの教習量は受けてる
2回目行った時教官の方から、すげえセンスいいね君みたいな
(クラッチがとか2速にとかテンション上げて話してる勝利くん笑)

次行ったら3回目になるので、ちょっと億劫な気持ちになっちゃって
いずれは取るので取ったら報告したいなと思います

VS嵐さんに出させて頂いた、松島と二人で
待合室が嵐さん5人と一緒ですごい緊張
だってテレビの人だし、それぐらい素敵な先輩
楽屋で翔くんから質問ももらった
いろんな番組に出させてもらった1週間

佐藤勝利 プレゼンツ!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト!

V6さんのライブを観てきた
ほんとに素敵な、成熟っていうのはこういうことだなと
アーティストとして確立されている先輩を見て
後ろ姿を追わせて頂きたいなと思わせて頂きました
ライブでは歌われていなかったですが、僕の好きな曲を聴いて欲しいなと思います

♪ V6「星が降る夜でも」

自分のキーに合ったりとか情感だったり色んなものを学べる素敵な曲だなと思って
練習に使わせて頂いて
岸優太に、この曲で練習すればと勧められた
岸がこの曲のカラオケ持ってて、それをもらって練習した思い出がある

メール千葉県の印象は?千葉県に訪れたことはありますか?
千葉は沢山行きますね
夢の国、撮影でも使う土地、SUMMRE NUDEや、Sexy Zoneのぎゅっとも勝浦で撮影
校章が勝浦の「勝」なんで「オレの学校やん」て一人でツッコみながらPV撮ってた
千葉は結構ゆかりのある、沢山行くところ

メール辛いことがあった時どうやって乗り越えますか?
自分は自信があんまり持てないタイプなんで、実は、こう見えて
そいうタイプの人だったら、過信するとちょうどいいのかなと思いますね
僕、普段、過信しようとしてるんで
自分を大きくするというか、自信があることを言ってみたり
絶対大丈夫と思い込ませてみたりすると
意外とSexy Zoneのセンターでずっとやってこれたんで笑
自信家の方は過信しちゃダメですけど
自信を持てない方は、自分のことを好きになって
過信して自信を持って欲しいなと思います

大丈夫になれるお守り「ぎゅー」
これでいいんですか?
浜野さんがね、ディレクターさんが笑顔ですから大丈夫なんでしょう
ファンの方も喜んでくれたんでしょう

♪ Sexy Zone「Rainbow Light」

聡くんがラップをやってる
ラップをやってるレコーディングの現場を見に行ったら
聡くんが僕に気づくと勘違いした人みたいにカッコつけてやって
ディレクターさんからやり過ぎと怒られてた


初回放送はTwitterのトレンド入りをしたと伺って
結構すごかったらしくて、嬉しいですね
トレンド入りすることが全てじゃなくて
沢山のリスナーの方に届いたりとか
このラジオが誰かの笑顔になったらいいなと思いながらやってるので
初回は盛り上げて頂いて、トレンド入りを果たして
みなさん本当にどうもありがとうございました。

HP見ましたよ
カリフォルニアの標識みたいなのにVICTORY ROADSって書いてあって
あれ、カッコイイですね
スタッフさんの放送後記もチェックして欲しいなと思います

来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。





2回目は「ばいばい」がなかったね。
1回目は「ばいばい」で終わったから
ああ、勝利くんだーて思ったんだけど。
現場ではずっと〆は「ばいばい」だったから
でも、最近はどうだろう・・・
VIC's sTORYは最後に言葉なかったし
STAGEもなかったっけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)