VICTORY ROADS #160 #想談部屋#21 2020/10/23 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

ラジオ記事溜まってて・・
なのに昨晩も寝落ちして(´д`lll)
昨晩のうちにこれを上げて
次を書き始める予定だったのになー

テレビも見てますよ。書いてないけど^^;
大黒本しめじのガリポン肉巻き、めっちゃ美味しそうだったし
あざとケンティービジュ美しくておしゃれでかっこよー(///∇//)
マリたんの「INVADER!」また出たねwww
でんじろうのしょりたんビジュ大勝利でめちゃ可愛いかったし
セロテープ貼り付けしょりたんんんー
・・のセクシーゾーン発言Σ(|||▽||| )

はい、以上薄い内容のみでテレビレポ終了します^^;

さっきスマホの充電切れちゃったから途中から見てないのだけど
MTV Friday Livestream
今朝はすとんずさんと嵐さんのMV流れましたね。
いいなぁ・・
チャットのリクエストもしてたけど
SexyZoneは目につかなかったです・・
ずっと見てるわけじゃないし
むしろ見てない時間の方が長いけど(家事してるので)
でもその同じ条件でも、すと、すの、キンプリは目に入ったしな...ARASHIは言わずもがな。
熱心にリクエストしている方々がいらっしゃるので
絶対リクエストはあるはずなんだけど(何でもとにかく母数がまだまだ・・(;_;))
私はそういう動きを見て、地味に追随してるだけなので。
Twitterのリクエストは、多分今週すごく増えているはずなので
今後に期待したいです^^
ここでセクシーのMV流れたら、セクシーたち
多分健人くんが一番喜ぶと思うな笑


あとはこんなこともしてましたのでTwitterより

 

 

 


ヲタクって健気よね・・(自画自賛)

ツイート漢字間違ってるわ(´ε`;)






↓番組ブログはこちら↓
VICTORY ROADS 公式

メモ食通勝利シーズン2(シーズン1一覧 →
2018/10/12 #01(#25)(○)「超高級柿」(千疋屋総本店「次郎柿」 1個 2700円)
2018/10/26 #02(#26)(○)「キャビア」(「ベルーガ・キャビア」 1グラム817円)
2018/11/09 #03(#27)(○)「まつたけ」(美濃吉「まつたけのお吸い物」1人前3780円)
2018/11/23 #04(#28)(×)「究極のとんかつ」(豚組「南の島豚」のロース 4600円)
2018/12/07 #05(#29)(○)「マロングラッセ」(角館プチフレーズ「西明寺栗」のマロングラッセ 1個 1692円)
2018/12/21 #06(#30)(×)「ウニ」(北海道の生うに・バフン雲丹 300g 2万円~2万5000円)
2019/01/04 #07(#31)(○)「ミート矢澤のサーロインステーキ弁当」(6280円)
2019/01/18 #08(#32)(×)「干し数の子」(北海道前浜産・井原水産株式会社「干し数の子」10本 13000円)
2019/02/01 #09(#33)(○)「超高級辛子明太子」(福岡「あき津」の「天」1本 2700円)
2019/02/08 #10(#34)(○)「超高級板チョコ」(「Yumiko SAIMURA Piccola Pasticceria(ユミコ サイムラ ピッコラ パスティチェリア)」の「ピッコロ・ジャンドゥーヤ」100g 2160円)
2019/02/22 #11(#35)(×)「超高級牛丼」(牛椀「特選牛椀」リブロース 100g 2280円)
2019/03/08 #12(#36)(○)「超高級炒飯」(「御田町(みたまち)~桃の木」のチャーハン 3700円)
2019/04/05 #13(#37)(×)「超高級ローストビーフ」(「ラ・レガラード」の岩手県産「前沢牛」ローストビーフ 1キロ35000円)
2019/04/19 #14(#38)(○)「超高級サバ缶」(「No.38(ナンバー・サーティエイト)」のサバ缶 1缶 1296円)
2019/05/03 #15(#39)(○)「超高級つゆ」(「茅乃舎つゆ」500ml 972円)
2019/05/17 #16(#40)(○)「超高級海苔」(「銀座九兵衛」の海苔1缶八つ切り176枚入り 3240円)
2019/05/31 #17(#41)(○)「超高級コンビーフ」(加藤牛肉店「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」1本140g 1575円)
2019/06/14 #18(#42)(×)「超高級ふりかけ」(「思わず舌鼓」の「口どけ」30g2缶 10800円)
2019/06/28 #19(#43)(○)「超高級さくらんぼ」(「佐藤錦」24粒入り2970円)
2019/07/12 #20(#44)(○)「超高級プロシュート」(「EATALY(イータリー)の「プロシュット・ディ・チンタ・セネーゼ DOP」100g 4419円)
2019/07/26 #21(#45)(○)「天然うなぎ」(浜名湖の天然うなぎ 600g 1万2000円)
2019/08/16 #22(#46)(○)「超高級桃」(「おかやま夢白桃」6玉 10000円)
2019/09/06 #23(#47)(×)「超高級お茶漬け」(京都・吉兆の「鯛茶漬け」1膳分1620円)
2019/09/27 #24(#48)(○)「超高級ビーフシチュー」(「銀之塔」のビーフシチュー「ミックス」1人分2600円)
2019/11/01 #25(#49)(○)「カナダ産オマール海老のポシェ」(「プレミアム ビストロ レグリス」シェフ出張調理、23歳の誕生日特別仕様)
2019/11/15 #26(#50)(○)「黒毛和牛 大和煮」(「江戸三・大和屋」の「黒毛和牛 大和煮」160g 3888円)
2019/12/06 #27(#51)(○)「超伝統おでん」(「日本橋 お多幸本店」さんのおでん)
2020/01/10 #28(#52)(○)「大女優が差し入れする高級弁当」(頂上麺筑紫楼フカヒレ麺専門店の「フカヒレの姿煮」3200円)
2020/01/31 #29(#53)(○)「日本一高級な抹茶プリン」(プリン研究所の抹茶プリン「おこい」1個7560円)
2020/02/21 #30(#54)(○)「超高級箸」(マルナオ・極上十六角箸黒檀235mm 15400円)*高級箸で食べるとより美味しいのか?食べ比べでどちらが高級箸かを当てる
2020/03/20 #31(#55)(×)「超高級紅茶」(三井農林「ホワイトノーブルティーCole Brew Tea Limited~和紅茶~」720ml 5778円)
2020/04/10 #32(#56)(○)「超高級納豆」(二代目福治郎の黒豆納豆 1パック30g 2パック入り2160円)
2020/06/12 #33(公式#32)(#57)(○)「超高級弁当」(「magaribana~マガリバナ」の「ハレ弁当」10000円)(※OAでは32回とカウントされていました)
2020/07/03 #34(公式#33)(#58)(○)「超高級サンドウィッチ」(「銀座ひらやま」の「ビーフカツサンド」4切れ1万2000円)
2020/07/24 #35(公式#34)(#59)(×)「伝統のお菓子」(ルコントの「フルーツケーキ」箱入り1本 3132円/1カット 324円)
2020/08/14 #36(公式#35)(#60)(×)「伝統のお団子」(マルコメ伊勢屋の「焼き団子」1本130円)
2020/09/04 #37(公式#35)(#61)(○)「日本三大素麺」(「三輪山本」の「献上三輪」1袋150g 900円/1箱10800円)(※OAでは35回と言ってました。また重複)
2020/09/25 #38(公式#36)(#62)(○)「老舗中の老舗の釜焼き玉子」(扇屋の「釜焼き玉子」1枚 3820円)
2020/10/16 #39(#63)(○)「高級食パン」(「はせがわ」の「旨極」1斤 880円)(※OAでは39回と。合いました)

メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】嵐さん
2019/02/15 TONE#02【い】イギリス
2019/03/01 TONE#03【う】魚河岸
2019/04/12 TONE#04【え】映画
2019/05/10 TONE#05【お】音楽
2019/06/07 TONE#06【か】歌詞
2019/06/21 TONE#07【き】機械
2019/08/09 TONE#08【く】クラシック
2019/09/13 TONE#09【け】経験
2019/11/29 TONE#10【こ】言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】最高
2020/06/05 TONE#12【し】「SHOCK」
2020/07/17 TONE#13【す】スタイル


VICTORY ROADS #160 2020/10/23
<ラジオ・文字起こし> * 一覧 →

Topics

薔薇(レッド)Sexy Zoneの生配信ライブ「POP×STEP!? TOUR 2020」への想い
薔薇(レッド)想談部屋#21~自分が大嫌い・・・どうすればこの性格を変えられると思いますか?
薔薇(レッド)自分の弱点が武器になる、癖とか個性は短所から生まれるものかなって思う
薔薇(レッド)チャイちゃんはカメラ目線が上手~僕の顔を見て集中させる躾はしてる
薔薇(レッド)30日は僕の誕生日、ライブ会場の僕に伝わるようおめでとうを言って欲しいな


bayfmをお聞きの皆さん
こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。
さあ、今夜もVICTORY ROADS、スタートしました。
えー、今日はもう23日なので、もう来週、29日・30・31日の3日間で、Sexy Zoneの生配信ライブ、POP×STEP!? TOUR 2020 。もう来週末・・だねぇ、、お客さん、いないで、どんな景色になるのかというか、、まあ、でも根底にあるのは、全国のSexy Zoneのファンのみんなに、POP×STEP!? TOUR 2020 の、やる予定だったものを、ちゃんとこう、みんなに見れるようにするっていうのが、まあ当たり前なんだけれど、お客さんいることを前提に作ってるライブだから、もちろん、あのー、配信ならではのこともいっぱいみんなに見てもらえたらなと思うけれど、やっぱり、ベースにはPOP×STEP!? をどう、こうみんなに味わってもらうかと思っているので、頑張りたいと思います。もうすぐですね。来週末です。えー、そんな配信ライブについて、こんなメッセージも頂いています。
 
メール(要約)看護師です。配信ライブ、勝利くんのお誕生日の日は定時で帰りますと看護師長に伝えたところ、半日で帰ったほうがいいんじゃないというありがたい言葉を頂いた。師長はKAT-TUNファン、先輩はKis-My-Ft2ファン。とても楽しみです。

そうか、、ハイフン師長・・ンフフフ~ 先輩もね、ジャニーズが好きなんだね。なるほどね。そうね、誕生日にライブがあるからね、うん。ぜひ、えっと、ほんとに、急いで帰るとね、危ないのでゆっくり、、だからやっぱ、ギリギリじゃなくて半日にしてくれてるんだろうね。先輩たちがね。それでも、急がずにね、あの~、気をつけながら帰って欲しいなと。ぜひ楽しみにしておいて欲しいなと思います。
それではVICTORY ROADS、今夜のオープニングナンバーをお届けします。

♪ ジャニーン・ワイゲル「Passcode」


佐藤勝利 プレゼンツ!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト!
さあ、ルーレット回して決めたいと思います。
ルーレットスタート!
トゥルットゥ~
嵐! 嵐。ブルーノ・マーズの提供、凄くない? ブルーノ・マーズだよ? 会えんのかな・・提供してもらったら フフフフ そういうことじゃないけれど^^;
ライブ・・ライブ行けなかったんだよ。行けなかったんだよね。だからずっと俺、ブルーノ生で見たことなくて、、ちょっとマイケルっぽい要素を入れてたりするからさ、すげぇカッコいいんだよな・・
そんな嵐さんが、えー、ブルーノ・マーズ提供の曲をリリースしてますので、流したいと思います。

♪ ARASHI「Whenever You Call」


「佐藤勝利の想談部屋」
相談というのは相手の"相"に談義の"談"。"相"に"心"を持つと"想"うという漢字になります。えー、佐藤勝利の想談部屋の"そう"は"想"うという字です。想うことが相談の第一歩です。僕がみんなの悩みに寄り添うコーナーです。
 
