スタジオ1932高円寺さんへ | ユリっぺ工房

ユリっぺ工房

東京練馬・石神井公園周辺にて
   官足法レッスンを開催しております❤
        
  官足法のこと・ヨーガのこと・身体に良いことなど
  今から自分で出来る簡単健康法をお伝えしてます!

暖かくなってきたので

 

スタジオ1932高円寺さんでの

 

イベントが再開されましたEVENTS

 

 

再開の季節がいいですねラブラブ

 

 

 

 

足おなじみヒロミ先生が体験会をされていました足

 

 

 

そしてヨーガパンツを作ってくれている

 

kamyaさんメンバーの一人yayoiさんも出店きらきらキラキラ

 

 

 

もちろん顔を出しに行ってまいりましたGO!!

 

 

leavenさんのパンもありで爆買いですきらきらキラキラ

 

1杯お茶を頂き

 

嵐のように去りましたフラフラフラ

 

 

 

yayoiさんが作ったトップスは・・・

 

母が欲しいというので

 

前倒しの母の日プレゼントにしましたアゲ赤系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮お知らせ蓮

 

5月の官足法レッスン →  ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねペタしてね