VICTORY ROADS #10 2017/12/08 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

さっき、お昼休みに本屋さんに行って
雑誌を買い込んできたのだけど
TV誌はともかく(通常営業)
『女性自身』さんはね
カラー写真たった1ページ載せるだけで
普段買わない人たちが買っていくわけだから
ヲタク釣るなんてちょろいもんよね~わーい
(釣られてるヲタクです、はい苦笑
数字出るなら、いっそのことレギュラー連載にしちゃえば?
(そしたら毎週は買わなくなる人多いかもだが^^;)


今夜はFNS音楽祭ですね♪
楽しみーワーイ
(早く帰れるように仕事して^^;)

何、歌うんだろう(・∇・)?
(もしかして、もう発表になってます?チェックしてない^^;)
一度、『RTT』~『ぎゅっと』のメドレー見たいよね~
見たい、ていうか、お茶の間の方々にご覧頂きたい!
我らがセクシーくんたちの
クールでエロセクシーな『RTT』と
ホットで可愛い『ぎゅっと』との振れ幅をはーと
紅白でやって下さって良いのよ?


とりあえず、前回のVICTORY ROADSですバラ



↓番組ブログはこちら↓
VICTORY ROADS 公式



VICTORY ROADS #10 2017/12/08
(ラジオ・文字起こし)

Topics
薔薇(レッド)VICTORY ROADS、10回記念!
薔薇(レッド)好きな鍋は水炊き
薔薇(レッド)寝れない夜はお笑い、マンガ、ドラマ、映画
薔薇(レッド)朝は起きられる、けど声が起きない
薔薇(レッド)好きな男の子に冷たくされる女の子へ・・・俺がいるからいいじゃん!
薔薇(レッド)違いの分かる男になろう!食通勝利!~(目隠しして食べる)モンブランモンブラン
薔薇(レッド)『ぎゅっと』のPV撮影、子どもたちへの想い


bayfmをお聞きの皆さん
こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です
VICTORY ROADSが、今回で10回目を迎えました!(拍手音)
ありがとうございます!
いやぁ~10回か
そっか・・でもまだ10回なのかなって気持ちもちょっとあったんですけど
結構長くやってる感じが、なんか2年くらいやってる感じしますね、ふふふ~
でも10回記念ということで、すごいこう思い出したのが
あのー、こないだバースデーケーキに
「一生ついていきます スタッフ一同」って書いてあったのが、すごい嬉しかったですねー
あのー、なんかね、クッキーみたいなのでその文字隠れてたんですよ、んふふ~
隠れてたからその文字が、そん時あんまり見えなかったんですけど
帰ってから食べた時に気づいて、、しかもあのケーキでかかったじゃないですか
なかなかのデカさのケーキを頂いて、一生ついていくって言って下さったのがなんか嬉しくて
まあ、10回になりましたけど、もっと先まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

メール勝利くんの家ではどんなお鍋を囲んでいますか?勝利くんの好きなお鍋、またこだわりの食べ方があれば教えて下さい

えー、、鍋!そうだなー
家ではチゲ鍋が好きだったりとかー
そうだなー・・好きなやつは、水炊き好きですねー、水炊き好きかも
家でも水炊き作ってくれたりとかするんですけど、うん・・水炊き好きだなぁ
あのー、福岡で食べたやつもすごい美味しくて
鶏を煮込んだだけで出来たスープみたいなのがドロドロしてて
それがすごい美味しかったですね
豚でいう豚骨に近いと思うんですけど、鶏を煮込んだだけで
こんなちょっとトロっとしたスープになるんだなと思ったのを
すごく美味しかった思い出がありますね、うん
だから水炊きかな。水炊きが好きでーす(^^)

えー、そして今日は12月8日(ようか)、ジョン・レノンの命日ということで
このジョン・レノンさんの曲をかけたいと思います。

♪ ジョン・レノン「Give Peace a Chance」

和訳はね、まあ、平和のためのチャンスをくれということなんでね
もちろん、平和を歌った歌で、世界的に平和へのテーマソングになった曲なんで
流させてもらいました。


Sexy Zone佐藤勝利がお送りしていますVICTORY ROADS
皆さんからのメールを紹介します

メール夜更かししてしまうことありますか?

