マイタイム。 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



こんにちは(*^^*)
少しぶりです!キラキラ


真夏真っ盛り!
先日はサンシティ夏祭りライブ打ち上げ花火
歌を聴きに、会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!ニコニコ音譜



{382949CF-B865-45B6-8FF3-096956C5876F:01}



君に贈るyell
この駅前で
fly away


唄いました!
盆踊りMCも夏祭り気分味わえて、少し体調悪かったのも吹っ飛びワイワイでした!キラキラ


沢山差入れもいただいてヾ(❛◡❛)ノ
フランクフルトに焼きそばにお寿司に...いただいたよワイン



一部、満面の笑み。。。!(笑)




{A57563AB-668A-4F31-B508-4227D5828553:01}




昨日引越しの大掃除を終えてきたよー!
住みやすかったマイルームとも今日でおさらばです。
防音だったからいつでも練習、作曲できたのだ◎



{C7923588-97DF-49AF-8EE6-7DDCE17E0E78:01}



{64AB1E5A-900B-41DA-94E0-F71CD81CB708:01}




凛々しいロクちゃんともおさらば。
{76FEABB5-CB40-4B8F-ABA6-2E07FFA000F5:01}



自動車の仮免試験合格しました!
通い始めてから1週間ちょいで取得なのでかなりのハイスピード!
今日から路上運転デビューしてます車DASH!




写メは・・・ありませんニコニコ



最近は、
お気に入りのカフェで
音楽聴きながらルーティン作業したり
ぼーっと考えこんだり
本を読んだり
知りたいこと勉強したり

空いた時間で自分の時間が持ててるように思う(*^^*)



で、また走り出す!



走り出したらノンストップなので、
こういう時間とれるときを大切に過ごしたい( ^ω^ )




まだまだ暑い日続きますが、
熱中症に気を付けてお過ごしくださいねʕ•̀ω•́ʔ✧





ゆり