メール高校1年生。私にはずっと解決しない悩みが1つだけあります。それは自分が大嫌いだということです。周りの目を気にして、自分がどんなにキツくても、頼まれたことは引き受けてしまう・・・・・・・・・・自分の性格を変えようと何回努力しても今までと同じことを繰り返して、自分にがっかりしてしまいます。どうすればこの性格を変えられると思いますか? また、勝利くんは自分のことを嫌いだと思ったところはありますか? もしあったら、どうやって直してきたか教えて欲しいです。

自分を嫌いだと思ったことをどうやって直してきたか、、嫌いなところって、、でもみんなさ、自分・・に対して嫌いなところってみんなあるわけじゃん。みんなあるんだよ。これ絶対そうだよ。どんなにこう幸せに暮らしてる人でも、まあ逆もそうだけど、みんな思ってるんだよね、やっぱり。僕も多い方だと思いますよ。あー、これでもラジオで言ったかもしれないけれど、こういう仕事ってさ、自分が嫌いだと思ってたりとか、自分が弱点だと思ってたところが、すごい強みになる世界じゃないですか。例えばバラエティーなんか出たって、自分が出来ないことを、みんなが、「それがいいとこなんだよ」って教えてくれるのも、バラエティーだと思うんですよ。まあ当事者が嫌だと思ったら、それはまた違う話だけれど、自分の弱点とかを、武器に出来る、良さに出来る、そういう世界ではあるのかなっての、思うんだよね、僕のいる世界は特にね、うん。嫌いなことを、すごい直そうと思った時期もあったし、、でも俺それって自分じゃなくなることなのかなっても思ったんだよね。うん。もちろん自分を好きになりなよとかさ、常套句なんていう言葉をさ、やっぱり響きづらいじゃん。やっぱりわかりづらいじゃん。そんな好きじゃないんだから嫌いなんだし、そんな「好きになりなさい」って言われたって難しいからあれなんだけど、んー、なんか自分に出来ないものも、ま、さっき言ったとおり、武器になったりするし、俺、完璧主義者・・割と近かったんだけど、俺、完璧が個性から遠いっていうのをやっとわかったような気がするというか。ダンスも一番上手い、歌も一番上手い、芝居も一番上手い、じゃあルックスも一番いい、性格も一番いい、全部がいい人って、ま、もちろんそういう人もいて、そういうのが悪いわけじゃないけれど、こういう世界だから思うことかな、、やっぱ癖とか個性とかって、やっぱり、僕はね、短所から生まれるものかなって思うんだよね。だからまあ、向き合い方なんだろうけど、自分を出すっていうのも難しいし、じゃあ自分って何なんだろうって考える時期だと思うし、高校生なんて。で、それで自分って何って答えが簡単に出るかっていったら出ないし、でも、自分が大嫌いだと思ってるっていうのは、僕はね、もったいないかなと思うかな。そのなんか嫌いなところが、見方変えたら、私って面白いんだって思える部分かもしれないし、うーん・・自分の嫌いな部分を、どう好きに変えるとかじゃなくて、嫌いなまま終わらせないってことだと思うな。嫌いで片付けちゃったらもう嫌いなままで、ま、もちろんその、ずっと嫌いな部分とかは、どうしてもコンプレックスとかは引きずるものってのはゼロにはならないとは思うんだけれど、うん、そうやって考え方をちょっとなんか、面を変えてみるじゃないけれど、嫌いっていう面だけから見ないで、またなんかこう、ちょっと引きで見てみたり、後ろから見てみたり、うん、、でもほんとにここ嫌いと思うところはもう目を背けるとかさ、うん、そういう逃げ道みたいことも大事だと思うし、一方で。うん。案外自分が大嫌いだと思ってることがさ、周りから見たら、すごい好きになってもらえるポイントだったりとかさ。でもそれは僕はこういう仕事をして、よりこう知ったかもしれないですね。うん。だから全部嫌いをなくそうなんてしちゃうと、自分がなくなっちゃうと僕は思うんだよね。それでもなんかこう、ちょっと引っ掛かるなとか、なんか辛いなと思ったらまたメールしてきてもらったりとかして、うん。いつでもね、相談のるし、メール読むので、ぜひまたね、うん。
それでは、すごく個性を大事にしなさいっていうメッセージが強く込められてる曲です。Sexy Zoneで「麒麟の子」