ありますね。夜更かしはありますね、うん。だって寝れないんだもん、っていう
そういう仕事の回り方になったりとかすると
夜、寝るのが遅くなるサイクルの時はもう、寝れるまでなんかしてますね
ドラマとか映画見たりとか、うんー
寝れないからこそ逆に無駄にしないようにしてたりはしますね、うん
最近は、まあ、マンガとか読んだりとかもしますけど
ま、一番はお笑いを見てたりとかしますね。バラエティーとか
寝れないんで、寝るまでの時間を潰してる感じですね

メール朝、強いですか?どのようにして起きてますか?朝の自分の中のきまりごとなどあったら教えて下さい

えーっとですねー、僕はねー、なんか、起きれますね、1回で、うん
目覚ましも、基本1個で対応してますし、僕は、んー、パーフェクトボーイなんで、んー、へへぇ
そして、んー、まぁ、朝のきまりごとも、ま、そんなになかったりはしますかね
声をちょっと、起こそうとはするんですけどね、たまに
僕、寝起きはほんと寝起きなんで、ほんと声、起きないんで
この前のラジオも、寝起きで、寝起きっていうかちょっと時間早かったんで
割と寝起きな感じでやったら、声が低かったっていう、、lowが出てましたね、ふふ、んふふ
んー、なんで、朝は、ちょっと声出ないんで頑張ってるんですけど
声をあっためようとしてるんですけど、なかなか起きないんで
んー、それぐらいですかね、朝やってることはね

メール好きな男の子が「ばーか」や「あいつと違っておまえブスだな」と言って頭を叩いてきたり、ペンを取ったりちょっかいを出してきます。私には興味はないんでしょうか。また、男子が女子にやっていたら可愛い仕草があったら教えて下さい。

そんなの言われるの?でも、その子が好きなんだよね
Sを超えてますもんね
どうなんだろう、、それは恋愛に発展するのかどうか
発展しないとは言い切れないけど、「あいつと違っておまえブスだな」って言われるんですよ?
言われたくな(い)! 女の子には言っちゃダメだと思うんだよねぇ、普通、うん
「あいつと違っておまえブスだな」って言う男と付き合って欲しくは、なんかちょっとないなーっていう感じはしますけどね、うん
興味があるかないかじゃなく、俺はなんか嫌だなーと思うんですけど
ま、もしかしたら、こう、ちょっと、なんか、そーゆう、んー、ちょっかいの出し方なのかもしれないんですけど、うん。
可愛い仕草は、、でも、これ聞くってことはほんとにその子が好きなんですね
俺、付き合って欲しくないって言っちゃったけど
まぁ、俺がいるからいいじゃん ! ていうことですよね(どや)(キラキラ音)んふふ~


「佐藤勝利 プレゼンツ!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズクリスマスソングセレクト!」

さあ、今夜セレクトのナンバーですが、KinKi Kidsさんのクリスマスの名曲を流したいと思います
もう、ほんとに素敵な曲で、バックにも踊らせて頂いたことが、歌番組で1回あって
ほんとに貴重な経験をさせて頂いたなと思っております

♪ KinKi Kids「シンデレラ・クリスマス」


「違いの分かる男になろう!食通勝利!」
このコーナーは、僕、佐藤勝利が、違いの分かる男だ!ということを証明するコーナーです

メールリスナーが音を楽しむ観点からすると(勝そういう観点なのね?^^;)和食好きな勝利くんには、白米やお味噌の違いに挑戦して欲しいなと思いますが、咀嚼音を楽しめる固めの食べ物もいいなと思っています。そこで旬な果物などはどうでしょうか?

