yuriの集大成...重大発表‼︎〜3〜 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



ライブ会場に来た人には既にお伝えしましたが、私から重大発表があります!








この度事務所が決まり、
シンガーソングライターとして念願の・・・





メジャーデビューが決まりました!!





そして、その前にお仕事で数ヶ月間





ロサンゼルスへ行くことになりました!!!




色んな面で成長して、年内までには必ず日本に帰ってきます。
あと、せっかく2ヶ月で5キロ落としたんだキラキラ
リバウンドしないようにしないとねニコニコ




色んなことが目まぐるしく動いていく日々。
詳しいことはまだ私の口からは言えないのですが、
帰国後ビッグなお知らせができると思います。
楽しみにしてて下さいねキラキラ
 



20歳のときに言ってた
"25歳までに武道館に立ちたい!"
の夢は叶わなかったけど、違う形で25歳までに夢に近づくことができて嬉しいです。




もちろんLAにいながらもブログは更新し続けます!
色んなことを感じてもらいたいし、色んな私を見ててもらいたい、見守っていてもらいたいです!




あと、話したいこと。
実はねひらめき電球
ワンマンのドレスチェンジもうちょっと早く出て来れたんだよキラキラ(笑)


準備OK!ってインカムで阿妻さんからミュージシャンの耳に伝わっていたのにも関わらず、私からも舞台袖でOKと合図していたのにも関わらず、
スタンバイした途端ミュージシャンのみんなの演奏どんどん熱くなっていって、終わるどころか魂バシバシ音になって飛んできて、しぶすぎて...




『あぁ、このメンバーで一緒にやれて本当に良かった。』




心からそう思った。泣いた。
その想いのまま、後半戦ステージへ戻りました。


"偽りに見える世界 TOKYO"


"期待すれば裏切られる  だけど夢も見えるそんな街"



東京という街は偽りだらけかもしれない。
だけどほんの一筋の夢もある。




そんなこともyuriプロジェクトから教わりました。
 


ぜんぶぜんぶ繋がってる。
無駄なことなんて何ひとつない。



"誰だっていくつからでも変われる、できないことなんて何一つないんだ"



ただの女の子で終わりたくない。
そんなことを身をもって証明したい。



{5268428C-5B21-4BC2-816B-ED606F96141C:01}



{AF8A3157-DCC7-4890-A8C3-84261FA0E0AD:01}





結論、何を言いたいのか分からないブログになってしまったけど、
思ってることをストレートに書きすぎたので大人な事情でのちのち編集するか消さなければならないところはあるかもしれません。
この記事、見てくれた皆さんの胸の中だけに刻んでもらえていたら嬉しいです。






7月中はどこかに出没すると思います!
ストリートもやりたいな。


7/19(日)毎年恒例の板橋区サンシティ夏祭り 
ストリートライブ予定です!キーボードしょってねニコニコ
また詳細が分かったらアップしますひらめき電球
是非会いに来てください^_^♪



8/10 川崎CLUB CITTA'は出演することができなくなりました。
広いステージ、楽しみにしてくれていたファンの方々も多かったんじゃないかなと思います。
申し訳ございません。
チケットご購入された方は払い戻しさせて頂きたいので、ご連絡お待ちしてます。



リリースしたばかりのベストアルバム『La trace』を含めて、
年内で今までの全CDが廃盤になってしまいます。


近い将来かなり貴重なものとなる(予定)なので、欲しいよ!って方は是非とも今のうちにGETしてくださいキラキラ


ラトラスは残り200枚になりますひらめき電球



《リリース情報》

『La trace』
~全11曲収録(2枚組)~
yuri
価格 : ¥3,000(税込)
発売日 : 2015年6月27日
300枚限定販売‼︎



郵送希望の方は、こちらまでご連絡下さい!



ありがたいことに既にメールが殺到していまして、順番に対応させて頂いてます!
メールを送って下さった方々、もうしばらくお待ち下さい。




最高なワンマンライブ、
そして激動の10ヶ月をありがとうございました。




アーティスト名は変わってしまいますが、
yuriは『Triste』『Romanti』『La trace』




そして私たちの心の中にいつまでもいます。





{5DEC0C31-2507-404B-9297-6254979102CA:01}



{2DAAFAA9-57C3-4BB7-BC4F-955EF74A351A:01}






これから新しいステージ。
自分に負けないように、笑顔で自分らしく精一杯頑張ります。


ファンの皆さん


どうか引き続き、
たくさんの応援よろしくお願いします!!!



{D101B355-DAEC-4BAB-B7AC-E55CA52C2639:01}



{40CC2AFE-5FBE-455E-B708-8303FC29C96B:01}





I'm an ordinary girl,
but miracles happen to those that believe in them.





yuri