テーマ:
みんなで写真撮るのをまた忘れましたが
11/12コラボワンマンの
第一弾バンドリハでしたカラオケ

本日は中田朝子ちゃんとレコリック。
正反対のアーティストですが
どちらも本当に良い曲ばかりで
もうとにかく好きラブラブ

コラボって本当楽しい!
人の曲を歌うのも、歌ってもらうのも
最高に楽しいですプレゼント

私は何かを生み出すことが好きなんだなって
つくづく思います。
自分だけの力じゃなくてね
沢山の人の力を借りてね。
様々なカラーの人たちが集まると
今まで見たことのない景色が見えた気がして
ワクワクする。

早くみなさんにも見せたい!聴かせたい!

そして皆さんのカラーがまた当日を彩るんですよ。これぞライブ!

あと少し。もう少しです。
楽しみにしててくださいーマイク

待ってまーす!
おやすみなさい。




11/12(日)@北参道GRAPES
片岡百合 コラボワンマンライブvol.9

開場    18:30 開演    19:00
会場    北参道GRAPES
料金    2,500円+1Snack&1Drink

ゲストアーティスト/しばあみ/響、/中田朝子/レコリック/フチモトリョウ/田尻大喜

サポートメンバー/bass野村浩樹drums山本亨

メール予約はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。