本日コラボワンマン@北参道GRAPES | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

寒いけど、みなさんお元気にされてますか?

今日も良いお天気ですね〜爆  笑

 

いよいよ、本日はコラボワンマンです!!!

今回でなんと9回目!

豪華に6組のアーティストに出演いただくことになりました〜

 

是非是非遊びにいらしてください!!

私のあれもしたいこれもしたいがたくさん詰まった

すごい盛りだくさんな内容です笑

 

きっと皆さんにも楽しんでもらえるはず!!!

待ってます〜〜。

 

 

北参道GRAPESさんへの行き方

江ノ電副都心線北参道駅3番出口から徒歩3分

 

3番出口を出て左へ。

ローソンを超えてイタリアンのお店の道を左に入る。

 

まっすぐ進んだ突き当たり左手にあるのが

ガラス張りのビル1階が北参道GRAPESさんです。

B1はストロボカフェさんです。

 

江ノ電JR代々木駅西口/大江戸線代々木駅A1口から徒歩7分

 

西口出て左。宝くじと富士そばの間の道を曲がります。

 

まっすぐ進みます。

 

とにかくまっすぐ。

 

左手に音楽スタジオノアを見つ交差点をすぐ右手に。

 

 

信号渡るとイタリアンが見えてきます。

 

イタリアンを右。

 

突き当たり左手が北参道GRAPESさんです♪

 

お待ちしております!!!!

 

片岡百合

http://yurippe.com