ピッツェリア・サバティーニ 青山  | ユリっぺ工房

ユリっぺ工房

東京練馬・石神井公園周辺にて
   官足法レッスンを開催しております❤
        
  官足法のこと・ヨーガのこと・身体に良いことなど
  今から自分で出来る簡単健康法をお伝えしてます!

ヨーガの勉強会中えんぴつ☆勉強

 

最後の最後に皆で

 

ピッツェリア・サバティーニ 青山 へ GO

 

おせおせの時間でしたが

 

お店と調整してくれたMさん

 

皆感謝でしたハートハートハート

 

 

おせおせの時間で

 

サクサクサク~っと堪能しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

最後はデザートまできちんと頂きましたスイーツ

 

 

 

慌てた気持ちが伝わったのか??

 

サクサクな対応をしていただき

 

感謝~ぺこりぺこりぺこり

 

 

楽しい時間でした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮お知らせ蓮

 

5月の官足法レッスン →  ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねペタしてね