ジャグトリハ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

片岡百合が全曲、
それぞれのアーティストとコラボするワンマン、
いよいよ、今週です

2012/01/20(金) 
片岡百合コラボ・ワンマンライブvol.2
~with various artists~

【会場】 西新宿navi cafe
【開場】 18:30 【開演】 19:00
【チケット】前売/当日2000円(ドリンク別)
編成:片岡百合with レコリック/パステルリップ/ラグナロック/JAG Folklow 
    
  PC予約はこちら
  モバイル予約はこちら  

昨日はJAG Folklowとのリハ!

もう、本当にずーっと彼らの曲を
何度も何度も繰り返して聴いて
聴けば聴くほど大好きになった。

リハをしてみて・・・
JAGの二人は右脳と左脳の
二人なんだなぁ~って思った
(どっちがどっちかは大体分かると思いますw)

なるほど。
そしてこの音楽ができあがるのかっ
ますます、好きになった!

今回も全アーティスト
自分の曲を選ぶときに
全く迷わなかった。

やっぱり
みんなにぴったり合ってる!!!

直観ってすごい!

JAGに選んだ曲も
すごい気に入ってくれて嬉しかったなぁ~
ダイスケさんが
キーを変えて、カバーしようかな、とまで言ってくれた!
うれしいっ!是非やってほしぃっ
かなり女性色の強い歌詞ですけども(笑)

1/20コラボワンマン@西新宿ナビカフェにて
私たちの曲に新しい色が加わって
生まれ変わります☆

是非ともお楽しみに♪

今日はラグナロックとの2回目リハ!
これでみんなとのリハは終わり~
すごい寂しい

でも、まだ本番がある!
思いっきり楽しむよ~~~
みんな、ついて来てね~

おかげさまで、
ご予約、沢山入りました!
この人数入るのか正直不安になってきた!

だ、だいじょうぶだよね??
もっとみんなに来て欲しい気持ちはあるけど、
そろそろチケット予約締切ります!

迷ってる方、とりあえず来ちゃいましょう^^
ぜーーーーったい、楽しいですよ!
お約束します。

予約締切まであとちょっと・・・

2012/01/20(金) 
片岡百合コラボ・ワンマンライブvol.2
~with various artists~

【会場】 西新宿navi cafe
【開場】 18:30 【開演】 19:00
【チケット】前売/当日2000円(ドリンク別)
編成:片岡百合with レコリック/パステルリップ/ラグナロック/JAG Folklow 
    
  PC予約はこちら
  モバイル予約はこちら