なるほどね、固めの果物?
まぁ、リンゴとかですかね、固めだったら。梨とか。
違い、たぶん、和食系、いいんだと思うんだよな、自分の勝手なアレですけど
和食は結構食べてきてるんですけど
1回目がコーヒー、2回目がバターとマーガリンという洋食で攻められ
ま、和食の違いってムズいと思うんですけど
いつかは和食も挑戦したいと思います

メール紅茶派の勝利くんには紅茶の飲み比べの方が合っていると思うので、同じインド原産のダージリンとアッサムの飲み比べをしてみてはどうでしょうか

だって。これは難しいですね
でも、ほんとにタイトル変えて良かった(*´Д`)=з
最初に違いの分かる男だと証明するって言いましたけど
なんか、違いの分かる男になればいいですね^^; んふふ
あのー、洋食系は。和食は分かる男だっていうのを証明したいですけど
まぁ、というわけで、今回はですね、3回目の「違いの分かる男になろう!食通勝利!」ということで
スタッフさんが考えた今回のテイスティング、こちら!
「モンブラン」

なるほど。
"ホテルニューオータニさんのパティスリーSATSUKIのスーパーシリーズというのをご存知でしょうか?"
僕はわからないや
(スーパーモンブラン2017の説明)
1ピース2100円
これは高いんじゃないですか?高いですよね
そしてもう一つは、同じホテルニューオータニの通常のモンブラン
こちら750円
なるほど。結構違うのね
じゃ、大きさが違うので、アイマスクをして食べるということで
やりましょうか
じゃあ、目隠しして、、目隠しをして
え、目隠ししたら、何しゃべっていいかわかんないや
どっちが高いほうか当てるということで、どうでしょう

Aの方から食べまーす。でかっ!
(食べる音)
うん、なるほど。美味しい!栗がすごい甘い
栗、こんな甘くできるんだね、ケーキに乗せた時に
次、Bいきましょうか。Bいきまーす
でかくない?重いよ?
(食べる音、息の音)
一言いいですか?
ぜんぜんわかんない( ̄∇ ̄;)
ふふふふふ~
これ、ぜんぜん、、あ、でも僕はAだと思います
なんかAの方が、栗がこうキタと思うんですよ、ん~~~
Aにします、ボク、Aにしときます。僕はAにします!

ブッブー

んふふふはは~
もう~、もう、目隠しもアレだし、ハズレじゃないですか
Aの方が普通のやつってこと?
Aはこの味でしょ
Bは・・・(モグモグ)Bだ!これはBの方が高いやつだわ。ふふふー
こう食べると分かる、うん
まあ、間違えちゃったねぇ、まあ、しょうがない
これはもう、受け止めましょう、はい
今回は不正解でしたが、次回からはもっと、修行して頑張りたいと思います


Sexy Zone佐藤勝利がお送りしているVICTORY ROADS
今日のラストソングです。

♪ Sexy Zone「Celebration!」


Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか
ところで番組では、年末に向けて2017年で一番好きだった佐藤勝利を募集中なんですが
メール私がこの1年で一番好きだった勝利くんは、『ぎゅっと』のPVの時の勝利くんです。小学生と楽しそうに接する勝利くんはとてもカッコよかったです。きっと勝利くんはいいパパになれますね。勝利くんが結婚する相手に求めることは何ですか?

『ぎゅっと』の時ね、小学生の子たちと一緒にPV撮りましたけど
僕、あんまり小さい子と接してる機会がなかったので、ちょっと戸惑ったんですけど
ん、、まあ、みんなが人見知りで、楽しんでるのかなーとかいろいろ不安でもあったんですけど
でも、最後に、ずっとクールだった子が、すごい笑顔で手を振ってくれたりとか
子どもってこんなに純粋に、ほんとに楽しんでくれてるんだなってのが伝わってきて
ほんとになんか、嬉しかったですねー
自分ではなんか、もうちょっと小さい子たちに、なんか出来たことはあったんじゃないかなとは思ったんですけど、うん、その時にね、なんか救われましたね
最後、小学生が笑顔で手、振ってくれて、はい。

(しょりたん、"結婚する相手に求めること"、スルーしたな・・・(。・ε・。))

紅白もね、出ますので、今年は『ROCK THA TOWN』そして『ぎゅっと』を発売しましたから
どっちになるのか、僕も、楽しみなんですけど
どちらになっても、Sexy Zoneの魅力が出るように、頑張りたいと思います。


bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)