『フラーハウス』映像解禁 2017/12/19 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございま~す
また、寝てもうた・・・(´д`lll)
Qrzone前にはup出来ると思ってたのにo(TωT )
(珍しく早く書けてたのに、、仕上げ待ちで完成してなかったけど)
(Qrzone聴いてない^^;)

雑誌もラジオも全然書けない(´・ω・`)
あ、年賀状もムリ(優先順位おかしい)

とりあえず、こちら。



めざましテレビ 2017/12/19

すみません、お写真も勝利くん基準で撮ちゃってます^^; ←本日の主役はマリたんだからな(`・ω・´)

世界デビュー!?

マリたん背が高くてスタイルいいからカッコイイのキャー


ハリウッドデビュー!!?? なの?え!?
いや、おめでとうございます拍手きらりー^^
客席のうちわ、みなさん5人ver.の公式うちわなのねうちわ
この収録、しょりパラ初日公演の後、同じTDCのステージで行われたんですよね音符

このお顔、彼は 「Sexy・・・Zone?」 と言ってますあせo
全世界にSexyくんたちのグループ名が知れ渡る瞬間?^^;
"Sexy Zone"そのまま採用されたのね(すごいな^^;)
ほんと、反響興味深い・・・

ラモーナさん、結構、勝利くんを見てるよね


↓これも見切れ勝利さんに向けられた笑顔絵文字/みんなの絵文字
マリたんのコメント流れてるのにさっきからどこチェックしてんだよ自分^^;


「世界中の人が見る番組なので、チャンスっていうか
ここで一番僕たちのキラキラなアイドルな姿を
みんなに見せていければなって思いましたね。」


うんうん、めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
こんなステキなチャンスをグループに引き寄せてくれたマリちゃん
ありがとう感謝


ネット記事も沢山ありましたが、いくつか貼っておきますメモ

Movie Walker 2017/12/19 5:00配信)
Sexy Zoneが5人全員で新たなステージへ!マリウス葉「フラーハウス」で“マリウス葉”役に

この記事が一番内容盛りだくさんかしら?


ORICON NEWS 2017-12-19 05:00
マリウス葉、『フラーハウス』場面写真が公開 セクゾンライブでコラボも実現
人気グループ・Sexy Zoneのマリウス葉が出演するNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』のシーズン3:Part2(22日より世界同時配信)の場面写真と特別映像が公開された。劇中ではSexy Zoneのライブステージに出演者が飛び入り参加して本人役のマリウスや他のメンバーと歌って踊るという夢のコラボレーションも実現。マリウス及び同グループが世界デビューを果たす。

モデルプレス 2017.12.19 05:00
Sexy Zoneマリウス葉「フラーハウス」に本人役で登場&恋の予感 ライブステージにメンバー全員出演

シネマカフェ 2017.12.19 Tue 5:00
マリウス葉、「フラーハウス」出演映像解禁!Sexy Zoneライブで夢のコラボ

サンスポ 2017.12.19 05:02
セクゾ、海外ドラマ初出演!マリウス葉「5人で出られるなんて光栄」
人気グループ、Sexy Zoneが米動画配信サービス、Netflixのオリジナルドラマ「フラーハウス」(22日から全世界同時配信)で海外デビューすることが18日、分かった。
マリウスは「5人で出られるなんて光栄。世界中の方が見る番組なのでチャンス。一番キラキラでアイドルな僕たちを見せられたら」と海外デビューに心を躍らせた。


日刊スポーツ[2017年12月19日7時40分 紙面から]
セクゾ・マリウス葉が本人役ドラマ 劇中会話は英語
マリウスはドイツ人の父を持ち、英語も堪能。劇中の会話は全て英語でこなしている。日本語版の吹き替えも自ら行う。「最初はとても緊張しましたが、外国のスタッフさんからはまた違う明るさを感じて、とても楽しめました」。


スポーツ紙は、コンビニ店頭でチェックしたけど(図々しい^^;)
他紙は目にとまらなかったです。
そんなにしっかりチェックできたわけじゃないからわからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)