♪ Sexy Zone「麒麟の子」


Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきましたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。最後にもう1枚、メッセージ紹介します。
 
メール勝利くんのブログを毎回楽しみにしています。なんでチャイちゃんはあんなにカメラ目線が上手で表情豊かなんですか。私の犬はカメラを向けるとそっぽをむいてしまいます。何か躾などしているようでしたら教えて欲しいです。

チャイ、、見ない時もあるけど、割とカメラが好きなんだよ、、カメラのシャッター音が気になるのかな、、あーでも、確かにカメラ向けた時だけ見なかったりとかもたまにあるけれど、でもあの、名前呼んだりとか、あ、LOOKっていうのを覚えさせてるかも。やっぱ僕の顔を見て集中させるというか、僕が出す指示とかを待つ時とか、違うところを見てると、ね、なかなか集中出来ないから、だから僕のこと見るようにさせてる、、毎回そんな見れるわけじゃないど。でもほぼ見れるかな。そう躾けました。そうじゃないとね、色々ね、一人で生きていくわけじゃないからね、うん、、そんな感じです。

さてここでSexy Zoneからのお知らせです。
僕らのニューシングル「NOT FOUND」、11月4日リリースです。えー、風磨くん主演の日テレ、深ドラ「バベル九朔」の主題歌。毎週月曜深夜24時59分から放送です。もう放送してるんだもんね。19日スタート? もうだから1話終わったってことだ。なるほどね、、どんな作品になってるかね。もうみんなは見てるんだろうけど、放送前に録ってるので、楽しみですね。ビルの中だけで撮ったということで、ま、ちょっとワンシチュエーションの面白さというか。原作がね、またこうなんか凝った作品だと聞きましたので、ちょっと大人なドラマになるのかなと勝手に想像しております。そして、「NOT FOUND」の曲、この曲がすごいマッチする世界観だよな、、ニューシングルぜひ楽しみにしていて欲しいなと思います。そしてSexy Zoneの生配信ライブ「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」は10月の29、30!!、31日の3日間の フフフ 公演を行います ンフフ ライブ終演後にはSexy Zoneのファンクラブ会員限定でメンバーのセクシーボイスを聞くことも出来ます。らしいでーす( ̄∇ ̄;) えー、視聴チケットはただいま発売中です。みたいでーす。詳しくはジャニーズネットオンラインでどうぞ。はい。えー、よろしくお願いします。30日は僕の誕生日らしいです。えー、ま、今回はね、アリーナの席数以上も全然見れるからね。いつもよりも沢山の人にね、直接祝ってもらえるということで、おめでとうっていう声が僕らのライブの会場に届くのかなと フフフ 日本全国で言ったら、、どうなんだろうな、、日本全国で一斉に音出したらどうなるんだろうね。・・・ま、単純に近所迷惑になるだけですけど・・すみません^^; えー、ぜひあの、ね、あの、僕に伝わるように、あのー、えー、おめでとうを言って欲しいなと思います。さあそしてレギュラーの情報です。「Sexy Zoneの進化論」、ただいまスカーパー!オンデマンドで配信中ですが、えー、本日の新作、30分拡大で配信します。えー、5人で進化論やりました、最終回となっております。ぜひ、最終回、ほんとに笑いあり涙ありと、ほんとにこのことなんじゃないかなと、思うような回になってるんじゃないかな。多分30分拡大したのは、ほんとに入り切らなかったと思うんですよね。30分拡大なので1時間の放送になります。もう、、今の僕らが詰まった最終回です。ぜひ見て下さい。さあ、色々な最新情報はジャニーズネットを見てチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックを・・・・・・・・・・
番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は・・・・・・・・・・

というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまでです。
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。


 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)