過程と理由と結果と。 | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

結果よりも
その結果にたどり着くまでに
どんなことを考えて
どんなことをやっているか、を
大事にしたいなぁ、と思ってる片岡百合です。

例えばある人がものすごくひどい発言をしたとしても
「何でその言葉を発したのかな。」って考えて
それが納得できるものだったら
何だか許せちゃうんだ。

結果が全ての世の中だとしたら
器用な人が得をして
不器用な人が損をするかもしれない。

だけど・・・
私はね、そんな不器用な人を
愛せる人になりたいんだなぁ・・・

なーんて、わかりづらい話をしてごめんなさい

つまりはあれなんです。
コラボワンマンまであと2日なんです。

コラボのゲストたちは
みんな、私の愛すべきアーティストたちです

だから、そのアーティストたちみんなが輝ける場にしたい。
そして、それを見てくれたみんながハッピーになれる場にしたい。

それが今の私の一番の願い

片岡百合が愛するアーティストたちと
全曲コラボするワンマンライブ。
みんなで楽しもう~~~


2012/01/20(金) 
片岡百合コラボ・ワンマンライブvol.2
~with various artists~

【会場】 西新宿navi cafe
【開場】 18:30 【開演】 19:00
【チケット】前売/当日2000円(ドリンク別)
編成:片岡百合with レコリック/パステルリップ/ラグナロック/JAG Folklow 
    
  PC予約はこちら
  モバイル予約はこちら