テーマ:
昨晩は、コラボワンマンvol.9お越しいただいた皆様、ご出演いただいたアーティストの皆様、北参道grapesスタッフの皆様。

本当に本当にありがとうございました爆笑

6組のアーティストと4曲ずつのコラボ&
オープニング1曲の全25曲、お届けさせていただきました!




時間オーバーのため、
せっかくのアンコールお答えできずすみませんでしたあせる

セットリスト
1)片岡百合ソロ
1Music Retreat

2)withフチモトリョウPfV/V
1旅のはじまり
2Youremyeverything
3小田急線
4星屑のうた

3)withレコリックPfV/Ba/Dr/V
1誰が食べたんだYO
2チョコレートボンボン
3水曜日の東京タワー
4届け響け

4)with響、PfV/V
1二人の真実
2冷たい雨
3星ノ光
4レインボー

5)with田尻大喜Tr/PfV/Ba/Dr
1それぞれの海
2ちゅんたりのうた
3両手広げて
4YELL

6)with中田朝子 PfV/Ba/Dr/V
1もやもや
2海の街
3Happy Birthday
4一期一会

7)withしばあみ 2V/Pf/Ba/Dr
1あかいろ帰り道
2gift
3アイになる
4ラララってつぶやくんだ

やりきりました笑
これって好きだからこそできることだな、と思います。
正直に言うと新しく12曲を覚えるのはとっても大変でしたが、全然苦ではありませんでした。

みんなの曲も本当に大好きだし、
私の曲が生まれ変わるのも嬉しいし。

大好きな空間で
大好きな人達に囲まれて
大好きな音楽を奏でる。

幸せです。

次の箱ライブ予定決まっておりませんが
コラボワンマンに関しては
次回が10回目なので
盛大にやりたいのです。

もっと多くの人に聴いてもらいたい。

なので、、どうか私に少しだけ準備期間を下さい照れ

自分の至らなさも痛感してますが
みなさんのお力をお借りしながら
精進して参りますので
何卒よろしくお願いします音譜

あー楽しかった!
この様子、動画配信したりDVDにしたりしたいのですが、
時間かかりそうです。。
ちょっと待っててねウインク

ライブ演奏中の写真は
またのちほど!

来週川崎でお会いできる方は
是非お会いしましょう!
ピアニストの岸淑香さんと
ジャズライブをお届けしますにやり

「第232回いさご通り街角ミュージック」
11月19日日曜日11:00-17:00頃まで
@JR川崎駅東口駅前広場
料金無料
雨天決行(荒天中止)
片岡百合出演時間は11:00-11:20

お待ちしてます~!

片岡百合
http://yurippe.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。