サンシティこども祭り!! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは満月
ここ2、3日で急激に暑くなった気がしますヒツジ

今年もこの季節がやってきました(*^^*)!!

真夏の集い 2015
サンシティこども祭  打ち上げ花火


毎年恒例のストリートライブに参加します音譜
あと、そのあとの盆踊り大会MCもやりますニコニコ



7月19日(日)
午前9:00~午後9:00

板橋区中台サンシティ
都営地下鉄三田線 志村三丁目駅より徒歩10分
(板橋ラウンドワン前あたり、都内有数の大規模マンション地域です!)


ストリートライブ (北の広場)
15:30~17:30
出演時間 : 4組目、17:00過ぎからです★
納涼 盆踊り大会 (北の広場)
18:00~21:00


水辺の灯り (滝の広場)
19:00~21:00

こども花火大会 (童の広場)
20:00~20:30



盆踊りMCも必見ですwww


サンシティ好きすぎて
毎年夏、秋とみんなに会えるのを楽しみにしていますクマドキドキ

でも今年は10月のサンシティ祭、
LA最中で出演できないのでサンシティに現れるのはこの日だけになります!!


全CDも持っていきます!!!!
是非ぜひ直接サインさせて下さいねʕ•̀ω•́ʔ✧

みんなでお祭り気分を楽しみましょう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾キラキラキラキラ


サンシティでお待ちしてます!!!!




最近、通っているダンスレッスンもやっと少しずつ何かが繋がっていく感覚があって楽しいです(*^^*)

小学校6年生までジャズダンス習ってたんだけどね、それ以来全くだったため身体とかめっちゃかたかったとゆうね(笑)

少しずつ身体も柔らかくなってきたよ~!キラキラ



あとね、完全に取るタイミングを逃してた車の免許ヒヨコ
LAではないとほんとに不便ならしくて、
今更ながらに急ピッチで教習所通ってます...!
毎日授業で学生に戻った気分です(˙ ૄ˙ )笑



この間もらった似顔絵!
こんな絵を描ける方、素敵すぎる!!


{7F004183-5C03-4AEA-BC6C-8BCFBFA676D1:01}


しかもなにげ特徴をちゃっかりとらえていたりする。。。



推移


{60D111E6-89E1-4E83-BDB5-6DCEAAFB36F1:01}



およそ-10キロくらい。笑



色々バタバタする日々ですが、
明日も1日頑張ります!




明日も暑いんだろうな(ノ_<)




{ADBC22F1-6909-40FF-95CA-76D0DA824099:01}


《リリース情報》

『La trace』
~全11曲収録(2枚組)~
yuri
価格 : ¥3,000(税込)
発売日 : 2015年6月27日
300枚限定販売‼︎
※完売したら、廃盤となります。


手売りGET、又はこちらまで
・お名前
・枚数
・郵送先
記載の上、ご連絡下さい★



あっ!
いきなりすごい雨降ってきた!雨


おやすみなさいぐぅぐぅ



ゆり