今日はコラボワンマンありがとう♪ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

今日はナビカフェでのコラボワンマン、
ありがとうございました!!!

おかげさまで
本当にあったかくて素敵なイベントになりました。

楽しすぎて、
私のテンションが高すぎて、
ごめんなさい・・・(笑)

いらしてくださった方、
こられなかったけど応援メッセージをくださった方、
パステルリップ、JAGFolklow、レコリック、ラグナロックのみんな、
ナビカフェのみなさま、
ありがとうございます~~

またゆーっくり
写真とともにライブレポお届けします。

今日はもう休みますっ。
へとへとだっ

あ。明日はね、川崎駅にある
かわしんふれあい広場にてフリーライブがあります♪
私の出演は16:10~です!
雨の場合は、近くの中華料理屋さん「多福楼」の2階で行います。

晴天時「かわしんふれあい広場」
雨天時:「中華多福楼」
川崎駅前を直進、
京急ガード下の信号を渡り、
仲見世通りを駅を背にして直進し
次の信号「砂子2丁目」を右折し左側3軒目です。
直接外階段から2階にあがってください!

それでは、また、明日!
お会いしましょう~☆