雨でも雪でも新宿ナビカフェでほっこりしよう! | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

いよいよ、今日!!!
新宿ナビカフェでのコラボワンマンです!!!

2012/01/20(金) 
片岡百合コラボ・ワンマンライブvol.2
~with various artists~

【会場】 西新宿navi cafe
【開場】 18:30 【開演】 19:00
【チケット】2000円(ドリンク別)
編成:片岡百合with レコリック/パステルリップ/ラグナロック/JAG Folklow 
     
本日で予約締切ります
でもこの雪によってこられない人とかいるのかな・・・。
うぅ・・・

私、雨や雪を引き寄せる力すごいよね(笑)
ライブやってなかった間は
ずーっと雨も降らず、乾燥状態が続いていたのに・・・。

でもでもでも・・・
これも演出の一つなのだと思っております。
外は寒いけど、中に入ったらほっこりあったかい空間が!
そんな、ライブにしたいです

雪が止んだら~君に見せたいものがあるんだ~

次の企画イベント、2/17のチケットのご用意もできました!! 
本日から販売開始します~♪
これまた大好きなアーティストを集めましたよ❤
こっちもお楽しみに!


2012/02/17(金) 
 
片岡百合produce event "gift" vol.4
~あなただけの特別なギフト~
@田町QuarterNote
18:00開場  18:30開演
前売\2,000/当日\2,500 +1ドリンク
出演:EMI/AYA/kaho/つつみたになおこ/柊奈緒/片岡百合


  PC予約はこちら
  モバイル予約はこちら